辻本生コン

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress @free0051 枝野と辻元が合体してるのか
@take_off_dress 関西生コンと中核派が合体してナマカンかぁ。
生々しい。
@take_off_dress 関西生コンも公安監視団体に指摘しなくては?!
@take_off_dress (゜〇゜;)っ、関西生コン、中核派と組むのか。いくらなんでも、それって死亡フラグじゃ?
@take_off_dress いよいよヤバイ団体になってきた
@take_off_dress 杉並区民の皆さん、気をつけて~
生コンがくるぞ~(´・ω・`)
@take_off_dress 虎ノ門ニュースとニュース女子は見て欲しい番組です。YouTubeでも視聴が出来ます。今のマスコミや政治家に違和感を覚える人は是非見て下さい。
@take_off_dress それ説明しちゃうとアウトなんだろな(´・ω・`)
まぁ既にいろいろアウトなんだけど
優しい日本に守られてるんだよな

個人的には他国勢力のスパイ的な行動は守る必要無いと思う
バシバシ取り締まって牢獄へ( ゚∀゚)o彡°
@take_off_dress @PassingByBloke 生中、出来上がりました!
@take_off_dress 国家の危機!証人喚問で良いレベル!
@take_off_dress 大手メディアに取り上げられないことが残念です。リツィートさせて頂きます。貴重な情報発信ありがとうございました。
@take_off_dress そんなことしたら「えらいことになる」
@take_off_dress @gogohmatui 妄想の
海で○○かき
おぼれ死に
@take_off_dress 説明しないじゃなくてできないでしょ。
相当闇が深そうだし、喋ったら消されるかも
@take_off_dress 辻元清美が関生清美と改名しました。
潔いい‼︎
@take_off_dress お約束で

セメントいてー
@take_off_dress 辻元清美も気を付けないと身内に消されちゃうよ
@take_off_dress 関ナマ中出し。ちゃうか!?
@take_off_dress 説明もなにも、ズブズブでしょ。
@take_off_dress キナ臭いね
@take_off_dress 辻元らは主張してたよね。自分達が納得いくよう説明しろ!と。なら、自分らへの疑いもそうすべきじゃない?
相変わらず、マスコミは野党をまともに追求しないが
@take_off_dress これぞ忖度。
@take_off_dress 説明はいりません。
今すぐ、消えて!
@take_off_dress 相も変わらずマンガの世界の話ね。
@take_off_dress いつまでみんな同じ事ばっかり言って
結局捕まえないの?
毎回毎回同じ事言って終わり?
本人が言う訳無いんやから
なんで誰も動かんの?
捕まえる気無いよな。
どうでも強制的に捜査するなり動けよ。
結局何年もほったらかして
いつまでも無かった事と同じ状態。
言ってる奴らにも呆れるわ。
#辻元
@take_off_dress 追求するメディアがほとんどないのが問題ですね。
@take_off_dress 世間の人達はこの事を知らないし関西生コンとズブズブなのが辻元清美だと知らなすぎ💢💢💨もっと世の中にこの事実を知らすべき!疑惑で終らない!辻元清美!
@take_off_dress 関西人ってこういうやつが好きなのか、辻元がやってることは万引きしてから、かねを払えばいいんだろ、って同じこと、
@take_off_dress @narit_by もっとマス生ゴミは取り上げろよ!
@take_off_dress 区議会議員に当選してましたね。
@take_off_dress 元々遠い親戚みたいなもんですからね^^;
利害が一致すれば思想信条なんか関係ないんのでしょうね。
邪魔になれば総括すれば良いんだしw
@take_off_dress 辻元ーーー‼️💢
@take_off_dress あくまで須田さんが「裏を取った上で」という前提での話ですけど、事実なら相当勇気の要る発言ですよこれ。
@take_off_dress これこそ我々の知る権利!
@take_off_dress 維新の足立議員が言うように
自民党に守られてるかも。
誰が後ろ楯なのか…
@take_off_dress 速やかに破防法監視団体に指定してもらいたい!
そしてそこから支援を受けた議員は全員辞職させましょう!
@take_off_dress 維新の足立康史議員が豹変して、辻元清美の追及はもうやらないと言っている!誰かこの国賊である辻元清美を追及してくれる漢はおらんのか!
@take_off_dress そろそろ警察もハッキリしなければ。警察の威信が無くなる。
どなたが圧力かけてるのか知らないが迷惑がおよぶ。
@take_off_dress ほんと辻元以上に
全く報道しないマスメディアに腹が立つ
特にNHK
@take_off_dress 反日勢力が寄せ集まって、純度が上がっていく。放射性物質並みに害悪。捨て場もない。
@take_off_dress 『権利と義務』を理解できない奴が議員を名乗る資格はない。
@take_off_dress 立憲民主党代表は、辻元同伴で記者会見で説明するべき。
@take_off_dress たしかに、持ってる金には魅力がある。

どんだけ溜め込んでるのだろうか。
@take_off_dress 武闘派のテロ集団が団結して地下に潜伏したら東京五輪どころじゃ無くなるぞ。
海外のテロ組織とも組みそうな気配。
@take_off_dress 新聞労連と中核派も何かしら関係があるのでは⁉ pic.twitter.com/RRszy4BMHp
@take_off_dress 辻元の所属してる立憲民主党首が枝野だし妥当
@take_off_dress @osakatour20xx 繋がってるでしょ。瀬戸さん達の活動に湧いてくる妨害者見てると…ね。反天連のデモにも登場する「生コン」プラカード。そんなヤツらと戦っている日本第一党🇯🇵最高顧問…凄いわ。 pic.twitter.com/9PYUNuBDGD
@take_off_dress 元々、武健一と中核派の関係は深いですし。
 https://twitter.com/tetsulovebird/status/1064388514379255809 
@take_off_dress 連帯ユニオン関西生コン支部は部落解放同盟から分裂した「部落解放同盟全国連合会」との関係が深く、部落解放同盟全国連合会からは中核派系の「全国水平同盟」が分裂したため、関生と中核派の関係は微妙だと思っていたが、部落解放同盟全国連合会との関係が揺らいでいるのか?
 https://twitter.com/tottoriloop/status/848203627831242752 
@take_off_dress えっそれって完全なる暴力団体では

↓話題のニュースはこちら↓