辻元清美 捜査

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 お前の存在が悪夢や
@YES777777777 あぁぁ
いつになったら、生コン問題が報じられるのだろか…
@YES777777777 安倍政権に対して文句はいっぱいあるけど
野党が頓珍漢のことばっかり突くから
話にならない。
むしろ延命させている。
門田さんや有本さんにアドバイスを請うべき。
@YES777777777 そんなことを思ったことは一日もない。
@YES777777777 いえいえ過言ではなく、いっそのこと清美さんの遺言にして下さい、日本が大嫌いな!?
さあ北に向かって敬礼っ! (^-^ゞ
@YES777777777 単純に、2720日の間に選挙に勝ち続けているからだと思うよ。🚔🚔
@YES777777777 あなたが国会議員であることが悪夢です。
@YES777777777 えだのん官房長官の時は悪夢だった。
@YES777777777 (日本の視点とは言っていない)
@YES777777777 悪夢はお前の口内環境だろ。口臭そ!
@YES777777777 お前らの席ねーから!!

永遠に!
@YES777777777 この女は日本から叩き出すべきだと思った。
@YES777777777 一国の総理、しかも自国の総理をつかまえてこの言い種は無いでしょう!!国民にも支持され、議会制民主主義によって選ばれた総理です。知性も尊厳も持たないものを選んでいる民度を憎みます………情けない……
@YES777777777 今が悪夢なら民主党時代は地獄だな
@YES777777777 生コン外国人献金前科一犯議員がまだ議員続けているのが日本にとって悪夢です
@YES777777777 ダメダメ、こんなの全然有権者の心に響かない。
「自民党はやっぱりすごい。我々の政権の時より9割型成功してる。悔しいけれど、それは認めます。でも、この政策とこの政策、これにはどうしても納得いきません。それに対する、我々が練りに練った対案はこれです。」くらい言ってくれたらいいのになぁ。
@YES777777777 この人も元は清く美しい方だったかもしれないが今は濁って醜い汚れまみれの前科あり議員だからな。安倍政治はさぞや息苦しいだろうな
@YES777777777 @murrhauser 正夢より数万倍マシ。
@YES777777777 この官僚が自殺したのお前らのアポなし訪問が原因だろ
@YES777777777 言い返してやった気になっているんでしょうが、何というか哀れですよねぇ。
@YES777777777 悪夢と思ったことは一日もありませんよ。
それ以前にこいつの問題はいつ報じるのか?そこが大きな問題ですけど。
@YES777777777 小学生レベルの言い返し。

政治家ならもう少し気の利いた反論出来んのか🙄
@YES777777777 辻元清美は、勘違い野郎。
@YES777777777 それなら悪夢をひっくり返すような政治をしろ!! 野党は森友に1年も2年も費やしやがって、ろくに仕事もせずに野党批判ばっかりやって、日本の本当の問題を無視してきた。
てめぇらがまともな政治をすれば自民党なんかとっくに終わってんだよ!!
@YES777777777 @Fiomina 貴方が悪夢と言うのなら日本国と日本国民にとっては素晴らしいと言うことですね。
@YES777777777 @murrhauser いい夢みろよ
@YES777777777 あんたの〝スーパーレフト〟にもてあそばれっぱなしやわ

高槻(大阪)頼むよ、そろそろ本気出して
@YES777777777 国民が不信任出せるならこいつとっくに議員辞職して国外追放されてるぞ
あんたが政界入りして23年 悪夢と言っても過言ではないと思うんですね
@YES777777777 @murrhauser 意趣返しのつもりなのだろうけど何も響くものがないな
ただの難癖
@YES777777777 コイツにとって悪夢は国民にとって良い事だね!
@YES777777777 こいつを当選させてる高槻市は集団買収もしくは洗脳でもされてるのかと思ってしまう。他意はないんですが高槻市の方ごめんなさい。
@YES777777777 あなたが政権にいた2720日以前が悪夢
@YES777777777 そんなことを思った事はないもしそう思う人が多くいたなら安倍内閣、政権が誕生してからの選挙で野党に負けてるだろうでもよみてみなよ
@YES777777777 この前科一犯の方の日本語、わかりません。
@YES777777777 国民の大多数が支持してる証拠だろ?こんなくだらないことを堂々と発言する暇があったら政策出せよ、自分の疑惑について説明したらどうなんだ?誰も聞いてないけど。
@YES777777777 辻元‼️お前が議員辞め無いのが悪夢じゃ‼️💢
@YES777777777 いい夢見ろよっ
@YES777777777 てめぇの事は棚上か(# ゚Д゚)マジで秘孔突くぞ(  ̄口 ̄)ノ
@YES777777777 「辻元さん、10周年おめでとうございます㊗️」って言う記者はいないのかね?☺️
@YES777777777 辻元清美さんよ、あんたらの政権の時が悪夢だったんだよ。
それよりも関西生コンの事は知らん顔なんだね。
@YES777777777 また(・ω・`)自民への応援会見しとる
@YES777777777 くだらない質問にこの人の感想なんて需要あるの?
@YES777777777 あなたのほうが悪夢です
いや、悪です
@YES777777777 貴女のように犯罪に手を染めながらも偉そうにしていることこそ悪夢だと思います。
@YES777777777 (´・ω・`)2000日以上悪夢だったと思うのなら、その悪夢を晴らすためにあなたは相応の活動したのか?
都合良く居なかったり、棚に都合の悪いものを積み続けたり蓋をしたりしてただけでしょ?
その棚軋んでない?もう蓋も閉まりきってないよ?
@YES777777777 特定アジアの言い分やなぁ🤣
@YES777777777 ていうか辻元の顔みたくないんだけど。敵国のプロパガンダを流布するやつ、なんなん?
@YES777777777 本当に国会議員をやめて欲しい。この人が日本国民を代表する議員ってマジで狂ってる。
本当にお願いします。
一般市民の願いを聞いて、本当に国会議員をやめて下さい。
@YES777777777 そりゃぁー、支持率1%台って悪夢以外の何ものでもないだろなwww
@YES777777777 ツラの皮がゾウの足の裏より厚い。
@YES777777777 反日界隈にとっては悪夢でしょうね(笑)

↓話題のニュースはこちら↓