F-35

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mygroren 「戦争中でもないのに戦闘機を買う」 ← 火事が起こってから消火器を買うバカはいないって事です。

「欠陥機といわれるF35」は「欠陥機であるF35」とイコールじゃないので、「言われてる」だけで性能を云々されてもなぁ、って感じですね。
@mygroren おや、「保険」の概念を御存知で無いと仰る?
@mygroren @crusing21 自衛隊が将来的な『軍隊』となる、つまり改憲すると軍隊を日本は保有するに等しいことになるでしょう恐ろしいことですが
@mygroren くだらん事言ってねーで宮城の企業に勤める人に寄り添っとけよ(笑)
@mygroren 組合員の方々に「いま地震来てないので、防災グッズを揃える必要はありません」と言えるのなら、戦闘機もいらないんじゃないですか?
被災された宮城県の方が「備えはいらない」という考えだとは、思いもしませんでした。
@mygroren 『泥縄』って知ってますか?
@mygroren 選挙って知ってるか?
@mygroren 隣県人として恥ずかしい
東北方面隊本部がある県として情けない
@mygroren 戦時中になって買うとか蹂躙されるやろw脳みそ使えやwF35が戦闘機とか他の戦闘機とか比べて言ってんの?w社会保障費は予算かなり占めてるしw防衛費はGDP比たったの1%wそして民間調査のように
支持率は不支持率を上回っているw
全て間違いwwwww
@mygroren 身近なものに例えると家に泥棒が入ったから警備会社と契約するようなものですが?何か問題でも?削るべき経費は福祉系ですよ?
@mygroren 県民の信託を受けてないのに、何を言うか!💢
@mygroren 戦争が始まってから買っても、遅くない?
@mygroren 戦争にならないように軍備するのわからないのが残念です
@mygroren 「盗人を捕らえて縄をなう。」ってことわざをご存知ですか?
@mygroren 「戦争中でもないのに戦闘機を買う」

本当に大丈夫ですか?戦争になってから飛行機を買って間に合うと思う?それに、平時においても抑止力として役に立つんですよ。そんなことも分からないの?分からないなら政治に口を挟まないでください。恥ずかしい。
@mygroren 恥ずかしいツイート消したら?笑笑
@mygroren 年間1000回のスクランブルで隣国と対峙している事実を、ご存じないのでしょうか?
@mygroren 国家安全保障は最大の福祉事業なんだが。
夜、安眠したく無いのか?
@mygroren 泥縄って知ってる?
@mygroren 宮城県労連て赤・・・
共産党ですか?

F-35が欠陥と言われるて共産党系か極左の人が言ったのそのまま・・・どこが欠陥すら分からないで尻馬に乗る。浅はかな人。
@mygroren 今でさえ軍備は全然足りてないんだよ。
日本を守るには自衛隊の人数も倍以上必要だし、防衛費も2.5倍は必要。
武器弾薬も100倍は必要。
「社会保障費を最大限に削る」って、防衛費を必要最低限の半分近くまで引き下げてるから、今の社会保障費が賄えてる事を理解しなさい。
@mygroren 事故も病気もないのに保険に入るのはなぜ?
@mygroren 戦争になってから買ってすぐ届くと思ってんの?
Amazonか何かと勘違いしとんのか?
@mygroren 平時だからこそ緊急時の準備を怠るな、緊急時に必要な物資は手に入らないぞ、という事を東北の震災経験者たる宮城県労連さんは仰っしゃりたいわけですよね。わかりますよ。
 https://twitter.com/mygroren/status/1135368996868378624 
@mygroren 頼むから批判するなら正しい情報と確かな根拠でおねがいします。
本当に欠陥品なら米軍とトランプが黙ってません
@mygroren 若者の労組離れを加速させる宮城県労連
@mygroren 戦争になってから買おうとした所でおそすぎだわ。
買い付けれるまでにどれだけの犠牲者が出ると思ってんだ。

あと、社会保障費の方が防衛費よりもたくさんの税金を使ってますが?
まさか同額でやってると思ってないよね?
@mygroren 事件が起きないから警察にパトカーはいらないとか

火事が起きないから消防車はいらないとか

病気で入院する訳ないから生命保険はいらないとか

そう言うレベルの発言ですね
@mygroren 誰が言ってるの?
@mygroren 頭悪りーなお前!
@mygroren @iiko005 自衛隊は日本国軍だって学校で習いました。
@mygroren 自民党支持率何%か解ってんのか?
野党全部合わせて何%?
@mygroren いい歳してこんな事しか言えないのですか
@mygroren 一年前のツイートかと思った。
@mygroren いざ有事になったとき買うでは、国土占領されて終わってますね。
「災害は、忘れたころにやってくる」と聞いたことないですか?
@mygroren 事前の備えって必要なんですが。
あなたは火事になってから消火器買うのかい?

とりあえず宮城の名が汚れるからむちゃくちゃな主張は勘弁して欲しい。
@mygroren 宮城県で害悪ばらまくな
・防衛のために持つべき戦力
・当該機体が欠陥機と言われるたしかな証拠
この辺りを提示しなさい。あと主語を拡大するのもやめなさい。
宮城県労連は、本当に労働者の信託を受けた団体と言えるのだろうか??w
@mygroren 米軍にお暇願って自前でやるなら防衛費は20兆円位は必要だ。
判ってんのか?
@mygroren 戦争中にならない為に買うんだよ😗
犯罪起きる前に警察養ってるだろ😗
@mygroren どうして日本政府を信じれない人は外国は絶対攻めてこないって自信を持って言えるのだろう。スパイですか?
@mygroren F-35が欠陥機だ、みたいなデマ呟くヒマが有ったら、労働者の給料アップの方策や権利保護の方策を呟けよ。こんなんだから、労組は現役労働者からの支持を失うんだよ。ふざけるな!
@mygroren …日本って守る場所が多いの分かりますかね?何かあったら国民が住んでいるところ全て守らなきゃいけないんですよ世界のどこかで戦争ありますよね?日本にいて外国から攻められない安心って有りませんか?安心を買ってるって私は思ってます…
@mygroren そりゃ戦争を仕掛けられてから戦闘機を買っても手遅れだし、自衛隊は軍隊ではなくとも国防を担う組織だからじゃないですか?
@mygroren あなたが支持する政党やら人が政府になって自衛隊強化しますって言ったらどうする
@mygroren つっこみどころはたくさんあるが、

有史以来、戦いが始まってから兵器を買い始めた国家は存在しないw

中学生の社会科以下だぞw
@mygroren 日本が国防に力を入れて困る人って…
あっ(察し)
@mygroren 空き巣被害に遭ってないのに、防犯カメラやシャッター取り付けるのは何故? 、、みたいな事言ってまっせ!
@mygroren すげー
@mygroren 宮城労連さん組織として消費税10%への増税に反対して下さい。上部組織の連合は賛成しています。
ところで、このアカウントは専従の方の発信と思って宜しいですね。
@mygroren 昔から不思議なのは、労組系の人たちが国防を軽視ないしは無視している事です。安全保障無くして労働者の権利も社会保障もへったくれもないはずなのに。

↓話題のニュースはこちら↓