室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



違いますよ。
女性ではなくて、室井佑月さんだからですよ  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1134262449023021056 
@ikaryakuchan 室井なにがしさんだからではなくて、
言っている中身が中身だから、じゃないの?
@ikaryakuchan 男でも叩かれたっていうか男だったらもっと叩かれたかもしれない
@ikaryakuchan 御意。
@ikaryakuchan 言ってる中身が🐴🦌な室井佑月さんだから、ですよね。
@ikaryakuchan (^_^;)
かなりズレてるお方ですね。
@ikaryakuchan 室井佑月さんが何をどう思おうが勝手ですが、室井氏の何が気に入らないか、間違いを指摘されるとそれを受け入れないばかりか、やれ攻撃されただの因縁付けられただのと被害者面してるからです。マイケル・チャン氏への間違いは特に酷かった。 
 https://twitter.com/ikaryakuchan/status/1134444216895991808  
 https://girlschannel.net/topics/197512/ 
@ikaryakuchan 女って自分でアピールw
@ikaryakuchan ド正論です
@ikaryakuchan この勘違いっぷりが室井佑月さんらしいね。
@ikaryakuchan 何かこの人、私は普通なのに何で?
みたいな感じだけど、滅茶苦茶おかしいから叩かれてるの気付かないってすげーと思う。
@ikaryakuchan 勘違いにも程がある
@ikaryakuchan ヤバい・・・後からジワジワきたwwww
@ikaryakuchan @tondaikou ああ、杉田水脈議員を叩く奴らって、そんな思考回路なんですね?
@ikaryakuchan 張り付いてなんかいないよ。
顔見たくないだけ。
@ikaryakuchan 言ってる事がアレだから批判されてるって事は
何処までも無視してるんか
@ikaryakuchan さすがだな!自己分析が全くできていないようだ!
@ikaryakuchan 前向きな人だ
@ikaryakuchan そうそう!
@ikaryakuchan @akkyi22 性別以前に気持ち悪いからじゃないでしょうかね
@ikaryakuchan 室井佑月さんだからですよね〜w
@ikaryakuchan まあアッチ界隈では、
女性は序列が下と決めつけて罵詈雑言あげてる人いますから、そういったコミュニティ(マスコミ界)としか付き合いがないのでしょう。
@ikaryakuchan この人は野党議員のリプ欄も見たことがないのでしょうか?
@ikaryakuchan なんか知らない世界に飛び込んで戸惑ってる感がかわいい・・・周りがバリバリなので世の中もそうだと思っていたのかな?
@ikaryakuchan 性別云々言い出す奴は話になんねぇ…。
@ikaryakuchan 室井さんを女だからって叩いてる人多分居ないよ✋( ˙-˙ )
@SakaSakasa10 @ikaryakuchan 室井佑月って女やったん🐦͟͟͞͞= 🐦͟͟͞͞ =( '-' 🐦 )ポッポパンチ
@W2TzkGuPSbIUFeA @ikaryakuchan www
そんな感じだよねー🤭❤️
@SakaSakasa10 @ikaryakuchan おんな出してくるとは意外やった|д꒪ͧ)…
@W2TzkGuPSbIUFeA @ikaryakuchan まさかの弱い女だよ(*´﹃`*)
私は女ぶってるから武器使いますけどねwww
@SakaSakasa10 @ikaryakuchan 普段室井佑月やのに弱い女て|д꒪ͧ)…
女子力高い女子だけやでか弱い女子いうてええん(*ºчº*)
室井佑月は違う|д꒪ͧ)…これは絶対
@W2TzkGuPSbIUFeA @ikaryakuchan 女子力よりおっさん強めだけど室井さんより女子ですきっと私www
室井さんは唯一無二!!
@SakaSakasa10 @ikaryakuchan にゃはは(*°θ°*)大丈夫やで華姐氏がメロメロやで(*¯艸¯)
室井佑月のショートカットが許せんo(*`ω´*)o
@W2TzkGuPSbIUFeA まさかの髪型批判( ^ω^)ブフォww
@ikaryakuchan やめて・・・(笑)

うううう・・・(笑)
@ikaryakuchan @lilyborg_rin756 オトコでも女でもこれだけいい加減はまず見たことない。
@ikaryakuchan ないない。
女だからではなく、くそ女だからだよ。
ま、おれは、目にもしたくない。
張り付くなんてとんでもない。
@ikaryakuchan 小池百合子やツイフェミと一緒ですね。
何か自分に嫌な事があると「自分が女だから」と言い訳する。
@ikaryakuchan すげえ自意識過剰、けらけらꉂ(ˊᗜˋ*)
@ikaryakuchan 室井さんの未力で貼り付けが続々😅
@ikaryakuchan @Hiro_Aki_50 室井、早くウイグル行けーー‼️
@ikaryakuchan 理由を女だからとかズレるところですかねー
@ikaryakuchan 変なところで自意識過剰ですね。
単におかしな事を言ってる人に「何おかしな事言ってんの?」と言ってるだけなんですけど。
@ikaryakuchan かなりおかしな人と思っています。
女性とか意識した事ありません!
@ikaryakuchan 論外だし
アホですか?
@ikaryakuchan 前に志位さんに憧れていると言ったのを聞いた時からまともな人と思えなくなっちゃった😝
@ikaryakuchan さらに正確に言うと室井佑月さんがおかしな事を言うから
何でやねん(゜o゜)\(-_-)
と突っ込んでるんですよ
@ikaryakuchan 女だと思ってるのか !!!
@ikaryakuchan 女として逃げて差別を訴えるバカターン
@ikaryakuchan @nunko_k wwwwwwwwww
@ikaryakuchan 無いものを有るかのように扇動するって、差別ビジネスみてーだな(´・ω・`)

↓話題のニュースはこちら↓