小泉進次郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 これは正論
@YES777777777 その通りです
@YES777777777 これはコレでアリだろうな
@YES777777777 賢いパフォーマンス。
@YES777777777 反対に投じて欲しかった
@YES777777777 パフォーマンスより、反対してあげなよ
@YES777777777 将来は小泉、丸山両氏の論争が見たいね
@YES777777777 このパフ···
ま、それは別として正論だな
@YES777777777 これは正論
@YES777777777 素晴らしいパフォーマンス力。自分自身の使い方をよく分かってる。
@YES777777777 その意思表示を反対票で示さない理由は?
賛成でも無いが反対でも無いってこと?

注目される事案はマスコミ相手でやる
しっかりポイント稼いで人気取り
イメージ戦略に抜かり無し
これ全て父親から受け継いだ選挙対策
@YES777777777 誰とは言いませんが不祥事晒しても議席にしがみつく人も居るから(´・ω・`)止めは刺せるようにして欲しいですね。
@YES777777777 これは正論だと思う。
@YES777777777 なんとなく褒めたくなるけど褒めるほどじゃない普通の感覚のはずなんだけどね
@YES777777777 という事は、自民党はほとんどが賛成したわけか。
狂ってる。とういうより世間に媚びすぎ。

法案など出さずに全てシカトすべきだった。
@YES777777777 正論!
ただ、本気でそう思ってるのか、空気を読むのに長けているのかは分かりませんが。
@YES777777777 糾弾しないといけないのが、他にもいっぱいいるでしょう!

ハイハイで迫った議員とか

酔って膝枕で寝た議員とか
@YES777777777 たまには、まともなことを言うと思ったけど、あの元総理の息子だし、しばらく様子見かな。
@YES777777777 まともな感覚もあるんだ。自分で決めたなら褒めよう。是々非々。
@YES777777777 目立つ所だけは秀でてるものがあるな。
@YES777777777 まさかこんなもんまで党議拘束入ってんのかな?
@YES777777777 中途半端やな 反対でええやろ(´・ω・`)
@YES777777777 それでいいと思う
@YES777777777 反対してくれればいいのに…
@YES777777777 これは正論ですね。
@YES777777777 たまには、えー事言いはりますやん^_^
@ComInvoice @YES777777777 単なるパフォーマンス(´・ω・`)
@YES777777777 この点に限っては支持します。
@YES777777777 @tomohiko0519 これに関してはGJ
@YES777777777 たまには良いこというじゃないですか!
進次郎さん。
こんな事を大々的にする必要ある?
国会もマスコミもおかしい。
利するのはロシアだけちゃうの、これ。
@ddack3 @YES777777777 これ、懲罰委員会じゃなくて、衆議院での糾弾決議でしょ?

なら、拘束力はないはず
@YES777777777 @yubaru1713 まともです。
@YES777777777 進次郎さんには珍しく 正論。☺️☺️
@YES777777777 糾弾自体に与しないという意思か
自分の使い方をよく分かってるじゃないか
@YES777777777 パフォーマー進次郎
@YES777777777 @8MXXfqUdWmznplt さすがパフォーマンスについては一流
@YES777777777 @Super_xx 珍しくしんじろーと同意見w
@YES777777777 まともなだけ!!選挙で国民が選んだ議員です。丸山君は。有権者を糾弾することになる。選挙民を奴隷かなんかと勘違いしてるだろ?
@YES777777777 パフォーマンスだけは忘れずに!
@YES777777777 退席ではなく反対に投票しろよw さすがパフォーマー
@YES777777777 @couki2622 悪者になりたくなかったんでしょう
@YES777777777 本当見せ方が上手い。
どっちでもいい様な採決を退席し、注目を浴びもっともらしい事を言う。
言葉の品質としては「夏は…暑いですよね?けど日陰は涼しいんです!」くらいなのにそれを出すタイミングが天才的ゆえに「なんかこいつカッコイイ事言ってる…」と受動的に情報を受けとる人にはそう見える。
@YES777777777 自分も糾弾されたくないという思いがあるのかもしれませんね
@YES777777777 @tomohiko0519 マトモなところもあるじゃん。
@YES777777777 コレが可決されたと言うことは今日から糾弾決議案祭りのスタートということですね?
与野党の皆様方お待たせいたしました(笑)
@YES777777777 @arutoria537 違うと思うんなら、反対してほしい。
でも、それは酷なのかもしれないから、これはこれで支持できます😥
@YES777777777 珍しく正しい
@YES777777777 こういう時上手いよなぁ。
政治家には必要な能力だろう。
@YES777777777 @3369ky いいと思います
@YES777777777 たまには正しいことをいうね!!

↓話題のニュースはこちら↓