森羅万象・安倍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan 別に阿部以上に支持できる事をしてくれるんなら阿部なんてどうでもいいんだよ。
支持できるような行動で示してくれよ。
@sharenewsjapan あーあ、ガッキードラマ爆死の戦犯松尾か。ガッキー見たいのにこいつがいるせいでパスしたんだ。
@sharenewsjapan 国民の半数以上が恩恵にあずかれるなら名宰相なのでは?
@sharenewsjapan 関西で放送されている「すまたん」という番組内で、東京新聞を購読していると言っていたな、松尾氏は。
@sharenewsjapan ただの三流w
@sharenewsjapan 言葉は柔らかいけど、サムネだけでの判断やけど私が思うにこの人は差別主義者やね
@sharenewsjapan 嘘つかれても支持する輩、愚か者の戯言。
@sharenewsjapan ふーん。で?

別に本当の意味でアベを否定されたら発狂する人は一部だと思うけどね安倍政権が完璧かつったら程遠いけど「ベターを選んだらそれしかない」ってだけでだめなとこはそりゃだめですよただそれであの第一野党様他に投票したいかと言われるとって話やな結局対抗馬が御粗末過ぎるねんそれだけ
@sharenewsjapan どう騙されていて、どういう実態があるの?説明できるの?ワンパターンな妄想じゃないの?
@sharenewsjapan 選挙が全て。そんなことばっか言ってるからおたくの応援する側は勝てないのよ。
@sharenewsjapan はいはいそりゃよござんしたね💀💀💀
@sharenewsjapan  https://pbs.twimg.com/media/D8NLuwjUcAAhvsS.jpg 
松尾貴史さんもカレー屋の時給1500円待ったなし
@sharenewsjapan って、反安倍で恩恵を受けてる人に言われても…
@sharenewsjapan 曲解すぎるんだよねw
自分も騙されてるか麻痺していることにいつ気づくのかな?
@sharenewsjapan 同感!。いまや国民の大半は同じ考えだろう。
@sharenewsjapan この方の場合否定ではなく単なる侮辱ですけど
@sharenewsjapan こういう人の考えって怖い
@sharenewsjapan 恩恵あればそれでいいよ。
@sharenewsjapan (笑)そのまま返したい
@sharenewsjapan うーん。騙されてるとか、麻痺とかは無いと思うけど、紆余曲折ありながら、総理大臣コロコロ変わらず続いてるのが凄い。決して裕福ではありませんが、それなりに幸せです。って、これも騙されて麻痺してるの??
@sharenewsjapan 逆も真なりだよね。
反権力気取ってる人、カッコ良いなぁ(鼻ホジ)
@sharenewsjapan 左系は選民思想的な傾向強いw
@sharenewsjapan じゃあ騙されてない麻痺してないって人は誰を支持してるんだろう
@sharenewsjapan なら黙ってりゃいいのに。
@sharenewsjapan 玉川徹やウーマン村本などなどあの辺を批判するとすぐにネトウヨだ!と言う人達いますが誰も気にしません。
@sharenewsjapan
恩恵あるなら総理として支持するのは当然じゃないでしょうか?
@sharenewsjapan 「気にしていない」宣言は気にしてる証w
@sharenewsjapan 松尾貴史さんて誰だっけ??
@sharenewsjapan 短絡的、それ以外の事で言われていることに気が付かないとは…
(´・ω・`)ク◯メンドクセェな。
@sharenewsjapan 何でもかんでも安倍ガーと騒ぐから批判されるだけ…
国民は安倍総理でなくても良いんだよ現時点では前政権よりは良いという判断をしているだけ…現政権の全てを妄信的に支持している訳ではない
貴方の様な妄信的左派思想こそが異常だと思うけど…。
@sharenewsjapan 自己紹介乙!
@sharenewsjapan 記事を読むに日本が好きと言うより
頭ごなしに安倍政権を否定する事が好きなんだね
安倍政権を否定するだけで日本が良くなると思っているなら間抜けでしょ
@sharenewsjapan どっちが麻痺してんだか
@sharenewsjapan @counter_dj ンッケーイ
@sharenewsjapan 国益=恩恵。それで十分。
@sharenewsjapan と、dupesが何やら言っております。この様な方の事を「dupes」と呼びます。お気の毒ですね。踊らされている事に気が付かない。いつか目覚めると良いですね。
@sharenewsjapan 自分達の主張が通ったときは「貴重な民意だ」とし、通らないと拗ねて「単に騙されているか麻痺しているか恩恵があるかだけ」とする卑怯な二重基準。まず事実を見よ。それが出来ないのは予断と偏見しか無いから。
@sharenewsjapan 安倍氏を肯定するとネトウヨだと言うんだろうなあ、こういう人って…

失業率も雇用者数も改善してるのに…
@sharenewsjapan 選民思想
@sharenewsjapan どうでもいいよ。
@sharenewsjapan 松尾さん、安倍晋三批判は2つあります。日本のためと習近平様のため、後者が笑い者なだけです。
@sharenewsjapan 人として終わっているなぁʅ( ´_ゝ`)ʃ
@sharenewsjapan 恩恵受けてる人が多いなら政策が成功してるということなんじゃないのかな?何がダメなの?
@sharenewsjapan 一つ一つ根拠をしめせばいいよ、やりなよ
@sharenewsjapan かんど。どん。か。
@sharenewsjapan そっくりそのままお返しします!
@sharenewsjapan 麻痺もしていないし騙されてもいないし恩恵もありません。僕は貴方たち特定の人のそういう物の考え方が大嫌いなだけです。
@sharenewsjapan 「安倍氏を肯定すると『ネトウヨだ』と言う人達がいますが、私は全く気にしません。彼らは単に騙されているか麻痺しているか恩恵がないだけ」
@sharenewsjapan 気にしないなら何故???
絡んでもない私をブロック🧱する〜〜 pic.twitter.com/ToS8e2Q4cW
@sharenewsjapan @mIC9FJ2rsunJ04C 気にしていないって言う人に限って気にしているんやでキッチュW
@sharenewsjapan 松尾貴史さんは単に騙されているか麻痺しているか恩恵があるかだけ

↓話題のニュースはこちら↓