機動隊

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



バズったら宣伝してもいいと言うことなので...
不定期でこそこそゲーム配信してるので時間があれば是非見に来てください!

広告してくれた方ありがとうございました!
あ、ちなみに近くに小川があったのでそこまで警官達に矢印で誘導されたと思います!
@sibaken_games 持っている板が→なのがいいな。
@sibaken_games きちんと方向指示板で誘導している警察官の鑑
@YatiyoSeima @sibaken_games 六本木の警備員さんも思い出しました🦆
お辞儀が本当に好感持てます😂 https://t.co/GwYOPcFZbI
@zodos666 はヘェ〜カルガモさんも六本木にお出かけですかねw
さすが警備員さん、素晴らしいですね!😉
@YatiyoSeima 六本木なんて僕は敷居高過ぎてww
この動画を見た海外の方達の反応見てたら日本に生まれて良かった〜って誇りに思いました😂
毎日こんなニュースだったらいいのに... pic.twitter.com/MGdhClTVL7
@zodos666 こういう外国の2chみたいなの好きです(。・ω・。)
@YatiyoSeima 僕も同じく大好きです✨
なんかこうTwitterでこんな風な平和的コミュニケーション取れて今日はいい眠りに付けそうです(ง ˘ω˘ )ว
@zodos666 そうですねぇ(о´∀`о)
まさかTwitterでカルガモについてここまで盛り上がるとは思いもしませんでしたね...

カルガモ「良い夜を!🦆」
@YatiyoSeima やばい本当に何かポワポワしてます🤤
小さな幸せな終末でしたわ🌈
それでは僕も最後に、我が推しのアーティストのライブに見に来た「平和の象徴」の鳩🕊さん貼っておきます✋( ˘ω˘ )スヤァ… pic.twitter.com/6OAHNehVMw
@sibaken_games お引越しシーズンか。
@sibaken_games @owl0803 うん
大事件だ
@sibaken_games カルガモだぁ〜
@retuzukainino どこからやってきたのやらw
@sibaken_games @S_95T これ川まで誘導したんかな?結末が気になる
@sibaken_games @necosensei0413 最高ですね😹🦆🦆
@sibaken_games ステキな大事件
@sibaken_games 素晴らしい
@sibaken_games @pon_afro なんか胸が苦しくなる事故や事件が多い中こーゆーのって癒やされます。
@sibaken_games 優しい世界の大事件だ😭
@sibaken_games 大事件じゃねえかw
@sibaken_games 大事件過ぎるので令和の重大ニュースになりますね
@sibaken_games 世間がこういうニュースで溢れてほしい
@sibaken_games やさいせいかつ
@sibaken_games @oto_jun こう言うことも報道して欲しいですよねぇ。
@sibaken_games 親子カルガモの移動に警察が手助けしてくスタイルは世界共通なんですね…(これはロシア警察) https://t.co/Y2dqQbTGiE
@sibaken_games 可愛いし警察も可愛い
@sibaken_games カルガモ親子も町の住人だからね😍
@sibaken_games @9THHQxv9lnqACdX 誘導する警察が可愛く見えるw
@sibaken_games @moya_skywalker ほっこりしました😌
@sibaken_games 矢印で草
@sibaken_games @nabetora164 国家の威信にかけて♪
@sibaken_games @kaityoumon 矢印ワロタ
@sibaken_games ww

これは可愛い大事件だわ

メディアもこういう事件放送しましょうぜ

オニギリス
@sibaken_games カモの移動に警察が出てくるのは万国共通なのか・・・
@sibaken_games @namida_music_ 警察官も可愛い
@sibaken_games 宮の沢って結構街中ですが、こんなこともあるんですね……
@sibaken_games 後から来た一般人も好こ
@sibaken_games ホッコリしますね〜…
日本も毎日これくらい平和ならいいのに。笑
@sibaken_games かわいい
@sibaken_games @kedamamepo 和むわ~😃。
@sibaken_games どこに誘導してるんでしょう?
@sibaken_games こんな大事件でいっぱいなツイッターになればいい(*´-`)✨
おまわりさんありがとう👮‍♂️
@sibaken_games 何このほっこり大事件(´・ω・`)
@sibaken_games 信号青になるよ(焦り)
@sibaken_games こ…これは大事件じゃまいか!?
@sibaken_games @zituha3gatu 可愛い(* ´ ω ` *)
@sibaken_games @yunagi2201 今日も日本は平和です pic.twitter.com/rL4mluij4M

↓話題のニュースはこちら↓