関口宏

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@stop_abe_seiji サンデーモーニングで謎のピー音が鳴っていたそうですが、これも奴が意図するものでしょうか?

 http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/10053569.html 
当たり前です。ちなみにそのピー音はマイクを隠し持ったアベが部屋の隅に隠れて口で「ピーーー」と言っていたようです。姑息な手段で我らパヨの聖なるサンデーモーニングを邪魔するアベは許せませんね。  https://twitter.com/koigokorooosima/status/1135022300644794368 
@stop_abe_seiji 天然さんたちが騒いでいたとおり、やはりアベはテレビ局にさまざまな形で圧力をかけていたのですね。サンデーモーニングが標的になるとは!

しかし、それだけサンモニがアベにとって脅威だということです。アベ打倒に向けて関口宏さんを絶対支持!!!
@stop_abe_seiji 多忙な「ピーーー」はビジネスイタリアンの後に円山町でセフレとサンデーナイトを過ごし、マンデーモーニングに帰宅しても勘の鋭い嫁パヨにレシートを感づかれないよう細心の注意を…っと、お腹をすかせたアベが来たようですので迎撃しなきゃ。
@stop_abe_seiji 全くアベはひどいですね。私たちのサンデーモーニングの妨害をするなんて、我が家は、この時間帯はNHK派なんで見たことないですが(・∀・)
@stop_abe_seiji 宮城県の住宅地で「ピーーー!」が聞こえたら焼き芋屋さんが来た証🍠🍠🍠
@stop_abe_seiji そこはやはり張さんの「喝❗️」がないと😅
@stop_abe_seiji アクターズスクールに通ってた噂は本当だったんですね!
アベめー!
@stop_abe_seiji スタバのJK「ディレクターがキュー出してる横でアベがピーって、そんなコントみたいなことアール?」
@stop_abe_seiji アベ肺活量スゴすぎw
@stop_abe_seiji アベの毒電波ではなかったのですね!首相官邸からアベの指示を受けたガースーが赤坂に向けて毒電波を放っていたのではないかと思いました。アベめー❗️アベは罪深い‼️アベを本当に許せませんね⁉️ pic.twitter.com/slU8FdEfyg
@stop_abe_seiji 英紙ガーディアンによると、毎日新聞は、中国の御用達新聞だそうです。TBSは、毎日新聞グループです。だから、アベは天然御用達テレビ番組の放送を妨害したのです。アベを本当に許せませんね!アベは罪深い❗️ pic.twitter.com/QxASEIOTzh
@stop_abe_seiji 電波浴の正体はアベだったのか…

パヨに混じって洗脳するとは許すまじ…!!
@stop_abe_seiji 宇宙を創造し森羅万象を操るアベがTVのピー音を人力でして嫌がらせするなんて…天然ご用達のサンデーモーニングを妨害するなんてあっぱれじゃなくて喝!😡
@stop_abe_seiji でもさ、言いたくなる気持ちわかるよ…
(:3 _ )=
アベめー…
@stop_abe_seiji 私は大画面で仮面ライダージオウを見ていました。
幸せでした( 〃▽〃)
@stop_abe_seiji そうやってテレビの前のパヨ視聴者に病ンデーモーニングが卑猥だという印象操作をする一方で、

我らの光の革命パヨ同志・生出光アカウントを凍結したりと、

アベの行為は矛盾に満ちてますね
@stop_abe_seiji なるほど!
つまり収録物の放送中に不適切な発言に被せるピー音とか拳銃の発射音もアベがやってたって事になる訳ですね。

と言う事はドリフ大爆笑で聞こえて来るオバちゃんの笑い声って実は昭恵夫人がやってたとか?
@stop_abe_seiji 悪逆非道なアベがスタジオの隅で「ピー」と言うだけなんて、我々ぱよを油断させるのは止めて下さい!
視聴者にもピー音が聞こえたんですから、小さなアベが各ご家庭のテレビの裏に隠れて「ピー」って言ってたんですよ。
@stop_abe_seiji アベはけっこうアナログなんですね
@kazue_fgeewara 偶然この場面に遭遇し、同じ事を思いました。
番組自体「ピー」
天の神様(笑)から…規制が入ったんやろなと~ 😂

 https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1135017873947090945 
@kazue_fgeewara 法律は守らないくせに、自分達で勝手に決めた自主規制とやらは頑なに守るw
@kazue_fgeewara いよいよ技術者の人材不足ですかw。これを放送事故と言います。
@kazue_fgeewara 番組自体が世の迷惑なんだけど…ねえ🙄
@kazue_fgeewara 天の声「ピー」ですか!
@kazue_fgeewara モザイクも!

臭いがこないテレビって素敵
@kazue_fgeewara このあとスタッフはセキムチに粛清 を…w
@kazue_fgeewara 放送時間中鳴らしてくださってて大丈夫ですよ、えぇ。
@kazue_fgeewara 若者撃退用のモスキート音に聞こえましたw

怨霊に注意、あ。間違えた!
「音量に注意」
 https://www.youtube.com/watch?v=4JZ73t6ElQg 
@kazue_fgeewara 関口さん、耳は、いいですね~
聞こえもしない、軍靴の足音もきこえたりするんでしょうし・・・(^^♪
@kazue_fgeewara そんな音よりあなた方の偏った放送内容が、至極まともな国民にとって迷惑なのですがね・・・アハ

まぁ、実際には大した影響力はありませんけどね、こんな人たちによるこんな番組!!
しかも、こんな偏向番組に騙される方々は確実に露と消えつつありますから・・・アハ
@kazue_fgeewara この番組の存在自体害だからね。偏向番組サンモニサンよ?
@kazue_fgeewara この手の音って、神霊スポットで番組撮影したりすると鳴ったりするよね〜😱
@kazue_fgeewara 🤣🤣🤣
@kazue_fgeewara @nandeyanen04211 きっとFC レーダーが
@kazue_fgeewara ヤバい!。青木理が出てないと寂しさを感じる様になってきた。
「この馬鹿何言ってんだって💢」突っ込み所が無いとつまらない。
@kazue_fgeewara @ponsuyuzu この番組、もうオワコンだよね。
@kazue_fgeewara オンエアー其の物を流さない方がTBSの為では?😁
@kazue_fgeewara この放送が放送禁止だから「ピ~」ってなってるんだな!!
 https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1135017873947090945 
@kazue_fgeewara 私も同じ事を思っていましたww
@kazue_fgeewara 自虐的ですね。
@kazue_fgeewara 凄い偉そうな口の利き方するのね
@kazue_fgeewara 次のサンデーモーニングからスポーツコーナー以外は「しばらくお待ちください」&環境映像でいいからw
@kazue_fgeewara @Bbn40pLxNlBcw7i 非国民発言番組にピー音は必須ですよ。
@kazue_fgeewara この番組自体が日本に迷惑なのでCM含めてピー音でOKです
@kazue_fgeewara 老人しか見ないから聞こえないでしょ…
(モスキート音?)
@kazue_fgeewara 彼らの無益なコメントを聞くぐらいだったら、ピー音の方がよっぽど精神安定剤😅😊❗️
@kazue_fgeewara 関口宏氏聴力は一応大丈夫そうですが、あらゆる物事がねじ曲がって聞こえるのは、別の病気をこじらせてますね!
@kazue_fgeewara TBSの社員の中にも心ある人が残っていて、サンモニへの抗議と妨害を試みたのでしょう。
心ある人、頑張って下さい。
@kazue_fgeewara ピー音だけ流してる方がまだ、、、

↓話題のニュースはこちら↓