岩屋毅・防衛大臣

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ごてんちゃん(小野寺前防衛大臣)が言ってる事が正しい‼️  https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1136273677555683328 
@SatoMasahisa ヽ(;´Д`)ノあのアホ防衛大臣さっさとクビにしてよ、なんなら佐藤さんがなってよ!
@SatoMasahisa こんばんは。一日お疲れさまです。非公式の日韓防衛相会談、行わない方がよかったでしょう。非公式と言われながら、両大臣が握手した写真がすでに公表されています。岩屋防衛大臣のにこやかな表情、あり得ません、日韓関係を一方的に破ったのは先方です。情けないです。
@SatoMasahisa 防衛協力を行う他国が、わが国の自衛官の生命を弄ぶようなことは絶対に看過しない、という姿勢だけは変えないでいただきたく願います。
@SatoMasahisa この会談は安易であったというより、必要無かった。
ある意味では韓国は一貫している。当然韓国は謝罪する筈も無い。
生半可な対応では困る。
@SatoMasahisa 至極 当然です🙄
小野寺前防衛大臣!かむばーーっく‼️
@SatoMasahisa 裏はわかりませんが、今回の岩屋大臣の行動は許せない。
我々の大切な自衛隊員 自衛隊機をロックオン、攻撃寸前までいった。
許せない行動。大臣のバックもパチンコ

佐藤さんが大臣になってくださいよ。

韓国の報道は日本が一定の理解を示しただって。
ボケ

自衛隊員がかわいそう
@SatoMasahisa この非公式会議は安倍総理の許可を得て岩屋防衛大臣が実行したのでしょうか。
許可を得てたなら自民党が批判するのは単なるガス抜きだし、無許可なら岩屋大臣を更迭すべきでしょう。

どちらなんですか?
@SatoMasahisa そうだそうだぁ!!!

岩屋防衛大臣、どうしても好きになれないです。腹のなかに閉まってるものを出せ!!なんてことすら思ってしまいます。
@SatoMasahisa 小野寺前防衛大臣の意見に賛成です。
@SatoMasahisa 政府内でも岩屋大臣の姿勢を批判すべきだと思います。
@SatoMasahisa 岩屋大臣の奥さんが韓国人だとか。

