森羅万象・安倍

twitternew_thumb
川崎で悲惨な事件が発生したというに、安倍首相、昭恵夫人、よく平気でニコニコと笑顔が出るよな。トランプ大統領は、いち早くコメント出したのに。

この二人、笑顔でスルーだ。 pic.twitter.com/Cq5nEzItiq
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



わざわざ川崎の事件と一瞬の笑顔の写真を絡めるなって。この手の印象操作ってどの界隈もよくやるけど、こんなことして何が楽しいのかな?  https://twitter.com/horiris/status/1133311559520755713 
@woodstock0130 身内でマスかきたい
まじでこれでしょw
@woodstock0130 やっぱりこういう輩が出ましたか。
先日のトランプ大統領のスピーチを視聴していた時に、また安倍総理を揶揄する奴が出るだろうなと思ってました。
分かってないですよね。
@woodstock0130 @N74580626 自ら信憑性を欠く行動をとる点が反安倍派の多くに見られる特徴
それほど倒閣が希望ならば先ずは信頼性のある批判をするべきではないか?
メディアにしても評論家にしても納得させることのできるような批判は皆無に等しい
単に人としての品位を下げているだけに見えるのは私だけだろうか?
@woodstock0130 @N74580626 よほど楽しくない人生を送っているのでしょう。
カワイソー 😄あはは〜
@woodstock0130 @orchid0730 キリないですね。年中事件や事故起きてるのに。安倍総理は笑ってはいけないことになる。関係者は一瞬たりとも笑ってはいけないことになる。
@woodstock0130 こういうアホな印象操作で叩く人は、悲惨な事件事故があった日は一回も笑顔にならなかったんですか?って言われて証明できるんでしょうね。
まぁこう突っ込まれると、「安倍は総理だし昭恵も総理夫人だから笑っちゃいけないんだ!」とか意味不明なこと本気で言い出しそうですけど。
@woodstock0130 ホンマのアホやな‼️いろんな事件の時に世界で誰が何してるかなんて関係ないじゃん‼️現場取材に行ってるオッチャンのモラルが悪いから問題なのであって、書いてる本人かて、その時間に何してるかさえ覚えて無いやろ⁉️
@shige2011 きっとこういうアホな印象操作で叩いてる人やそれに賛同してる人達は、悲惨な事件事故があった日は一回も笑顔にならなかった証明ができるんでしょうね。スゴイナー
@woodstock0130 @N74580626 左の方々は反トランプなのにここではアメリカ側が有能だったというとを認めるんですね。
@woodstock0130 反アベはこんなことでも「素晴らしい攻撃だ、これにはアベも応えたろう」と賞賛するからな
@woodstock0130 @minajyounouchi アホなことばかりしてる。
@woodstock0130 @IjuYumi あの界隈は気持ち悪いぐらい見事に沸き上がってます。
事件を利用して必死に印象操作をしてますね。
@woodstock0130 @orchid0730 ビートルズに謝って欲しいです。
【悲報】川崎殺傷事件現場に献花に訪れる人を見てニヤニヤ笑うマスゴミの姿が映ってしまう pic.twitter.com/hrsWRFyJvn
@horiris 印象操作好きですねぇ(´-ω-`;)ゞ
@horiris 毎度安定の印象操作ですな
@horiris トランプ大統領は常識人だ!
@horiris 安倍応援団も「アレ?」って思ったんじゃない❓
@horiris @YSOUKOMAN 下品で英語も理解できない安倍夫妻!!!
日本の国益に適わない!!!
@macfreesoftjp @horiris @YSOUKOMAN 枝野も英語をしゃべれないよ😃
@FederalistWorld @horiris @YSOUKOMAN 😂
ギャグ抜きで「暖簾に腕押し」「糠に釘」みたいな反論やで。
やり直し!
@horiris @yamashi0645 自国民の悲惨な事件の犠牲者よりも、トランプ・ファーストに勤しむ馬鹿夫婦…。最低のクズですね。
@Fsakinada @horiris @yamashi0645 なら貴方も殺人があった日に笑わないで下さいね
@horiris めちゃくちゃ印象操作www
誰が未だにこんなのに引っかかるんやwww
@horiris なんでもかんでも一緒に考えないほうがいいですよ。
@horiris 明日の天気や自分の失恋さえ、政権の責任だろ?(笑)
政権批判しながら、恩恵にしがみつくコバンザメ
@horiris 自分の妄想を認めてもらうために作り話も厭わない。どっかの国のDNAのようだ。あ、小学生のようでもあるね(ゴメン、小学生)。
@horiris 馬鹿馬鹿しい
それで殺人事件が起こるたびに真顔になってたらなってたで愛想がない、人間味がない、まるでロボットだとか言うんでしょ
@horiris コイツを人だと思うと腹が立ちます
@horiris 結局お前らみたいなやつは何をしようが安倍を叩く理由にしたいだけで殺人事件ですら叩くためのネタにしてくる狂人だから根っこは事件の殺人犯と同じだな
@horiris 捏造はいただけませんね。あなたのツイートの約4・5時間前のニュースです。
 https://www.youtube.com/watch?v=yso-enAEhNc 
@horiris じゃーおまえも笑うなよ。
殺人事件があった日は笑うな。
@horiris 安倍は自国民に興味がない。大事なのは僕ちゃんだけ。僕ちゃんを敬う桜井よしこや百田、高須、金美齢、加計に経団連だけが大事。後はなんも興味がない。犠牲者が上級国民の子供がいるかもと慌てて談話を出すレベル。山梨豪雪災害の時も潰瘍性大腸炎なのに高級天ぷら食べに官邸を外出して遊んでたし。
@horiris 殺人事件を反安倍の材料にするな。
@horiris 寂しい人だ
@horiris 左翼が嫌われる理由が詰め込まれたツイート
@horiris それよか、この悪党共を、縛り首にしたいよ。(^_^)官邸のレコーダーは
、1つ残らず破壊!!(^_^)気に入らないから、抗議するなんざ、もっての他。(^_^)
@horiris @ThinkSmart2011 なに気取りだよ❗うんざりなんだよ❗
したり顔?尻にしかれ顔?
おもてなしする側の御作法がなってませんね
見苦しゅう御座います…………誠に。
@horiris お前は恥ずかしくないのか!?
川崎の被害者を利用して何をしてる。
お前の人格を疑う。
そんな奴の考えに同感するヤツが増えるか!?
@horiris だったらお前は一生笑うなよ
毎日どこかで悲惨な事件が起きてるんだからな
@horiris 殺人事件を利用するなよ
モラル低いな
@horiris そうそうに関係閣僚会議を開いて、学童通学路の安全確保策の再確認を関係各省庁に指示していたと思いますが。。 この写真は関係ないでしょうに
@horiris 極小の視野笑
@horiris 川崎の悲惨な事件を利用して政権批判するお前は最低だと思う。

そんな奴は日本から出て行ってください。
@horiris 悲惨な事件を「利用」して、他人をたたく材料にしている悪魔の例です。(あえて主語は入れません。)
@horiris このおツイート、凄い印象操作だ。
@horiris 貴方は現場に行って献花でもしたんでしょうね❓
@horiris 辻元もへらへら笑ってるけどな。

↓話題のニュースはこちら↓