丸山穂高

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 他にも沢山該当者いるんですけど、その人らもちゃんとやってください
@YES777777777 ひでー
@YES777777777 暴言繰り返している方々が、他にもいっぱいいるでしょう。
@YES777777777 コリャ完全なるいじめになってきたな(´・ω・`)
@ComInvoice つーか、若いんだし、早く辞めた方がいいよ。
@YES777777777 再選の可能性を1%でも高めるには少しでも早く辞めるべきだったんだよね。
これで丸山議員は「野党議員は無責任」ということすら言えなくなってしまった。
@Mojaecodrive 今の状態だと意地になってるから辞められないんだろうけど、明石市長みたいにスパッとやめて、次出てれば可能性あったのにな。
@YES777777777 なんで丸山議員だけこんなことするんだ?自民党もダメだね
@YES777777777 よし逆らえ。
@YES777777777 丸山議員の前に該当する議員がたくさんいらっしゃるので…
@YES777777777 あーあ
@YES777777777 女の子に抱き着いて何度もキスしたらしい。
そんな国会議員おらんで!
いや、いる!! ハイハイ青山とチャック初鹿!
@YES777777777 酒飲んで行った行為は非難されて当然です。擁護は致しません。
戦争発言を批判するのは、憲法の補償する安全を守る権利に逆行します。
山尾志桜里や与野党問わず国会の品位を汚す行為を行ってますので、全員糾弾するなら兎も角、丸山議員だけ糾弾というのは不公平で何か裏に別の意図を感じます。
@YES777777777 議員としてあるまじき数々の暴言を繰り返し、本院の権威と品位を著しく失墜させた議員って与野党問わず大量にいますけど(特に民主系党)
それらはどうする気なんでしょうかね
@YES777777777 国民が選んだ議員を、国会議員が辞めるよう勧める。国民の意思は本当に国会議員に伝わってるのか?丸山議員も軽はずみだが、この決議案も軽はずみだと思うよ。ロシア様が恐いですか?
@YES777777777 もっとタチが悪いのいっぱいいるやん。
@YES777777777 先に辻元清美を糾弾しなくては!
@YES777777777 丸山議員の魔女裁判みたいですね。国会議員としての資格はない人は沢山いるのにそれを野放しにしておくのですか?そちらも処分してもらいたいですね。
@YES777777777 でも、結局強制性はないんやろ?なんの意味がある?
@YES777777777 ついでに、民主の輩も🥺
お願い🤩
@YES777777777 国益を損ねるが重たい。

しかし裏ではこれで会期延長とか野党調整がやり易くなったのかもしれない。
@YES777777777 酔っ払いとしての行状は、品位がないといえるじゃろうけど(´・ω・`)
ここで辞職をさせたら、ロシアを喜ばせるだけ、完全にやってることは間違いで、
逆に、前例づくりによって日本の国会議員の首を絞める自殺行為じゃ。。。
@YES777777777 在日外国人優遇政策の維新にとっては、丸山ほだかが非常に都合が悪い議員だったんでしょうね。
在日と関係の深い議員は丸山議員の足を引っ張りたいでしょう。  https://twitter.com/mari_318wanko/status/1129300487684087808 
@YES777777777 自民党も維新と同じ穴の貉か?
失言だけで?国民の声は野党側の声しか聞こえないのか?さぞ他の議員はご立派なんでしょうな!
@YES777777777 高市さん、お役目なんでしょうけど…ガッカリです(´・ω・`)
@YES777777777 国益損なってる言動の議員他にもいっぱい居るわ
@YES777777777 ロシア「マジかよ、ラッキーw」
@YES777777777 不公平だよね😭
@YES777777777 生コン疑惑と売春婦疑惑と福島原発事故拡大議員も!
@YES777777777 日本って全体主義の国だったんだね
中国と変わらない
@YES777777777 なんで丸山君だけ?二重国籍は?トラストミーは?ロシアにごめんなさいは?
@YES777777777 進退について判断するよう促された結果、辞任しないことを決めたのでは?
@YES777777777 他にも該当する議員はいますから、
合わせて糾弾して下さい。
@YES777777777 当然の判断
居眠り議員より
はるかに国益を損なった
相手国に訪問中に、何を言い、何をしようとしたか

先に辞職してれば、拾ってもらえる党も有ったかもしれないが
政治家としての嗅覚が欠落してたな
@YES777777777 日本はもう韓国のことを笑えませんね😰😰😰
@YES777777777 なんで今回は与野党総出で追放しようとしてるんだろ?
平然と嘘言ってたり、ブーメラン投げまくってる議員だったり、スパイ議員だったり資格なさそうなのいっぱいいるけど。
丸山がダメな事は報道通りならわかるけど、なんか他に理由があるんじゃないかな?って勘ぐるわ
今回だけ必死な理由か不明
@YES777777777 資格のない奴は他にも沢山いるから全員やりな
@YES777777777 「数々の」って、どの発言のこと言ってるんでしょう……。
@YES777777777 丸山議員を生贄にするなら、今後は議員辞職対象者が湧いて出るのでしょうかね。そもそも、まともな議員は何人いるのでしょう。
@YES777777777 やりすぎだろ…
@YES777777777 丸山さんを特別擁護するってわけじゃないけど、もっと国会の品位を落としてる議員ゾロゾロいると思うんだけどね。
@YES777777777 @tomohiko0519 これちょっと酷すぎでは無いか?そこまで悪い事言ったのか?至極当然のこと聞いただけなのに、何故ここまで潰そうととするのか?他に辞めなきゃいけない議員がいると思うが
@YES777777777 これはこれとして・・・同じ内容でもっとひどいのが山程特定野党にいるんだが、そっちはどうすんの?
放置するなら全く以て不公平。
野党というか自民党にも影響しそうだな。
@YES777777777 ハマコーさんが生き返れば良いのにな、、、
@YES777777777 @tomohiko0519 他にもいると思ってるのは俺だけじゃないはず。
@YES777777777 国会議員が自分達の首を絞める決議案だね。

何かあれば丸山氏と比べられてしまう。まあ無責任野党には関係ないか
@YES777777777 不自然過ぎる。
何故丸山議員だけ??
比較にならない程の悪党が腐るほどいるだろうが。
国民に不信感を与えて何になるのだ??
と思いました。
@YES777777777 文句言ってる奴で丸山党首にして「国士の党」でも作って頑張れや。子供にチューしても不逮捕特権って大声で言ったらええやないか
@YES777777777 @darthnoppo 丸山穂高氏はまだ若いからチャンスはまだある。
受け容れざるを得ないなら、きちんと出直そう。
そして政治の闇を斬り裂く力を身につけて欲しい。
@YES777777777 @kuukk4 丸山議員は勿論反省すべき所はありますが 権威と品位を著しく失墜させた議員は他に沢山おりますよ。私達が選んで当選した議員を勝手に辞めさせる事は出来ない!

丸山議員 自ら国会議員であり続ける事を選択してください。
@YES777777777 糾弾決議に賛成した議員を軽蔑します。 pic.twitter.com/nh9vL9JTnP

↓話題のニュースはこちら↓