パチンコ組合からの献金もしかり。

合点がいきますわ
@SatoMasahisa 北鮮からも相手されてない韓国と協力して何になるんでしょうか? その辺の説明が欲しいですね。
@SatoMasahisa 即刻更迭。キンメルは即座に更迭され牟田口と南雲はお咎めなし。
信賞必罰が徹底されないと軍事組織は維持できない。装備が一流でもこんなざまじゃ負けますよ。
@SatoMasahisa 防衛省の担当者は「北朝鮮への対応を考えると、韓国との連携は大事」・・・まあ私服はこんなもんでしょうね。
@SatoMasahisa やっぱり岩屋さんは韓国擁護なので国防の為辞めて頂いた方が日本の為ですね……
@SatoMasahisa こんばんは。岩屋さんの言動、少しも理解も賛同も出来ないです。どれくらいかというと、自民党に票を入れるのを戸惑うくらいです(TT)
@SatoMasahisa レーダー照射✖ ミサイルロックオン◎ 言葉でごまかさないでください
@SatoMasahisa パチンコやら経団連やらハニトラやら、中韓と関係のある人を、今後、絶対に防衛大臣にしてはなりません。
@SatoMasahisa 本当に岩屋さんには呆れました。こういう人に防衛大臣をして欲しくないと本気で思います。こういう声は首相には届かないものでしょうか?
@SatoMasahisa 岩谷大臣は
青瓦台や韓国軍に間違ったメッセージを与えてしまった
それに向背定まらない、いや、背後から発砲しそうな韓国軍と連携作業を強要される自衛隊諸士が気の毒ですよ
@shindo_y @yamazogaikuzo @konotarogomame @jointstaffpa @takashinagao @wadamasamune @ModJapan_jp @Matsukawa_Rui
@SatoMasahisa 岩屋パチンコ大臣の国益を損ねてばかりの行動は本当に腹立たしいが、ニュースのリンクだけ貼って自分のコメントは絶対載せない佐藤議員もずるさが見えますよ。元自衛隊で辛さをご存知の筈ですが結局「長いものには巻かれろ」ですか?
@SatoMasahisa 批判の声が多いですが拉致問題を解決するには韓国の協力が必要不可欠‼️
自分は岩屋防衛大臣を支持します👍
非公式でも会談することを安倍首相も了承してるから会談をしたと思います。もしも安倍首相の意向を無視して会談したのであれば安倍首相や菅官房長官から何らかのコメントがあるはず‼️
@SatoMasahisa やはり岩屋氏では防衛大臣は務まらない。
韓国との利権が絡んでいる人物が防衛大臣だなどとは日本の国益に反します。
早急に小野寺氏に戻す必要があります。
@SatoMasahisa 国民と自衛官の命を預かるはずの立場としてあまりにも弱腰で一体どこの国の味方なのかと疑うほど酷い有様だということを、今一度再認識するべき
このまま放置すれば小事が大事にだってなりうる
@SatoMasahisa 自民党のこの年功序列大臣制度を何とかできんのか?!
こんな大臣なんて、要らない!
@SatoMasahisa @Santamadonna 折角安倍内閣で条約破りの常習犯である韓国にお灸を据えてやってる「戦略的無視」の段階なのに、一人間違ったメッセージを韓国に送ったのが防衛大臣。また韓国を調子づかせてしまった。これで自衛隊員や国民にそのしわ寄せが来なければよいが。
間違ったメッセージを打ち消すには更迭しかないのでは。
@SatoMasahisa 無言のリツイートは、いろいろ思うところがあるのに、声に出せない感が出てますね。でも、正直、今の防衛大臣殿は良いとこなさ過ぎです。いや、他が右寄り?なので、あそこでバランスが、、取れてる!?
いつも応援しています。頑張ってください✨
@SatoMasahisa 組織人としてコメントなしのツイート、、心中お察しします。
無言の抗議と受け止めてよろしいのですね?
@SatoMasahisa ダメです
あんな事があった以上は【連携】等全く以て考えられずダメです
【逢うだけ】とか全く理解出来ませんダメです(# ゚Д゚)
↑怒りで語彙力が低下中
@SatoMasahisa 岩屋を更迭すべき
@SatoMasahisa 少なくともヘラヘラ笑って写真に写る状況ではないよね。協力は必要だということを掲げたとしても、厳しく追及しながらであって。
@SatoMasahisa 陸海空の一佐が出席していますね。
パチンコ防衛大臣は無能です。
@SatoMasahisa 韓国は敵国だという認識が政府の頭にない事自体が異常だ!あれだけの事をされて、韓国が大事とか馬鹿げた事を未だに言っている神経がわからない!
@SatoMasahisa 岩屋防衛相は信頼していません。佐藤さんに交代してほしい。
@SatoMasahisa 防衛大臣の暴走きっちり止めてくださいよ。ゲーム理論でやってほしい
@SatoMasahisa 当然だと思います。
あの大臣では日本がダメになります。
佐藤さん、下世話かもしれませんが、大臣になられてはいかがですか。
現職の自衛隊員の中にはそれを望んでいる人もいるはずです。
なにしろ、現職の自衛隊員の苦悩を知る人が、議員の中には少ないはずだからです。
@SatoMasahisa 自民党にとっても岩屋パチンコ大臣を防衛に携わせるのはデメリットかと🤔
@SatoMasahisa 日本の国防で一番の問題は、パチンコではないのか。
@SatoMasahisa 生ぬるい!何らかの処分があって然るべき。悪魔に魂売った政治家は、国にとって百害あって一利なし。そんな輩に防衛相をされているわが国の悲劇。。。せめて自ら去ってくれれば、良しとするが。
@SatoMasahisa 佐藤隊長、あんたがやってくれ!
@SatoMasahisa なんでパチンコ議員に国防を担わせるのですか???
@SatoMasahisa 内閣を組閣した際、確か適材適所だとか言ってましたが、桜田さんだけじゃなく岩屋さんも場違いでしたね。笑
自衛隊を守れない人が防衛大臣にはなってはいけない。派閥とか意識して組閣してたら国は良くなりませんよ。
@SatoMasahisa これまでの岩屋大臣に対する不信感もあり、日本国民の一人として、非常に承服できません。

一方的な厚顔無恥な言い掛りの相手に、謝罪の言葉も聞かぬうちに、笑顔で握手とは一体どういうことなのですか。

あれが日本の国防を担う大臣なのですか。
自民党には適材適所という言葉が無いのですか。
@SatoMasahisa 岩屋〜!!
@SatoMasahisa こんな防衛大臣なら、他の国なら軍のクーデター起こってるかも。
@SatoMasahisa しかし自民党議員の出席者が少ないですね。国を守る気があるんですか?
@SatoMasahisa 小野寺さんカムバーック‼️(・ω・)
@SatoMasahisa @ruliralu 岩屋防衛大臣の妻は
韓国人てツィートが有り
本当ですか❓❗捏造
@ksm_mam 本当にパチンコ野郎は駄目ですな。
@ksm_mam 板東さんではないけど、何かが隠されている気がする。
余りにもおかしい。

↓話題のニュースはこちら↓