ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lasar141 土下座韓国修学旅行など、させてましたからね。これも政治が悪いのかなぁ?
@lasar141 日教組批判ですね、分かりますw
#日教組
@lasar141 ひょうきん族に出演してたけど俺の芸はつまらないから無実だってことを言いたいの?
@lasar141 また奥さんに怒られますよw
@lasar141 @yumidesu_4649 …今更そんなこと訴えられても?ですよその時代を作ってきたあなた方は何をしてきたのですか?…
@lasar141 現在 売れない芸人が売れない芸人のツイートをリツイートして炎上商法に励む悲しい事態😭
見てて辛くなるんで真っ当な芸事に励んで下さい!
@lasar141 そのお陰で中途半端な高学歴だけを売りに、ツマラナイ芸だけで生きて来れたのでは?
@lasar141 民主党政権の時は?
@lasar141 勉強をしないのを政治家のせいにするのは間違いかと。
@lasar141 反自民で仕事もらう魂胆見え見え
@lasar141 そうそう!お前みたいな偏差値バカが増えたから
政治家も官僚もダメになったんだよ!
@lasar141 勉強しか出来ないバカが吠えてるね
@lasar141 こんなに反アベやってテレビ局のニーズに全乗っかりなんだから、もっとテレビ局はラサール石井を使うべきだよね。
じゃないと報われないね。
もう涙目だね。
@lasar141 日本史の授業で、近現代史やる前に年度が終わるというやり方は、受験問題にあまり出ないからという理由で殆どやらないのも愚民化教育やわf^_^;。
@lasar141 高学歴芸能人をみていると、勉強だけ出来たところでしょうがないなと考えさせられます。
現実を見て生き抜く力をつけることも大事ですよね。
@lasar141 自民党に投票して何が悪い。
@lasar141 高校の「政治経済」という科目は隅に追いやられて誰も勉強しません。憲法も民法も経済の仕組みもろくにわからないまま世の中に放り出されるのです。だから悪徳業者と悪徳政治家はやりたい放題です。
@lasar141 @NTUY_uncle_bot おっしゃる通りですね。WGIPに基づく、国民の愚民政策を推進した、自民党政権。B層は見事なまでに、洗脳、奴隷となりました。
@lasar141 自民党と言うより日教組や全教の成果だと思うんだが?
だから赤は信用できないんだよ。自分が赤だと気がついてないからw
@lasar141 @strong_jp_Japan 反権力で飯を食うのなら実際に戦わないとね。こういう奴に限って投票に行ってないんだよね。お二人さん選挙行ってます?
@lasar141 教育は、日教組も噛んでるんじゃないん??😅
@lasar141 ラサールいったんだからさ、一般ツイッターじゃなく、影響力もってほしいな。バカじゃないんだろうから。
芸名にラサールなんて着けた唯一の学歴主張芸能人なんじゃないか?
@lasar141 バカなのは自民党だけじゃない
政治家すべてだ!
@lasar141 世界史に残る日本の極悪首相となるに間違いありませんわ
@lasar141 自民党を日教組に置き換えて読めばいいのですね。
@lasar141 ラサール出た後が大事だぜ?
@lasar141 TVなんて正にですよね。
@lasar141 日教組に触れないところに闇を感じる
@lasar141 あれ?日教組、全教組についてはなぜ全く触れないのですか?
なぜ都合の悪いことに触れないのですか?
国民に対し愛国心の薄れる教育をしてきたのは両組合ではないのでしょうか?
そこはどう思いますか?
@lasar141 伊藤博文の最後なんて知らないだろうなぁ、在職期間で並んだ今の首相。
@lasar141 その通りだと思います、
@lasar141 たかが芸人崩れのガリ勉君が偉そうに政権批判してるよ🤣🤣🤣🤣哀れみしか感じないわ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@lasar141 学校教育に文句があるなら、ゆとり教育を推進したあなたと同じ”ラサール高校”卒業の寺脇研に言えばいいんじゃね?
@lasar141 @yumidesu_4649 人とのお付き合いの本には、政治、宗教、病気、お金、学歴の話はしない方が良いとなっていたな。
@lasar141 個性を殺して、画一的な労働者を生み出そうした共産党=日教組の成果ですよね。
@lasar141 民主化教育はすぐに転換して統制教育が強まっていきました。受験のための詰め込み教育優位で、生活に大事な政治経済はおきざり。マスメディアはテレビを中心に娯楽・スポーツで政治から目を逸らせる役目を果たしました。言葉だけの国民主権、誰も自分が政治の主体とは思わない。
@lasar141 @ericcarpton5 私は、40年以上前の日本のことは知りません。1970年代まで中卒の集団就職はあったと思いますが、その頃は大学などに進学すること自体が贅沢だと思われていた気がします。だから大学、短大、専門学校に進学して就職後に苦労しても、年配者は彼らに優しくないのではないかと…。
 https://twitter.com/lasar141/status/1137207600078917633 
@lasar141 本当に小さい事で腹を立てて人を指弾し、自分の考えに合わないことは徹底的に悪意のある言葉をぶつける訳ですな

貴方は学歴は高いのかも知れないし、一時期は面白かったのかも知れないけど今や老害を曝け出して非常に見るに耐えないですわ
@lasar141 30年程前、大学生の時に『大教育論』を読み感銘を受け、数年前にも講演を聴いて、いま子育てをする中で参考にする事も多い。しかし僅か数年で書かれた本人がすっかり変貌してしまい政治に責任を押し付けるとはいったい何があったのか?
@lasar141 @kwave526 へ~そうなんやw

勉強しなくていいと言われたことはないがな❗
@lasar141 確かにそうですが、
開き直り国のせいにするだけか、
そういう秩序を打開し、真の国家を取り戻そうと努力しているか。

前者をパヨク、後者を愛国者というのです。日本人である以上は後者でありたい
@lasar141 自分のことか(笑)
なんでもかんでも政権のせい。
明日の天気や自分の不甲斐なさも政権の責任だろ?(笑)
@lasar141 石井さんの言うことが正しいなら、野党は役立たずですね。
でもまあ石井さんの言うことは正しいと思わないけどね。
@lasar141 それで出来上がったのが御自身と言うことですね。 pic.twitter.com/V2K98vMiaO
@lasar141 大人になってからも勉強はできる
@lasar141 命令に従い、全体主義としての和を重んじろよ!の時代ですから…それを国中が祝賀一色…オソロシイ。。
@lasar141 正直、最近、ツイッターをよく見るようになって、ラサール石井さんってこういう人なんだ、ってちょっとがっかりしてます。この発言はちょっと国民をバカにし過ぎではないですかね。 #ラサール石井
@lasar141 お勉強の出来る脳味噌には何が見えているというのかw
@lasar141 鳩山由紀夫さんと菅直人さんにいやってほど勉強させられた成果ですわ。
@lasar141 人の事をバカと言う奴はバカだと死んだばあちゃんが言ってたよ。

↓話題のニュースはこちら↓