望月衣塑子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 犯罪は表現の自由じゃない。
@YES777777777 望月は記者じゃなく活動家。
@YES777777777 表現の自由が保証されてなきゃとっくの昔にイソコは出禁ですけど(^^;)
@YES777777777 イソ子たんの質問には疑問しかない定期
@YES777777777 お前が生きているのが
表現の自由のシンボルだろ
@YES777777777 この方が発言できる事が表現の自由がある証拠!
@YES777777777 望月さんあなたほど自由に気ままに表現出来てまだ何か不満ですか。
@YES777777777 @tomohiko0519 東京新聞もイソコのバックが怖くて自由にやらせてるんだろうな。
@YES777777777 山城博治は犯罪者
政府記者会見に彼の名前を出すのは不適切
@YES777777777 表現の自由その場でフル活用してるだろ(´・ω・`)
@YES777777777 彼はその発言で有罪になった訳ではありません。暴力的実力行使が法に触れたのです。相変わらずではありますが、望月氏の発言は的外れかつ中立とは程遠い。
@YES777777777 「こいつ、官邸会見を利用して、映画の宣伝してやがる」。そう思った人も少なくないはずw。
@YES777777777 またデイヴィッド・ケイかよ。お前等グルなんじゃねえの?
@YES777777777 ディヴィットケイwww
@YES777777777 「メディアの独立性に疑問がある」と政府に向かって堂々と言える矛盾
@YES777777777 @tomohiko0519 国連が天安門事件にコメント無いとか誤魔化してる時点で国連に信用性なんてないでしょw

国連事務総長「特にコメントはない」 - 毎日新聞  https://mainichi.jp/articles/20190605/ddm/007/030/068000c 
@YES777777777 あなたみたいな人が記者会見に参加して、嘘、捏造記事が平気で、メディアに拡散できる、こんな開けた、自由な国ありますか?
お隣の国と少しは、自分で比較してごらんよ。
@YES777777777 @tomohiko0519 国連の方角から来たデイヴィッド・ケイ氏 は一度も沖縄に来た事がないとの事。。
@YES777777777 山城は暴力沙汰をおこしたよな。
@YES777777777 表現の自由w
語彙力ねぇのかよ。新聞記者って楽勝だな。
@YES777777777 出た~、国連の方から来た人の
報告書を信じて質問するな!
いつまでこの女を放置しておくのかな!?
@YES777777777 いい加減わかったらどうなのかね。望月さん あなたがそうやって発言出来る事こそが、自由なんでしょ。
@YES777777777 あなた達の魂胆はバレてますよ pic.twitter.com/ukSHYQaNBR
@YES777777777 @joZqVHgb2Q7P4Mg それ以前に山城博治は直接関係ないのでは?活動家で違法行為をして捕まったと思っていましたが?一度、望月自身が逮捕されればいいのでは?
@YES777777777 山城博治受刑者のあの暴力行為が無罪なら沖縄は無法地帯という事になる
@YES777777777 望月さん、お友達の仕込んだネタでくるとはダサダサだな!
デイヴィッドはオモシロ人権団体「ヒューマンライツナウ 」の伊藤和子に骨抜きにされたエセ法学者(笑)。暴力をはじめさまざまな違法行為の末に逮捕された山城を擁護する報告書を書くデイヴィッドケイ!伊藤和子はどうやって手懐けた?(笑) pic.twitter.com/j2pRmcnjSb
@YES777777777 菅官房長官、マスコミ対応は面倒でしょうね
@YES777777777 メディアの独立性って中立とかそう言う事じゃないの?
@YES777777777 活動家イソコだなぁ
@YES777777777 映画「新聞記者」が映画公開間近ですからね!!どんどん質問して、さも政権から弾圧されてる正義の女性記者を演出しないといけないから頑張るね!
朝日新聞は間違いなく望月大特集すると思いますよ笑
@YES777777777 自由だからおまえが官邸に出入り出来、ガースーにしつこく絡めるんだろうが。
@YES777777777 ウソ子撃沈w・・・ホンにウザいやっちゃ・・・
@YES777777777 何度見ても、自分が主人公と言われる、映画公開に向けた炎上商法にしか思えない。
@YES777777777 表現の自由やなくて表現の自由といえば暴力も伴ってもよいということですかね。
@YES777777777 イソ子、山城と繋がってる事をカミングアウトか。誰も貴方のこと新聞記者なんて思ってませんが😂

#望月衣塑子
@YES777777777 この記者さん?が自由に発言出来ているから自由ですよね
@YES777777777 望月さんは官房長官会見の場を私物化し誰よりも表現の自由を謳歌していますけどね
@YES777777777 天安門事件のコメントも出さない国連のたわごとがどうしたって?

東京新聞、もうあかんなあ。
@YES777777777 記者クラブが問題
記者クラブを解体すれば自由を保証できる
@YES777777777 衣塑子さん…
少なくともあんたの表現の自由は
約束されてますよね…?
@YES777777777 いつも思うのですが、こやつは質問した内容を記事しているのでしょうか?
@lily_kage756 @YES777777777 素晴らしい言論の自由😀
@georgei_sapporo @YES777777777 ですよね…
@YES777777777 その愚問を繰り返せる事が、表現の自由、報道の自由がある証左。
メディアの独立性より寧ろメディアが伝える情報の正確性に多いに疑問と懸念が残っている。
@lily_kage756 @YES777777777 対戦車砲で処刑されませんものね😀
@YES777777777 イソコのどこまでやるの!
イソコのドンとやってみよう!
そろそろ店仕舞いしてくれ。
意味ないモノは見て聞いて役に経たんからさ。
@YES777777777 学級崩壊
年に一度しか学校来ないヤンキーが先生困らして注目浴びようとしてるみたいやな
@YES777777777 東京新聞の考える表現の自由には、
他人を暴行する自由も含まれてるのかな?
@georgei_sapporo @YES777777777 確かにそうですよね。
@YES777777777 @Kttro51 公正なメディアが減ってきてますからね
公正な立場で対応しても、真っ直ぐに向き合った対話にならないんです。
@YES777777777 やりたい放題のマスコミ

↓話題のニュースはこちら↓