福島瑞穂

twitternew_thumb
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan ちょっと何言ってるかわからない。
@sharenewsjapan だったら諸外国に行って軍事施設に向かってやってみろよ。
確実に「よくて逮捕、悪ければその場で銃殺」だからよ( ゚Д゚)y─┛~~
@sharenewsjapan ふーん。で?
@sharenewsjapan |ョ゚д゚`)。oO(意味不明)
@sharenewsjapan して、その根拠は?
@sharenewsjapan おまいう
@sharenewsjapan ドローンが落下するとか、航空機やスクランブルする戦闘機にぶつかるとか考えてほしい
@sharenewsjapan 福島みずほが幼稚園児に見えたナウ
@sharenewsjapan この人 大丈夫?
@sharenewsjapan 誰?😃
@sharenewsjapan 国民の知る権利は大事ですよね!
(日本国民とは言っていない)
@sharenewsjapan 何も考えてないのはそちらでしょ
@sharenewsjapan ドローンが規制されて何か問題が?今度は何を捏造するつもりだ?
@sharenewsjapan じゃあ知る権利とヤラで福島さんの背後にいる怪しい組織を全て明かしてくださいな
@sharenewsjapan それで?支持率の無い政党が何を言うか?
@sharenewsjapan ドローンは凧と同じだと思う
他人の敷地や電線がある所では常識として凧揚げはしない
だから軍事施設近接なんてもってのほか!
あっそういえば普天間基地反対派が凧揚げで嫌がらせしていたなぁ
@sharenewsjapan スパイ行為を自由におこないたいと言うことですかな?
@sharenewsjapan 社民党政権になったら、何をして、国がどうよくなるのかを、是非お聞かせ願いたい。批判だけだったら、ワイでもできるわ。
@sharenewsjapan 福島さんはどこの国の国民に向いてこんなわけのわからん主張をしているのでしょう。少なくとも日本国民を無視している、この発言は。
@sharenewsjapan 国民というのは どこの国のことですか?
@sharenewsjapan 自己紹介ですよね?
他人之名前出すなよw
@sharenewsjapan ドローン女(じょ)様。

このスカポラチンキ!!
@sharenewsjapan 日本は連邦制度じゃないからねぇ
@sharenewsjapan 君は市民の事しか考えてないよねっ🙅‍♂️
@sharenewsjapan 考えてないのはみずぽタン、
あなたの方だよ
@sharenewsjapan 拉致被害者の命を『屁』とも思っていなかったのが旧社会党(現社民党)でしたね。
@sharenewsjapan 日本を陥れる気満々の議員監視用にドローンを使う事は賛成です
@sharenewsjapan ミズポタンのツイートが好きゃ。
@sharenewsjapan 福島氏を国政から追放する時が一日も早く訪れる事を強く祈る‼️
美しい国は、美しい人々は、彼女達の好き放題にはさせぬ‼️🎌
@sharenewsjapan 「何も考えていません!」という発言から福島みずほさんが何も考えてないのが判りますね。
総理大臣が国民のことを何も考えずに任期を乗り切れるわけがない。
不十分だというなら判るが例え無能な総理がいたとしても何も考えてないなどあり得ない。
鳩山さんですらも何かは考えていた。
@sharenewsjapan 我が国のことを全く考えてないのはおたくだよね
@sharenewsjapan 「安倍総理」のとこを「私は」に言い換えろよw
@sharenewsjapan 毎回ブーメランの下りは飽きたから
@sharenewsjapan おまゆう💢
@sharenewsjapan 【国防】【国家機密】を、無視する、国会議員の資質0!

福島瑞穂の自宅を、【ドローン】で監視しても、文句云えませんね!

みんなで、飛ばそう!(^_^)v
@sharenewsjapan だから、先ず他国の軍事施設へみずほさんがドローンを飛ばしてみて下さいよ。
ある意味日本の公安相手にするより、100倍はスリリングですよ。
@sharenewsjapan @odayakana2 どの国の国民の話をしてるんですか?
@sharenewsjapan 福島瑞穂は拉致被害者の命も、家族の苦しみも、全く考えてません。
@sharenewsjapan コレは…ブーメラン規制をした方がよろしいかと。
@sharenewsjapan あの~空自や米空軍の基地等の近くで飛ばして ドローンストライクしたら大惨事を招く可能性が高いです
規制は基地を覗くのを禁止してるわけでなく 国民の安全を確保するためにあります 民間空港ても基地でも 安全性担保すべき 弁護士さんなら分かるはずですが……
@sharenewsjapan 防衛機密を撮影させろって言う方が頭おかしい事に何で気が付かないのか。
@sharenewsjapan @ZeroE13A1 福島さん、私はあなたの方が日本のことを考えているようには思えません、すみません。
@sharenewsjapan 何にも考えてないのは福島みずほです。だからツイートの作文の日本語が変なんです。
@sharenewsjapan お前がな。
@sharenewsjapan あなたが一番国民の安全、平和を考えてません!
@sharenewsjapan お前がいうな
@sharenewsjapan 日本の民意に従え
@sharenewsjapan @kobahide777 軍事施設内を堂々と晒している国なんて、何処にもないからね。規制して当たり前や
@sharenewsjapan 日本の為になる事を何も考えない国会議員がよく言うわ

↓話題のニュースはこちら↓