安田純平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YahooNewsTopics 当たり前
@YahooNewsTopics 捕虜になりに戻る気か?
@YahooNewsTopics ワロタ
@YahooNewsTopics 安田さんは充分に国益を害してます
@YahooNewsTopics シリア好きなんだろな
@YahooNewsTopics 前回の解放のためにも、官房機密費がどれくらい浪費されたんだろうね…?
億とかいくのでは。
@YahooNewsTopics そりゃあんな事があったのに申請受理したら、お役所仕事しろってなるし…
@YahooNewsTopics また、出国しようとしてるの?この人。
@YahooNewsTopics 当たり前やな
@YahooNewsTopics だって、外出したらホイホイ捕まっちゃうし
@YahooNewsTopics 当たり前体操〜♪
@YahooNewsTopics それはそうでしょうね
@YahooNewsTopics まだ大丈夫だからまずハローワーク行きな。いい歳なんだからまずは一般常識と協調性、社会人としての経験を積んでください。その前にまず床屋な。
@YahooNewsTopics 受理してもいいけどもう助けたりせず追放してくださいって
@YahooNewsTopics 自分の置かれた立場をまだわかってないみたいですね。

結局、これっぽっちも迷惑をかけたなんて思ってなかったってこと。

免許と同じで取り上げてください!
@YahooNewsTopics そりゃ無理やわ・・
@YahooNewsTopics 一生いえにいろーぉぉぉ
@YahooNewsTopics 当たり前だろ!!
この人は何を考えてるのだろう…。
@YahooNewsTopics 当然だと思う。多くの外務省職員が振り回されたであろう前回。また出国しようとしている事に驚き。
@YahooNewsTopics 多分、この国が居づらくなったのでは。
命は狙われないが皆に白い目で見られる。
@YahooNewsTopics 何言っとるんや^^;流石にこれは当たり前だとおも。
@YahooNewsTopics パスポートの発行を差し止めすべき。
@YahooNewsTopics 身代金山分けビジネス
@YahooNewsTopics 今度、シリアなんて行ったら殺されるわ😅
@YahooNewsTopics 懲りずに、また何処かへ行かれても…
当たり前だと思うけど( ˘-з-)
@YahooNewsTopics 当然です
@YahooNewsTopics これはやむなし
@YahooNewsTopics まあ、『審査中』なんでしょう。
外務省も困惑している上での審査中なんでしょうから。
@YahooNewsTopics ここまで来るとビジネス捕虜と言われても仕方ない気がする
@YahooNewsTopics 出してあげて 自分で始末付けて 君もしくは君のメンバーになにが起こっても当局は一切関知しないから 成功を祈る👻
@YahooNewsTopics 絶対スパイ
@YahooNewsTopics もう国内で写真撮っておけw
@YahooNewsTopics また差別云々ほざきだしたら
遠慮なく厳しい処分でいいですよ。
@YahooNewsTopics どこへ行くつもりなんだろうか。
@YahooNewsTopics 一生出国禁止で…または出国したら再入国禁止が妥当
@YahooNewsTopics 当然ですね😓
迷惑かけたんだし渡航自粛してもよいかと。
@YahooNewsTopics 出国禁止でしょ
@YahooNewsTopics 二度と海外行けまい
@YahooNewsTopics この方に関してはそりゃそうだよね、って感じですかね。
どこにでも行けるパスポートでなく、
渡航先限定の渡航許可証みたいのがあればいいのにね。
@YahooNewsTopics まぁしょうがないわな
@YahooNewsTopics 当然だろ
@YahooNewsTopics そんな話題になりたいのか
かまってちゃんね
@YahooNewsTopics 出国からの拘束からの身代金搾取。。。これが職業か?
@YahooNewsTopics 次に出るなら日本からの支援は受けられないし報道もさせないし万が一捕まって支援となってしまった場合は経費をすべて家族に至るまで支払わせるくらいの条件を出すべきですね
@YahooNewsTopics 当たり前。
行ってもいいけど日本には永久に入国禁止で。
@YahooNewsTopics どうせなら宣誓書とか書いていきなされ。

献体とか延命治療の拒否みたいに
「日本国の人権に関係しないので救出の必要皆無」
とか。
@YahooNewsTopics トルコ「安田純平の身分証明がないんやが?」日本「出国記録もないんだよなぁ」「世界を股にかけたコント」 2ch反応まとめ  http://bit.ly/2Ws8Nku 
出国するたびに捕まるってアレだよね?
@YahooNewsTopics 反省もせず、ものすごく自分を美化して語るような人に信用出来ない
@YahooNewsTopics まだ海外へ行こうとなさっているのが信じられない。
国内で出来ることもあるだろうに。
@YahooNewsTopics 審査中となっていることが問題であって、コメ欄で言っているようなことはただの蒸し返し。
こういう記事にはしっかりと目を通した上で、コメントするべきだ。メディアリテラシーというものの片鱗すら感じない。
@YahooNewsTopics ●国益を害する可能性があったりする場合、パスポートを発給しないことがあると規定する。

→これでしょ?

↓話題のニュースはこちら↓