ドゥテルテ 安倍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kackiee ロシアンジョークもどうぞ pic.twitter.com/OM5xhhAU5X
@kackiee @xymat この人確か少年院入ったりかなり波乱万丈な半生を送っていたはず
 https://a.r10.to/hIHkYF 
@kackiee @4ki4 ヤバいやつじゃん
@kackiee 日本もお願いできませんかね?
@kackiee ちょっと ケーシー高峰 入ってる。
#チン賀新年
@kackiee 牛乳口に含んでマジスピーチ選手権やったら絶対吹き出すやつ
@kackiee ジョーク・・・?
@kackiee @5gF1lM2QI1Vvbu9 日本でもこうなれば嬉しい❗
でも・・・俺が殺されてるかも 笑
@kackiee 日本でやったらきっと人口半分くらい減る
@kackiee @masallica_1972 でもまだマフィアと官僚等の繋がりが怪しいため欧米は比法執行機関への銃火器輸出規制が…メキシコや中南米ほどじゃないけど
@kackiee @su27thunder2 スターリンと言ってること変わらなくて草

おっと誰か来たようだ
@kackiee シャレにならない………
@kackiee ジョークなのかすら怪しいきもするが..
@kackiee 日本でやったら国会ガラガラになりそう
@kackiee 現代版ムッソリーニ
@kackiee サノスかな?
@kackiee パッと見た時は田淵幸一だと思った pic.twitter.com/a8h05Bsl2z
@kackiee オーショックー
@kackiee ホントに
やってるから
フィリピンの友達が
言ってたよ
( *´艸`)
@kackiee これはジョークとは言いません(笑
@kackiee 中国から送り込まれたスパイも紛れてる可能性もありますからね...
でなければ中国相手に渡り合えないという..〜
@kackiee 本当にやってるからなんとも言えん、
@kackiee 日本でやったら政治家の3分の2くらいいなくなりそう
@kackiee 饒舌なプーチンといった所か…。
@kackiee ジャパニーズ汚職もどうにかしてくれんかな
@kackiee 日本でやったら、共産・立憲・社民はほぼ全員
さよならだね。
@kackiee ジョークなのかな……
@kackiee @murrhauser Mr.ドゥテルテは、

出来る男

だから、ホントにやってそうで、笑えない。
いや、これ最高の褒め言葉のつもりですよ?
(´・ω・`;)
@kackiee なんともスカッと爽やかな発言!
@kackiee ゎをわぱわ、ゎめみ、わーやんりや
@kackiee 日本もこれくらいやってほしい
@kackiee ジョーク(ジョークとはいってない)
@kackiee 極端だけど、好き!
ギャグじゃないってとこがポイント高いのd
@kackiee 綺麗な目しすぎだろ
@kackiee いいねと言っていいのか、どうか困るところだけど。フィリピン国民が喜んでいるならそれが答えだろう。
@kackiee 日本でやったら政治家と官僚がほぼ消えるな。
@kackiee ドゥテルテ大統領本人が汚職してしまったら本末転倒になってしまう予感、むしろフィリピンが泥沼化してしまう
@kackiee 勧善懲悪モノの時代劇の結末はこうだよね(^-^)
@kackiee フィリピン版スターリンかな?

暗殺に気をつけて下さいね・・・。
@kackiee ジョークじゃ無い気が。
て言うかこの人この手のジョークは言わないよね。
@kackiee 一瞬ビート武に見えちゃって、彼がジョークをかましているのかと思いましたが、フィリピンの大統領の発言だったのですね🇵🇭
@kackiee 殺された大半は貧困層の男性、子供も含む。遺族は働き手、収入源が無くなってさらなる貧困のスパイラルに陥っている。すでに麻薬から足を抜けた人も、殺されている。(フィリピンでの人類学・社会学参照)
この発言を見て、あたかもドゥテルテがフィリピンを良くしたと反応する人が多くてショック
@kackiee @DanGo_uMeBosHi HAHAHA、ナイスジョーク!
えっシリアスリィ?
@kackiee この方のジョークに共感してしまうのは、日本の政治には勧善懲悪があまりにもなさすぎて、欲求として心の中にあるからですかねー
@kackiee @4ki4 最強かよ(笑)
@kackiee やばい、フィリピンの視聴者より海外の視聴者の方が喜んでるの草
@kackiee @sanetan 麻薬だと中国は一応裁判はやり死刑が出るが、フィリピンは裁判飛ばして大統領直属が死刑(別名暗殺)にしますからね。
@kackiee フィリピーナジョーク…
でなくて、ガチやったわww

↓話題のニュースはこちら↓