金子勝教授、国会前で大絶叫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan アホがトランプはアルコールを飲まないわ‼️

よく調べてからでまかせを言え‼️
@sharenewsjapan サンモニ芸人!
鼻で笑われているよ、失笑!
@sharenewsjapan この人って安倍さん大好きなんだなw年中安倍安倍安倍って見かけるwww
@sharenewsjapan 誰かこいつ病院に連れて行ってやれ
@sharenewsjapan 自身のことなのに妄想で語っているんですね。要するにパラノイア
@sharenewsjapan 金子、酔っ払ってるだろ?
@sharenewsjapan この様に、左巻きの方々は調べもせず印象からレッテル貼りを繰り返すから始末が悪い。
@sharenewsjapan 自己紹介
@sharenewsjapan 慶應大学の関係者とOBは恥ずかしくないのかな。
こんなの黙認してるって、ちょっと気を疑うな。
@sharenewsjapan いつもいつも論破されるの待ってるみたいw
@sharenewsjapan @YOSHI_1385 怪我は大丈夫か、毛が増えてるけど。
@sharenewsjapan お引き取りください
@sharenewsjapan 認知症なのかな?
@sharenewsjapan 慶応のレベルって下がってるよね
@sharenewsjapan @pq60GM6SPQ70yga これ「トランプ」をそのまま「金子勝」に置き換えるといい。
@sharenewsjapan どっちがパラノイア(偏執的になり妄想がみられる)や。
@sharenewsjapan 左翼的な考えの人は妄想で非難するよねw
@sharenewsjapan こういうデマをいって世間を煽動しようとするのって、罪になりませんか?
@sharenewsjapan 虚言癖も言うか虚言症だな!病気ですね
@sharenewsjapan 妄想老人の暴走
@sharenewsjapan こいつはようも見たかの様に言うな、ほんま
@sharenewsjapan @whiskeycat691 こいつの言動の方が不安になる!大丈夫か?
@sharenewsjapan 金子さんの方がフ☻て見えますが!
@sharenewsjapan 酒を飲むたび、飲まなくても不安になってるパラノイア老人はアンタだよ。
@sharenewsjapan パラノイア老人は金子勝さん、あなたですよ。
@sharenewsjapan この人の教え子の行く末に興味がある
@sharenewsjapan 金子勝に褒められる政権って、考えるだけでダメすぎる
@sharenewsjapan Paranoia老人の代表格に云われてもな
@sharenewsjapan @Yamashita238 覚えたてのイキり単語「パラノイア」を使いたがる、イキりパラノイア爺さん。
@sharenewsjapan @photon2039v2 この人、パラノイア老人そのもの。
@sharenewsjapan 妄想でしか語れないじいさん
@sharenewsjapan こういうのって、自分で調べないし、裏取りしないし、こういう輩が、物書きとか、ジャーナリストとか言って、恥ずかしくないのかな?
@sharenewsjapan どっちがパラノイア老人だっての
@sharenewsjapan この発言は、名誉毀損に当たるのではないだろうか?
@sharenewsjapan オワコン爺。。。としか言いようが無い。
@sharenewsjapan こう言う輩のこう言う発言が出来る我日本はホントに良い国だと感じる。
@sharenewsjapan パラノイアの発言?
@sharenewsjapan まずは金子氏に、トランプが外国で酒を飲んでいるという情報を、どこで仕入れたかを語ってもらいましょう。

若しくは、自らが捏造したと吐いてもらうか。
@sharenewsjapan 政治動かしてるの私でないんです。源一さんまさよさんなんです。私は横に添えてるだけです。権力源一まさよ。
@sharenewsjapan ここまで来ると心配の域
@sharenewsjapan このジジイが、常に酔っ払ってそう!笑
@sharenewsjapan せめて調べろよ
@sharenewsjapan 目つき悪うなったなぁ(。´-д-)
@sharenewsjapan 取材もしないエセ評論家は日本に害悪を撒き散らす!
@sharenewsjapan おいおい❗批判するなら相手の下調べくらい済ませておけよ‼️
@sharenewsjapan トランプさんは御兄弟をお酒の事情で亡くされているので、いっさいお酒を口にしない。
そんなことも知らんのか!
@sharenewsjapan トランプ大統領が酒飲まないって結構有名な話だよね。
@sharenewsjapan @kireojupi 醜い、、、
@sharenewsjapan この人が発言してる時って、いろんな要因のせいで話が頭に入ってこないんだよなw
@sharenewsjapan カラオケでマイク話さない音痴みたいだな
@sharenewsjapan 多分、自分がパラノイアだからそういう発想になるんじゃないかなあ。
というか
誰?この人

↓話題のニュースはこちら↓