炎上

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@greatflam1 こういった動画を観ていつも思う…やっている事の善し悪しは別として、何で撮影するかねぇ…100歩譲って撮影迄は記念とか思い出とかとして…何故SNSにUPするのでしょう…😢
@greatflam1 駐車場内やから道路じゃない…
免許はいらないけど
親のモラルが💢
@327iku @greatflam1 不特定多数の車が出入りする駐車場は道路に準じた扱いになるそうです。
@greatflam1 死ぬ時は他人を巻き込むことのないようオナシャス!
@greatflam1 つかまっちまえよ…
@greatflam1 @armis999 俺もやってた(私有地で)
@yoikoname @greatflam1 @armis999 私有地なら無免許でもOKですからね
@gmhsn043 @yoikoname @greatflam1 @armis999 俺もおじいちゃんが私有地で運転させてくれた
@greatflam1 @bt_ice 絶対ダメ。
常識がない。
@greatflam1 場所を選べばあり。逆に言えば、場所が問題。
@greatflam1 事故でも起こしたら
大変だよ。ブルブル
もんだよ。あ一怖い
@greatflam1 わかるよ。すごいやりたい気持ちはわかる。だって可愛いもん…だけどここは日本なの。だから残念ながら違反だから辞めようね。アメリカならほのぼの動画で終わるんだけどね…
@greatflam1 でもさ
この場合、この場合はよ
危ないけど最悪大人がサポートできるしブレーキとアクセルは大人がやってるから止められる
@greatflam1 私有地でやれ
@greatflam1 信じられない,,.
@greatflam1 @Kaya_hpmi 明日の朝ニュースとかでやってそー
@greatflam1 @Sakuya_pad_7__ 炎上させるのが目的じゃないの?こんなのUPしたら批判されるに決まってる。
@greatflam1 @kaisei17200392 これで事故が起きれば、間違いなく親御さんの免許は剥奪です。
@greatflam1 それはやばいでしょw
@greatflam1 これは何回もやってるね‼️
これをアップする事がかっこいいと思ってる若夫婦に物申す‼️
日曜日に遊園地に連れて行ってあげて思いっきりゴーカートに乗せてやって‼️
@greatflam1 ★これ違反ではないですか⁉️
@greatflam1 こういうのこそネット私刑にしてほしい
@greatflam1 @grouses0606 ゲームセンターじゃないよ😡
変に興味が湧いたらと思うと
大人として教えなくて行けない事では😣
@greatflam1 こんな事するから事故が減らないんだよ
@greatflam1 @shepalsatian 気持ちは分かるけど教えてる事間違ってる。
@greatflam1 @SubjectBotch この子、中学生位になってアクセルペダルに足が届く年頃になると今度は親の目盗んで運転し始めるかもよ。
@greatflam1 ぼくもやってました
あれは確か保育園生の時ですかね
かすかに記憶が残っています
公道で母に運転させてもらいました
@greatflam1 オイオイオイオイ、待て待て待て待て。免許持ってない子供に運転させないでよ。事故が起きた時、子供に責任負わせちゃうじゃん。
@greatflam1 @4rmS6KgnWyVp9DW なんか前にも入れ墨の男が子供に運転させて逮捕されてなかったかな。という事はこれも逮捕かもw
@greatflam1 これはアウトでしょう😡
@greatflam1 親が触ってないの!?危ない。親は事故の責任取れるのか?
@greatflam1 @korilakkumazuki 私有地でやってください。
駐車場であろうとなかろうと、道交法違反です。
@greatflam1 いや〜、将来が楽しみだな〜(悪い意味で)

捕 ま れ ( 本 音 )
@greatflam1 何しとるん!
事故になったらどーすんの!
我が相棒
ハイエースに失礼だ
@greatflam1 @xeonddr4 RTします。
@greatflam1 まぁアクセルさえ触らせなきゃ平気
@greatflam1 @god2chsokuhou 恥を忘れてしまった人達…
@greatflam1 @boowy_1982 スカジャンがイカスジャン
@greatflam1 家の近くで昔やりましたけどハンドルは一緒に持ってやってたんでこれは少し危ないと思いますけどね😅
でも、いい経験になったと思いますよ
アクセルもやってたらやばいですけどこれぐらいなら大丈夫だと思いますよ
@greatflam1 @sora1025Roselia 老害よりはいいと思いますね
@greatflam1 ダメです❗
@greatflam1 もし、事故を起こしたら?
もし人を轢いてしまったら?
もし、とか、かもしれない、を考えられない大人が増えています。
子供を間違った甘やかせ方をしている今時分の親を再教育が必要だと私は考えます
@greatflam1 @amlpfsly 何も知らない子供が一番かわいそう。
子供に罪はないからね😔
@greatflam1 アクセルとブレーキは踏んでないやろうけど…
もしも…
もしかしたら…
を今一度考えて
親ならば
@greatflam1 @the2hkp 広い田舎とかならOK。
ここではあかんでしょう。
シチュエーション考えましょうね、お父さん。
@greatflam1 違法行為
@greatflam1 最初の方で前を通った人気づいてぇw
@greatflam1 私有地だったらわかるけど
これはダメですね。
@greatflam1 いや
これはダメだろ
@greatflam1 @xeonddr4 これは良くない!
河川敷でやったら?
@greatflam1 ゴーカートにしてぇーい😵

↓話題のニュースはこちら↓