沖縄パヨク

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@ChSakura217 @fm21wannuumui @yodakeiji 悲しすぎる・・・。
@ChSakura217 @fm21wannuumui @yodakeiji 応援が力足らず 本当に申し訳ない
@ChSakura217 @fm21wannuumui @yodakeiji カンパ先はどこですか!?
@destabilizer666 @ChSakura217 @fm21wannuumui 早速ありがとうございます。
現在また準備中のサイトです。
来週稼働開始予定です。
どうか宜しくお願い致します。

 https://project.canaan-farm.com/ 
@ChSakura217 @fm21wannuumui @yodakeiji 動画拝見しました。いつか沖縄に行ったら、是非ともお邪魔したいと思っていたのに、まさかこんな事になってしまうとは。胸が潰れる気持ちでいっぱいです。
@ChSakura217 @fm21wannuumui @yodakeiji 反基地活動家のせいで、工事費1億が10倍の10億に。道路封鎖により、ヘリで資材を運ぶ手間が必要に。
一坪土地ならぬ、切手サイズの土地所有者がいる…( ´Д`)=3
@ChSakura217 @fm21wannuumui @yodakeiji 何か我々にできることがあったら言ってください
@ChSakura217 @fm21wannuumui @yodakeiji これは酷すぎる。
反基地活動家から見せしめとして追い込まれた依田さんの他にも苦境に立たされている地元の方もいるのでしょうね。
こういう現実がマスコミの報道しない自由により国民にはまったくと言っていいほど届いていない。
反対派の活動家どもの裏にいる福島瑞穂も許せん。
@s_news_j @Ranko3232 @ChSakura217 @fm21wannuumui @yodakeiji 依田さんの正義をもっとたくさんの人に知ってほしい。
施設検問なる不法がまかり通ってはならない。
@nambagoninoshi @s_news_j @ChSakura217 @fm21wannuumui @yodakeiji 私もそう思います。正しいことをしているひとが弾圧され、職をうしなうようなことがあってはなりません。我々は、依田さんを支援していきましょう。悪が勝つ世の中にしてはなりません。依田さんを応援します。
@ChSakura217 @fm21wannuumui @yodakeiji 余りに酷すぎます。
言葉がありません💦

パイナップルも島らっきょうも、豚肉も本当に美味し買ったですよ。
微力ですが今後も応援していきます。
@yodakeiji どう考えても理不尽です!
@yodakeiji パイナップル売り出したら今年も購入させて頂きます。普通、いきなり一括弁済にはならないのに。
@yodakeiji いつも応援しておりますので。
@yodakeiji 拝見致しました。悲しいです😢 いつか宿泊できればと夢見ておりました。依田さんの才覚あってのカナンスローファームです。何とか経営者として残留することは叶わないのでしょうか?新しいオーナーの方と交渉されてはいかがでしょうか?
@ishin_jyoshi ありがとうございます!
今週交渉人を立てて話し合いに入る予定です。頑張ります
@yodakeiji うまくいきますように…🙏🏻
状況お知らせ下さいね。
遠く離れてはいますが心は依田さんと共にありますので。
@yodakeiji これはマジなのか...
@yodakeiji どうなってるんだ沖縄は!いや日本がどうかしている。中国の手下の議員をあぶり出さなければいけない。
@yodakeiji うそだ

