日の丸

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日本人は千年前から外国人殺しが大好きな野蛮で残酷な民族

外国籍の方々は、日本人には気をつけましょう。

実話BUNKAタブー編集部、記者は日本人ですか?... ('﹏*๑)
 https://twitter.com/bunka_taboo/status/1125242123253510145?s=21 
@yunhanwang1 その通り!!日本人は怖いですよ!
だから、台湾人以外は日本に来ないでね。
@yunhanwang1 編集に共産主義者の親に育てられた人間がいますw
@yunhanwang1 ここまで嘘で塗り固められてしまうと、逆に呆れてものも言えません。これを書いた記者は、日本が中国の属国になるか、日本が共産主義化するか、そう言ったことを望んでいるような日本人だと思います。
@BUNKA_taboo 珍しくストレートかw 極趣味で一言注意すれば、‘日本人’ が出来た(?)のは明治からだからね、‘民族’ 概念の成立は ‘ヨーロッパ近代国家’ の成立から。日本はちょと事情があって、そもそも ‘日本人’ という概念があいまいだから趣味の範疇で読みにくかったわけではない。面白かったよ。と、続く・・
@BUNKA_taboo 続きだけど、トリビアをまとめるのが上手いね。だから面白いんだ。RT
@BUNKA_taboo いや、まとめるのがうまいから面白いのではなく、主観に沿って全体がまとまってるから面白いんだ、ということに昨日気が付いた。安倍晋三すごろく、とかさ。事実の取捨選択に判断が働いている。それを無意識にやっちゃうところが才能なんだな。だから、そう、あまり僕の言うこと気にしないで、自由に!
@BUNKA_taboo  https://twitter.com/ridergameinfo/status/1124223064810692608?s=21 
そんなことよりシティウォーズにプライムローグが実装されたってマジ⁉️
これは今から始めるっきゃない‼️
@zJHzkScgKw5BRgk それとクロエボも一緒に。
@BUNKA_taboo 何を戯言を、日本人の肉親同士でも殺しあってたじゃないですか。
@BUNKA_taboo 他の国(民族)の検証もしなさいよ。
民族のサガではなく、人間のサガだったりするんじゃないの?
@BUNKA_taboo 私はBUNKAみたいな運動起きねーかな
@BUNKA_taboo テコンダー朴の世界観
@BUNKA_taboo はよつぶれろ(-.-)y-~
@BUNKA_taboo 嘘もええ加減にせえよ💢
@BUNKA_taboo 潰れろ、こんな雑誌作る会社
@BUNKA_taboo 自分の発言に責任持てよ
@BUNKA_taboo 何言ってんだ欧米の方がそうに決まってんだろJK
@BUNKA_taboo さすがにデマと確定している100人斬りの記事使うのひどくねえか?
@BUNKA_taboo オタクを嘲笑ってゲスな読者の溜飲を下げる程度にしておけばよかったものを。
@BUNKA_taboo 中国はさらに2000年前から外国人殺しを続けたし、ヨーロッパは何千年も殺し殺されを続けて、挙句の果てにはアジアやアフリカ搾取して殺しまくったが?
@BUNKA_taboo 遂にタブー(?)からフェイクに乗り換えですかね?逆に他国で争いがない国を提示して頂きたい
@BUNKA_taboo 十字軍「ゆるされた!」
コンキスタドール「ニホンジンヒドイネー」
モンゴル各帝国「侵略なんて!」
黒人奴隷商「人権意識ないよねー」
イエズス会「借金の代わり仕方ないよねー」
南軍「奴隷いなきゃ商売できない!」

しかし中の人バレバレだわなーw
テコンダーも真顔で受け止めたのかな?
@BUNKA_taboo 日本人でこのレベルの見出しだったら欧米人やモンゴル人ならどんな言葉で表現されるのか知りたい。
@BUNKA_taboo イギリス人「おっそうだな」
@BUNKA_taboo 全人類同じ説
@BUNKA_taboo 紙切れがなんか言ってるゾ?
@BUNKA_taboo @UyukidarumaS どっちも同じようなことしてた
勝てば官軍負ければ賊軍
@BUNKA_taboo 日本人はそこまで野蛮では無いと思う。ただし鎌倉武士、テメーはダメだ
@BUNKA_taboo ハイカンへの道。
@BUNKA_taboo なお500年前に外国人を優しく迎え入れたインカ帝国は、その外国人に残酷な手法で滅亡させられ、人民は奴隷労働の末人口を三分の一に減少し、地下資源を根こそぎ分捕られましたとさ。
@djalminha20 @BUNKA_taboo ハワイも白人を温かく迎えましたが、同じ目に遭いました。
@BUNKA_taboo 日本人に対するヘイトスピーチじゃん
@BUNKA_taboo 何で、日本に住み続けているの?
とっとと、日本から出て行けよ。
@BUNKA_taboo この記事書いてる奴こそ要注意人物でしょうね
@BUNKA_taboo 上段真ん中の後から撃ってる写真、中国軍ですけど…
@BUNKA_taboo さすがに今回は下衆にも程があるので通報するわ
@BUNKA_taboo 最悪なのは日本赤軍のテルアビブ空港乱射事件だと思う。
@BUNKA_taboo 台湾のは、日本人の女子供を大量に殺したんだから自業自得ですけどね。勉強したら?
@BUNKA_taboo はえー、たまげたなぁww。
もうどっから突っ込んでいいのか分かんねぇww。
@BUNKA_taboo @UyukidarumaS どこにちゃんとした証拠があるのかを教えて頂きたい(半ギレ)
@BUNKA_taboo あほくさ

変な記事書くのやめたら?
@BUNKA_taboo 日本国民の皆様から愛されているだって?
そんな記事書いてたら愛される訳ないだろ考えろ
@BUNKA_taboo 千年前なら、日本人に限らず、世界中で殺しあってましたねー。
@BUNKA_taboo スゲーなぁ… 左翼のフェイクメーカーは講談師のネタまで事実かのように書くんやねww
@BUNKA_taboo 通報しといたから俺の慈悲深さに咽び泣いて喜ぶがいい
@BUNKA_taboo はい通報
@BUNKA_taboo @UyukidarumaS 歴史ちゃんと一から学べガキ❗️❗️👊🤣🤣
@BUNKA_taboo ええっと、ヨーロッパの方々はどうなるんですかね
@BUNKA_taboo 「日本人にヘイトスピーチしてる」って概念を理解できていなさそう。お前ら、してるやで。
@BUNKA_taboo 殺戮の歴史など多かれ少なかれどこの国にもあるわ。

↓話題のニュースはこちら↓