水原希子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan 躾がなってませんね。
@sharenewsjapan こういう事でしか話題にならない人┐(´д`)┌
@sharenewsjapan この方もトロフィーに足をのせるんだろうなぁ?
@sharenewsjapan あとで拭いているかもしれないが、確信持てない以上、不快以外の何物でもない。  ファンなら許せるかもしれないが、どうとも思ってない人にとっては、悪い印象を残しただけ。
@sharenewsjapan 下品な人ですね。
@sharenewsjapan どうでも良いよ。暇か。
@sharenewsjapan @6CLW77Y102 この子…またやってんの?

撮影の為、仕事で「やらされてる」
訳ではないみたいですし💢😑(怒)

畳むの上に土足とか……(¯―¯٥)
下品過ぎる💢😑
@sharenewsjapan またこいつか。
で、またお笑い村本シーマンくんが擁護する最近の流れ。

なぜか。同郷だから。
@sharenewsjapan またこの女やらかしたのか
本当に嫌い
@sharenewsjapan ワザとでしょ。カラータイツの色合わせてるくらいだもの。
@sharenewsjapan この人、一々気に触る振る舞いだな。
@sharenewsjapan 親が何人であろうが関係ない。
単なる常識知らずの恥さらし。

情けない。
@sharenewsjapan なんで日本にいるの?
需要あるの??
@sharenewsjapan やはり血が騒ぐノデアル‼️
@sharenewsjapan 二重三重に非常識。土足で歩く。それがマナー違反と知っていて動画を撮る。そしてそれをウケると思ってかネットにアップする。
こどもだったら「職員室に来なさい」レベルの悪さだけど、いい大人で有名人なんだから、褒められるないくらいは分かっていてほしいね。
@sharenewsjapan @nahackyi またか・・・
観てるこっちが恥ずかしいわい。
@sharenewsjapan その事実よりまずサムネが不快なのどうにかしろ
@sharenewsjapan @nahackyi どっかのサッカー選手と変わらないね😑
@sharenewsjapan こいつにマナー求めてもしょうがないでしょう
@sharenewsjapan 公共の場所、皆が座る場所ですからね。マナーを知らないのかな。
@sharenewsjapan 顔が下品
@sharenewsjapan っつーか、米韓ハーフなのになんで日本名使ってんだよ。日本関係ないじゃん。
@sharenewsjapan これは良いんじゃないの?これまでギャーギャー言うのか・・・困ったもんだ。
@sharenewsjapan @gonmuku 普段言うことがアレな人がやった人だとこうなるという例

言行一致って大事なことだとわかります
@sharenewsjapan この人だから叩かれる…これがガッキーだったら叩かれないんだろうな😅
@sharenewsjapan トランプ大統領ならば、絶賛されたのに。残念
@sharenewsjapan トロフィー踏んづけを嫌でも連想するわな
@sharenewsjapan 彼女のファンのコメント曰く、これはMARC JACOBSというブランドの宣伝で、映っている椅子は撮影用だそうです。ファンは「撮影用の椅子なんだからいいじゃん」てな理屈なんですがまあ普通に考えてそんな宣伝なんかされても誰も買わねぇよって話。
@sharenewsjapan こいつもあっちの血が入ってるからな。
@sharenewsjapan 優勝トロフィー………
@sharenewsjapan 自爆(笑)
@sharenewsjapan 名前が日本のだから紛らわしいんだよ‼️
@sharenewsjapan 29歳にもなって
厚顔無恥もいい加減にしたら❓

タレント生命、終了させれば❓
モデル、芸能界に
コイツは必要ないっしょっ😞☝️
@sharenewsjapan 足蹴にするのが得意なんですね。

わかります。踏みつけずにはいられない。
@sharenewsjapan @Shiroiumeko そのような教育を受けていないのでしょう。公演見ていると結構いますよ。
再教育!
@sharenewsjapan お国柄。
@sharenewsjapan この動画は特別に公園の許可を得て撮影しました...
この後スタッフが綺麗に磨きましたのテロップを入れるのを忘れたんですね。

わかります。
@sharenewsjapan @Amakusa0527 彼女はもう何をやっても炎上避難が殺到する。広告塔として騒げばそれで良しというSTYLEは通用しない次期に来てる。

演技力?聡明な印象ナシ。美貌やスタイルに敏感な指示を得る事とライフスタイル含めての稼業。

羽賀研二らと同じワイドショーをネタに生きていく時代はもう終わり。
@sharenewsjapan さすがですね、血は争えない。
@sharenewsjapan @tubosumire 畳の上で靴履いていたのもこの人でしたっけ?
@sharenewsjapan これは酷い!
古びた丸太のような椅子なら賛否分かれるでしょうが、これは絶対にダメです。

我が子には絶対させません。男の子なので、活発でなかなか言うこと聞いてくれませんが、小さい頃から根気よく言い聞かせてます。
@sharenewsjapan この椅子は撮影用に用意されたのではなくてですか?
@sharenewsjapan 名前が違うよね…
@sharenewsjapan これが文化の違いかー

絶賛文化的発展途上中のk国の方には、何言っても分からないとは思うが、
日本では頭の正常な大人は
こんな事をやってはブッブーでちゅよ?

良かったでちゅね、新しい事をひとつ学ぶことができて!

いつまで覚えてるか分からんけどwwww
@sharenewsjapan なにかお薬入ってます?w
@sharenewsjapan 当然ですが、あの後ベンチは掃除したのでしょう
@sharenewsjapan 放尿のマネまだー?
@sharenewsjapan 常識無いですね👋
@sharenewsjapan 何か行動するとかなりの高確率で批判される

もう少し考えて…、それができないんでしょうねぇ
@sharenewsjapan もうパナソニックの商品は買いません #水原希子
@sharenewsjapan 「日本人じゃないから許して」の出番ですよ

↓話題のニュースはこちら↓