山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@amakinaoto ずいぶん杜撰な文章で、何を言いたいのか全く分かりません。
原則的にはご自分の心の中で叫んで、関係者の間だけで語り合って、それから公に発言すべき内容ではないでしょうか?
怒りを外に向かって投げつけるって高度で困難な事ですね。
@amakinaoto 焼きもち??失礼
@amakinaoto @pecko178 天木さん、私は貴方を敬愛してましたが、蓮池氏とどんな係わりがあったかわかりませんが、ここはアベ政権を倒す事を前提に、山本太郎氏を応援して頂けないでしょうか。
@amakinaoto 非難するのはいいけど迷惑だから拉致問題とは切り離してくれ。
@amakinaoto で、山本さんと天木さんの政策はどう違うんですか?
@amakinaoto @kopakopakappa よく分かりませんが、天木さんらしくないコメント。もっと太っ腹になったらどうですか。ガッカリです。
@amakinaoto 失礼します。
まず事情を説明してください。
こんなツイート見たら誰でも困惑しますよ。
@amakinaoto これはさすがにいただけないな。最後のはもう捨て台詞。オリーブの木と言われた人とは信じがたい。
@amakinaoto 本当に勝ちたいと思うなら、今こそ野党共闘が必至なのではないですか?矛先間違っていませんか??
@amakinaoto ねんのためスクショ取りました。

これかられいわ新選組の支持者たちに拡散させていただきます。

今、山本太郎さんをデマで攻撃するということ、それは、俺たち支持者の寄付金をドブに捨てるってことだ。

そんなことであの醜悪な安倍政権を倒せるか。 pic.twitter.com/EZFRfpA8nE
@amakinaoto @nakano0316 ツイッターって、いつから自分の器の小ささを自慢するツールになったのだろう?(笑)
一般人には良い選別ツールとなるけど。
@amakinaoto @nakano0316 寝言は寝て言え、と言うではありませんか?
@amakinaoto ちっちゃ…
@amakinaoto お山の大将は今はいらない。
@amakinaoto 天木さん、そういう狭い了見はいけません。ここは私心を棄て、国益の一点で山本太郎氏と団結し、アメポチの安倍政権打倒を目指しましょう。
@amakinaoto 何があったか、知りませんが、野党同士でいがみ合っていては自民党に勝たせるだけになってしまいます。ここは堪えて大局を見て下さい。
@amakinaoto 少なくとも今ハッキリ言えることは、蓮池透氏はともかく、「元 レバノン国駐箚特命全権大使閣下」ご自身には 拉致問題解決はまず期待できないということです。
文句言うんなら太郎氏のように政党立ち上げて1億でも2億でも集めてからにして頂きたいものです。
@amakinaoto 公人を目指す方のようなので、FF外からですが、ひと言アドバイスさせてもらいます。

大人げないつぶやきはやめたほうが!!…ご自身の為です。

TLに流れてきたこちらサイドが恥ずかしくなりました。
@amakinaoto 漫画に影響受けた子供のような言い回しですね。

普通にいえばいいと思いますよ。
@amakinaoto はっきり 言って 貴方より たろうほうが数倍 人望があった
それだけのことでしょうね
まったく みっともないったら ありゃしない
さすが 伏魔殿 外務省ですね
外務省にろくなの居ないのな
司法裁判所にいった 皇太子妃のパパといいw
@amakinaoto これって応援ですね。
@amakinaoto こう言うの辛いです。。

私が知らないだけなのかも知れませんが、経緯を全く知らないので😢
何があったのでしょう。

天木さんも応援していますし、山本太郎議員も応援している身として、何が何やらで…。

お話の場を持って、話し合いはできないものでしょうか。
@amakinaoto 実に ちっちゃい ゝ(・ε・;)
@amakinaoto 大人気ないですよ。
@amakinaoto 恨みとか政治家になってはいけない発言だわ💦 9条を守る党かと思ってたが残念だ💦
@amakinaoto これ天木さんなんですか?
@amakinaoto 😺天木さん、貴方に組みするよりはと思ったんでしょ。貴方も上田哲先生に近づいて(2004年だったかな?)不義理をしたじゃないですか
@amakinaoto 深い事情は存じ上げませんが、このツイートを拝見すると私情で政治を行う方のように感じてしまいます。拉致被害者の方々のお気持ちにも配慮が必要では有りませんか。
@amakinaoto 器が小さいな
@amakinaoto 矛先を向ける相手が違うと思います。冷静になって下さい。
@amakinaoto 思想 志がちがうな組まない方がうそは無いと思います。
@amakinaoto 大義よりも自分のプライドの方が大事というような人は支持できません。
@amakinaoto 相手にされなかったことを「裏切り」と呼び、「いい度胸だ」などと強がる悪手にも、未来はない。
 https://twitter.com/amakinaoto/status/1134399745877635080 
@amakinaoto 天木が結成した新党憲法9条から、蓮池氏は出馬することになっていたんじゃないですかね。
@amakinaoto もうこの文章が好きすぎて何度も口に出して読んでしまいます。
@amakinaoto @jmeredith1987 知らんがな
@amakinaoto いいだろう。…って・・・。
@amakinaoto 小さい志のひとたちでの内紛
@amakinaoto まっとうな判断が出来る人なら山本太郎さんの応援する候補に投票しないと思います。自らの考えなどないただの烏合の衆に期待する価値なしです。
@amakinaoto ほんもの?
@amakinaoto ♫天木〜〜怖ェ〜〜👎
@amakinaoto ロックバンドの世界もこういう話が絶えなかったのだろうな。メジャーデビュー直前に別のバンドのドラマーを引き抜くとか、そういう話。ビートルズやチューリップはまさにデビュー直前に新ドラマーを決めたし、グレイは逆にメンバーとしてのドラマーのいないバンドになった。
@amakinaoto 小せえ男だなあ。実はこの人は隠れ安倍サポーターじゃないの? 炙り出されて来たんだ。笑
@amakinaoto 怖いよ、この人。
@amakinaoto こんな人とは思わなかった。
@amakinaoto 裏切られたとして怒るのは、蓮池さんを信頼していたのではなく、信用(利用)しようとしていたからでらはありませんか?
信頼に裏切りは成立しません。
@amakinaoto 我を見失ってませんか?
@amakinaoto 「私をここまで怒らせていい度胸だ」なんて、芝居台詞みたいなことを言う人ほんとにいるんですね…ヒーロー気取りの子供みたいな印象になってしまいますよ。歳相応、立場相応の振る舞いを期待します
@amakinaoto こう言う文を書くまでに至った経緯や内情を完全割愛してあるので、全く利害関係がない第三者が見たら不気味で怖いですよ。
何があったのかは存じ兼ねますが、話せる部分迄はお話になられた方が理解が得られるかと。。。
@amakinaoto 泡と泡の争い。

↓話題のニュースはこちら↓