62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@32usio59 @Sankei_news まずこれをバックに歌ってみろ!
@Sankei_news 用日ですか?
@Sankei_news 誰やねん!!
@Sankei_news 繋がなくて結構。お断り致します。
@Sankei_news 断る!
@Sankei_news 来なくていいから
@Sankei_news どっちにもいい顔すると、文大統領みたいに四面楚歌になるだけ。
@Sankei_news 断交です
@Sankei_news あなたがそう思っても、大多数の人はそう思ってないと思うよ
@Sankei_news 間に合ってます
@Sankei_news イヤじゃ・・・🙁
@Sankei_news 信頼なし
@Sankei_news 別に要らんわ
@Sankei_news いや、もういいから。こっち見んな。
@Sankei_news 歌で繋ぐとかそういう話ではなくて、歴史を変えたり、嘘をついたりするのを止めてほしいのですが。
@Sankei_news この人に需要があるかは知らないけど、音楽以外の関係を絶ってくれるなら歓迎します。
@Sankei_news 老若男女問わず用日活動。

なぁにが「日韓つなぎたい」だよ。

ご丁寧に最後に本音が書いてあるね、

「日本でもカムバック狙う」

はいはい、用日用日。
カムバック?お断りします。
@Sankei_news 要らない
@Sankei_news 謝罪と賠償と心からのお詫びじゃないの?
自分達が不利な時は。
@Sankei_news 「私は歌で日韓をつなぐパイプ役を務めたい」と意気込む。」もう無理だよ!歌で良好な関係に戻るのなら警察もいらんわ!
@Sankei_news 全力でお断りします。 pic.twitter.com/sC6oXgl53h
@Sankei_news 桂銀淑と区別が付かない
まあ、来なくていいです(´ω`)
@Sankei_news お気持ちだけで結構です。余計なことしないでくださいネ。
@Sankei_news わしはチャンジャなら素直に受け入れる。こないだ久々にスーパーで見つけて再ブレークや。
@Sankei_news 無理。
@Sankei_news おことわりします
@Sankei_news つなぐ必要ありません。けっこうです
@Sankei_news 誰やねん?🤣
@Sankei_news 韓国で稼げなくなったから日本でもう一度狙うニダ!

ここまでは理解できた。
@Sankei_news 金儲けを狙ってのカムバックか。政治は勿論、文化もスポーツも関わりたくない。隣の国とは。
@Sankei_news もう来なくていい
@Sankei_news 戻ってくんな!!ババァ!!
@Sankei_news 日韓を切断してくれたら喜びます
@Sankei_news 「令和」すら言えないんなら来ないほうがいい。
@Sankei_news やめて
@Sankei_news もう、結構です。
@Sankei_news もういいよ。お国でやってなよ。
@Sankei_news 頼む、来ないでくれ!^_^
@Sankei_news どうせ日本のことなんて嫌いなんだろ?
@Sankei_news 単に『円』が、欲しいだけ?
@Sankei_news つながないでくれ
@Sankei_news 見てないけど、今年の紅白がほぼ想像つくよ。
@Sankei_news 何で詐欺師と仲良くしなきゃなんないの?約束守れない奴とは関わらないのは人間関係でも国家間でも同じでしょ。
@Sankei_news 取り敢えず日本に来るな。
@Sankei_news 日本で歌番組が少なくなっちゃったから、呼んでもらえないかも知れないですねー。あと、今の日韓関係でしょ?難しいんじゃないかな?
@Sankei_news 余計なことです
@Sankei_news 何かいい事あったかも知れませんが日本の事は忘れてください。
@Sankei_news 別にもう来て頂かなくても…。
@Sankei_news 繋がなくてもいいよ、けどメチャ歌上手いんだよなぁ
@Sankei_news 「架け橋」役には注意をw
#primenews pic.twitter.com/t8JSmip62B

↓話題のニュースはこちら↓