立花孝志

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



NHKから国民を守る党は社民党とも希望の党ともくっつきません!デマに踊らされないでください!#本当のN国監理委員会は俺だ #NHKから国民を守る党 #DDB pic.twitter.com/njzfJMsuhN
@Jeanne_otsuru 中曽さんと福島瑞穂が隣同士に居るところも見てみたい気はしますが。

というより会議室じゃなくてリングの上がいいかな。
@hungry_user 格闘技なら負けないけどね。女子プロレス対決してみたいw
@Jeanne_otsuru 社民党との話し合いも出来ているのですか?
@jerritama 知らないですー^_^
@Jeanne_otsuru 共闘には反対です。
政治色が強い政党と共闘しても選挙後に党の方針の直接民主主義に従わないのが想像できます。
@hiro2000GTR 心配ご無用です^_^
@Jeanne_otsuru 中曽さんがいるから安心はしてましたが、あらためて安堵いたしました笑
@Jeanne_otsuru 姉ちゃんは立花孝志代表が居るから大丈夫です⭕ついて行くだけで成長して居るから大丈夫ですしっかりとついて行きましょう⭕成長する姉ちゃん⭕
@Jeanne_otsuru 大政治家の戦略ですから‼️理解するのは難しい‼️立花孝志代表は令和の織田信長殿様です‼️
@Jeanne_otsuru 私は社民党のような政党要件を満たすのがあぶない政党を吸収していく作戦と言いたかったと捉えてます
@nobuisop412 そうですね。希望の党とかね
@Jeanne_otsuru 中曽さん(おつるさん)が居るから愛国政党なんですよ
(*^。^*)
@senk36 ありがとう💛
@Jeanne_otsuru 吸収するなら、中山夫妻のいる「希望の党」を呑み込めばりそうですね。
@Jeanne_otsuru 中曽さんは 本名ですか 珍しいお名前ですね私の同級生にも一人いました それ以後何十年ぶりかに見る名前です
@gonnzaresutenn 夫の苗字です。北陸出身です
元日銀の副総裁も中曽さんですね。
@Jeanne_otsuru そうでしたか もしや 同級生かと思いまして 出身地を聞いて失礼しました どうやら 別人のようです 同級生は新宿に住んでおりました 日銀の副総裁もそうでしたか どこに多い苗字なんでしょうね
@Jeanne_otsuru 社民党の誰に話を切り出すのかな?
社民党のリアクションを見てみたい。
@mizuiroh ちょっとおもしろくて
反応見てみたいかも笑
@Jeanne_otsuru なぜか知らないけど極右政党というレッテルがあるから無理ですねw
@gamblerj1 わたしのせいかな。
わたしは実は超リベラルなのにね^_^
@Jeanne_otsuru ちづ子先生が居るだけで
社民党の人達が恐怖で震え上がる夜になるのも楽しみですけどね。
@anpanox 社民党のバックにいる
北朝鮮系、総連系組織が、
必死で
共闘を阻止するでしょう
内情を暴かれるとヤバいからね
@Jeanne_otsuru 社民は、次回の選挙で団体になる可能性があるので、焦りを感じているのは間違いないです。 そもそも、社民とNHKから国民~は政策・考え方が違うので、共闘は無理です!
@Jeanne_otsuru 信じてますからね。
@Jeanne_otsuru @Mitsufits1218 おつるさん、離党するって本当ですか?
@Jeanne_otsuru 国民民主とだったらボソッ
@Jeanne_otsuru なんでもありの立花代表。付き合い方(支持の仕方)は弁えいるつもりだったが・・・これはないだろうって感じかな。

過去、暴言の豊田真友子にエールを送っていた。幸いにして暴言女王からは返事がなかったような。社民、利用して使い捨てる気か。まあ、少々のことでは驚いてはいけない。
@Jeanne_otsuru @NHK_kara 立花代表の以前の得票率の説明を拝見して参院と違い衆院に乗り込むには本当に至難の業だと学びました。
代表は敢えて例示として泡沫政党の社民党を出され、そのくらい極端で大胆な手法を取らねば新党としては現時点でのW選挙の場合の衆院当選は到底無理だと言う話と理解しました。
@Jeanne_otsuru @tkazu2716 それを聞いて安心しましたw
@Jeanne_otsuru @Fukoku 中曽さんがいて本当に良かったと思うこの頃です。
@Jeanne_otsuru 代表が勝手に決めかねません
@Jeanne_otsuru なんか見てみたい気もする!(笑) 常識的には絶対にありえんことやんか😆
@Jeanne_otsuru 中曽さん議員皆さんで反対して下さい。これは有り得ないですよ。こんな事したら支持が減りますよ。
@Jeanne_otsuru そうでしょうか?今まで付いてきた支持者も「社民党」と一言で離れます。この重大さを代表が分かっていれば安易に口には出来ません。しっかりとした弁明をしなければ、笑うのはNHKです。中曽先生からも代表の暴走を止めて下さい。
@Jeanne_otsuru @reiko_o 頼みます!^_^
@Jeanne_otsuru 頼みますよ😅
@Jeanne_otsuru @hiehie_no_mi 中曽さんは過去に社民党や共産党とやり合ってますからね(笑)
@anonymous201504 社民党と言われたら、どこの国民を守るんですかと言いたくなる。
@anonymous201504 昔からNHK以外で、何に賛成し反対したのか言わないからどんな思想なのか解らなかったけど、よりによって社民とは。
@anonymous201504 組む必要ないですよね!
むしろデメリット!
NHK
潰してくれるんじゃなかったの
。゚(゚´Д`゚)゚。
@7TszEOHWrIhX477 @anonymous201504 福島瑞穂がNHKを潰そうと思うわけもなく
@anonymous201504 突如として現れたこやつら。なんか胡散臭いなと思っていたらこれか。
@anonymous201504 投票の選択肢に入れてたけど、社民と組むなら永遠にサヨウナラ。
@anonymous201504 N国はしばき隊から攻撃されていたので、
どちらかといえば保守だと思っていましたが、
何かの間違いだったようです。

N国は誰が支持・共感しているのか、立花さんよく考えてないですね。
@Jeanne_otsuru 社民党の泥船に乗るってありえない
主義主張も全然違うのに
立花代表の最近の主張に違和感を覚えます
このままなら中曽さん、n国から離脱してください
@akai_muffler 心配ご無用ですよ✨
@Jeanne_otsuru 拉致実行の疑いのある党との共闘をすると代表が言うのであれば、中曽先生が代表を引きずり下ろして下さいね。
許されることではありませんから。
@kankokukannrenn 代表は、ちゃんとわかってらっしゃいますから大丈夫ですよ

↓話題のニュースはこちら↓