須藤元気

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@Sankei_news 須藤君・・・あーあ・・・。
@Sankei_news あかん!
@Sankei_news 信じられません。。。💦
@Sankei_news 行っちゃったか…。街宣車の上でおdo…パフォーマンス見せるのかしら。
@Sankei_news やめてくれ❗️
頼むからどうか目を覚ましてくれよ…
@Sankei_news 須藤元気、終了w
@Sankei_news 前からそっち系の発言してたからなぁ…
@Sankei_news この人 政治で 何が出来るの?何がしたいの?
@Sankei_news ( ゚д゚)あーあ…
@Sankei_news えーーーっビックりです!
@Sankei_news ま~た辰巳氏にドシロウトガーしてた0.28らはほっかむりっすか?
@Sankei_news 立憲からなんてパンチドランカーで相当やられてたのね💥👊 🌀✋
@Sankei_news あーぁ、ごめんなさい涙

昔は…大好きだったのに…涙
@Sankei_news 須藤元気さん、本当に立憲でいいの?
もったいないなー。知名度あるし、ダンスパフォーマンスで海外も何度も足を運んだ知識や見識を生かして欲しいけど、立憲じゃダメだ!

もし当選しても活躍する場がないよ・・・。
@Sankei_news うーん、お断りします!🙅‍♂️
@Sankei_news ほんまか?ただただがっかりや😑
@Sankei_news 須藤元気、好きだったのに
がっかりだよ、残念。
@Sankei_news 😱😓
@Sankei_news 誰でもいいんだ。
@Sankei_news 時折、頭がおかしくなってる?発言があるからまあ妥当かな?(笑)
@Sankei_news がっかりです。
@Sankei_news はぁ!?!?!?
@Sankei_news 須藤よ、

違うでしょう!。💢😠💢
@Sankei_news 須藤元気から須藤病気に名前変えて欲しい。
@Sankei_news 落選させましょう!
@Sankei_news 能力より知名度重視なのが見えてきましたね。児童会生徒会はもちろん市町村議会議員でもありえない擁立の数々。
@Sankei_news 徳川家の次はk1。話題で当選して後は?
@Sankei_news なんか思想が怪しいと思ってたんだよね〜!
@Sankei_news 立憲から出たら、落選フラグ立つだけなのに…。ってか、タレント議員は不要です。政治家は職業では無く、国の為に働く者がなるべき。彼の政治的思想は?日本をどの様に良くしていきたいの?票集めのパンダなら、出るな!
@Sankei_news 採択阻止のための武闘派擁立かよ。
@Sankei_news 人気取りはいかんよ!!
@Sankei_news あっち側の人間だったか〜
さようなら〜そして落選確定です!
@Sankei_news あー、、、やっぱりね。
としか言えませんわ。
前から怪しいと思っていたので。
@Sankei_news あー好きだったのにがっかり😖
@Sankei_news りっけんおーだー。
@Sankei_news なんで立憲なん~
@Sankei_news うわーうわー
いつかやりそうだとは思ってたけど、よりによって立民なんて
うわー…
@Sankei_news また売名候補が1人誕生した。どこの政党も変わらんねぇ。でもよりによって立民選ぶとは。
@Sankei_news 参院選ってこんなのばっかりよw
@Sankei_news 須藤元気、おもしろい才能のある人だと思っていたが、これで完全に山本太郎と同じクレイジーキャラ扱いになっちゃうな〜
@Sankei_news まあ前からそういうメッセージ発してたから絶対自民では無いよね
@Sankei_news 立民の何に惹かれたんだろうか?
@Sankei_news ガッカリだ…
@Sankei_news 見損なった・・・┐(-。-;)┌
@Sankei_news タイプはグローバリストだろうし、いずれ維新と何かしそうだ。少々厄介だと思うね。
@Sankei_news 徳川氏といい、須藤氏といい立憲はなり振り構わないなぁ💦
@Sankei_news 格闘家は政治に携わらないで欲しい。政党は本人の純粋性につけんで、人寄せパンダとして利用することしか考えていない。
実際、極少数の例外を除いて、まともに国会で議論できた格闘家はいない。
@Sankei_news ため息しかでない。。、
@Sankei_news 須藤終わった
まともじゃない
@Sankei_news 昨今の政党、政治家は節操ないな!だからこそ我々有権者がしっかり見極めて投票しなければ!
@Sankei_news こういう事のための要員ですか?

党としても議論が嫌いで、直ぐ妨害行動に出ちゃう政党だから元格闘家の須藤氏は必要な人材なのかもね(苦笑) pic.twitter.com/eOLS1CmsKX

↓話題のニュースはこちら↓