本当ならショックで見られない
@yodakeiji 酷い…沖縄の住民の方が困ってるのに、反基地活動家は考えもしない。
依田さんは、何も悪くないのに…犯罪者にさせられて店と土地を奪われるなんて酷すぎる。何かできる事はないのかな? #拡散
@yodakeiji 沖縄県に行く旅費がないのでそちらにいけませんが、何かできることがあれば手伝いますよ。今後、いろいろ教えてください。これを機会に活動家を退治しましょう!
@yodakeiji 例の口座に寄付は出来ませんか?出来るなら少ないですがさせて頂きたいです。これは、余りにも理不尽です。
@a3cc8bc95788488 いつも本当にありがとうございます!
残念ながら、裁判と事業は分けております。来週何らかのご案内ができるかと思いますので、宜しくお願い致します。
@yodakeiji 視聴しました。RTしました。許せない。沖縄の裁判所は既に司法の場ではない。あの美しいホテル、美味しい食事、豊かな自然の中で生育されるアグー豚やパイナップル。カナンスローファームが大好きです😢
@tarotaro2007 せいさん、
前にいらした時のままの状態を維持できるよう頑張ります!
@yodakeiji 応援しています😢私にできることがないか検索しますがんばれ、カナンスローファーム! pic.twitter.com/9UgMj3Mb4D
@yodakeiji 遅ればせながら視聴しました😿
応援しています。
頑張りましょう〜💪💪💪
@yodakeiji 酷いですね…😡😥
僅かですけど、寄付したいと思います、方法を教えてください。
@yodakeiji @Hiro_Aki_50 なんで!?😨😨😨
@yodakeiji 早速拝見しました。クラウドファンディングで応援させてください。左翼の活動家どもは許せません!
@Jyan_Ken_pon ありがとうございます!
最大の試練を乗り越えてみせます!
@yodakeiji 依田さん、断固支持します。卑劣な連中が許せません。
 https://youtu.be/8eS4o-CxyjI 
@yodakeiji 頑張って欲しい🙇
@yodakeiji 以前寄った時、ランチは中止とのこと。そんなことがあったとは気づきませんでした。HPの完成や支援方法などから、応援できることをしていきます。
@hakamypa_naka わざわざありがとうございます。
努力を重ねてきましたが、能力不足で失敗してしまいました。でも再起に向けて頑張ります!
@yodakeiji 他人の大切なものを奪い、踏みにじる輩は許せない😡
@yodakeiji @tg108100 応援が足りずに本当に申し訳ありません 来年の沖縄旅行の時もカナンスローファームに行こうと飲み仲間と楽しみにしていました 月並みで申し訳ありませんが頑張ってください
@yodakeiji Twitterで知り合った北海道の方が
先日、「お金を貯めて、念願叶って、カナンファームへ行きました。
とても素晴らしい場所で、依田さんは
沖縄の現状について熱く語ってくださいました」と聞かせてくれたばかりでした

理不尽で涙が出ます
支援の輪が広がりますように
@yodakeiji 視聴しました。…唖然…
こんな現状、政治家は知らないのかね。沖縄の特命担当大臣をググったが…う、うーん。。。
この無法地帯は何だ?
そして組織力が違い過ぎる。邪の道は蛇。こういうことに長けている専門家にこのツイート、届かないかな…
@yodakeiji 沖縄の声拝聴しました。
微力ながら協力させて下さい!!
依田さん負けるなっ!!!
@yodakeiji やり方が地上げ屋と同じですね。それをやっている団体を支援してるのがオール沖縄(共産党など)玉城デニー知事なんですから、沖縄県は中共と同じだと思います。
他にも被害者は居ると思うので被害者の会を作り沖縄県民に真実を伝えて下さい。県外ですが応援してます。
@yodakeiji 塩パイン食べたいな🍍😔
@yodakeiji 泣けた😭
@yodakeiji え〜〜、こんなことがありえるのか〜!
日本は、民主国家じゃ無かったのか?
沖縄県と裁判所は完全に共産主義者に乗っ取られたの??

【沖縄の声】悲報!依田さん、店と土地を奪われる ~悪質な反基地派からこれ以上被害者を出さないために~[R1/5/31]
 https://youtu.be/n6Zh3byv-x4 
@YouTubeさんから
@yodakeiji YouTubeで今見ています😥反対派はとんでもない奴等ですね💢日本版FBIを設立し徹底的に取り締まりが必要ですね❗
@yodakeiji 「たとひわれ、死の陰の谷をあゆむとも、禍害を懼れじ。なんぢ、われとともににゐませばなり」詩篇より

大いなる方は依田さんといつも一緒にいらっしゃいます。
全国の大勢の仲間も一緒にいます。

禍害を懼れじ!
@yodakeiji 注文して届く品が素晴らしいので、經營順調と思ひ込んでました。胸が痛い
@yodakeiji 今見ています。
あまりにも風評被害や業務妨害ひどすぎますね!
@yodakeiji 悲しすぎる・・・。
酷すぎる・・・。
@yodakeiji こういう状況だとは知りませんでした。
サヨクのやり方、許せません。
何らかの形で支援したいと思います。

また来年伺います。

↓話題のニュースはこちら↓