望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan ふーん。で?

無礼な質問しまくってた自称記者が居たような気がするんだけど誰だっけ
@sharenewsjapan 望月記者は、安倍政権を愚弄しているとしか思えず、説明責任を果たせ。
みごとなブーメラン
@sharenewsjapan 記者という職業を愚弄してる人に話す舌など持たん!
@sharenewsjapan 歪んだ思想で理解出来ない人に説明してもムダです。
@sharenewsjapan 「一部週刊誌の報道では〜」という話に一々、官邸がコメントする必要があるとは思いませんけどね。
@sharenewsjapan 官房長官会見クラッシャーが何か言うとる
@sharenewsjapan お茶会は舐めすぎやな。
税金で飲み会して、選考基準は非公開、予算は守る気なし。
説明するきもなし。
これは怒らん方がおかしい。
@sharenewsjapan 国民「望月衣塑子記者は安倍政権を愚弄してるとしか思えず。説明責任を果たせ」
@sharenewsjapan この新聞記者のような馬鹿を国民の代表と思った事は無い
なぜ自身を国民の代表と嘯いたのか
説明責任を果たしてもらいたい
@sharenewsjapan 愚弄しているのはどっちよ〜
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
@sharenewsjapan じゃあ望月さんも、いつも記者会見を混ぜっ返してることの説明責任を果たしていただけますか?
@sharenewsjapan そ~か。
それじゃ~君は、真面に記者としての仕事をしろ。
週刊誌を引き合いに出して質問すのではなく、自分の足で稼いだ質問をしろ。
Expect
@BululunWagtail @sharenewsjapan おっしゃる通りです‼️
@sharenewsjapan マスコミが国民を愚弄していると思うよ。
報道しない自由って、何⁉️
偏向報道って、何⁉️
@sharenewsjapan 国民を安易に使うな イソコ
@sharenewsjapan 「イソコは無意味な質問を繰り返し他の記者を愚弄してるとしか思えず。消えろ」
@sharenewsjapan 望月は人のこと言えるのか
官房長官会見で毎回毎回愚弄してるくせに
@sharenewsjapan この人政権批判を生業に稼ぎ過ぎなんだよね。何が追求力だって(笑)
どっちが愚弄してんだよ?
@sharenewsjapan 取り敢えず望月衣塑子は週刊誌や他人の褌を宛にせず質問して貰おうか
@sharenewsjapan 記者の立場を利用して安倍政権をバカにしているお前に言われる筋合いはない。
@sharenewsjapan マスコミが国民を愚弄してるの間違いだろ。
@sharenewsjapan この女も記者を盾に言いたい放題やな⁉️😠💢何様のつもりや⁉️😠💢
@sharenewsjapan 官房長官記者会見を愚弄しまくってるくせに。
@sharenewsjapan 望月記者はいい仕事してますよ。 いかにマスコミがバカか、言葉を信じてはいけないか、そういった大切な視点を教えてくださった。 感謝してます。 あとは黙って去ってくれれば最高です。
@sharenewsjapan 説明するから、北緯38度戦あたりの密室で200年ほど待っててね
@sharenewsjapan 国民✕
衣塑子〇
@mp0114514 @sharenewsjapan デマ拡散までする
新聞記者なんて要りませんね…
@lily_kage756 @sharenewsjapan 事実はいい、しかし嘘はよくない。
@sharenewsjapan なにいってんだこいつ
@sharenewsjapan 勝手に国民の代表面する頓珍漢。
@sharenewsjapan 説明したら素直に聞き入れるんですかね?
どうせいつものように、取材もしないて人のネタで騒ぎ立てるんでしょ?

もう飽きたから…
@sharenewsjapan この人有名になったねえ。そのうちテレビ朝日のニュース番組のキャスターにでもなるのかしら?
@sharenewsjapan 活動家がどう思おうと知ったことではない。
あんたの思う通りの答えをしないとどうせ「説明責任が果たされていない」というだけだからな。
@sharenewsjapan 記事を書くはずの記者がなぜ記事になっているんだか笑
記者って本当のことを書いて普段なかなか知ることのできない人の為にいる存在なのに。
@sharenewsjapan どこの国の国民よ?
@sharenewsjapan 自己顕示欲の塊ですな
@sharenewsjapan ただの活動家。
@sharenewsjapan 野党が政権取るよりマシ。
@sharenewsjapan 国民の代表って自画自賛している事が
既に国民を愚弄している。
恩着せがましい馬鹿。
@sharenewsjapan くだらない質問しかできないポンコツ記者もどきが、もはやなにを言ってもムダだ。

既存メディアにはアホが多いと広く国民に知らしめた意味で功績は認めようw
@sharenewsjapan はなから納得する意思が無い一部の者に説明しても時間の無駄。
@sharenewsjapan 望月記者こそ国民をバカにしてる。あなたのような人を国民の代表だなんて誰も思ってない。自己盲愛の思い上がりだと思います。同じ女として恥ずかしい。 #東京新聞
@ISOKO_MOCHIZUKI 望月さんの支離滅裂な質問はいつも笑われていますよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 予算は成立してるけど?
@ISOKO_MOCHIZUKI 炎上商法の貴女は、まともなジャーナリストか?
東京新聞は左翼報道機関で、中立性は無いのか。
個人の政治信条や主義に基づく取材、発信をするなら、フリーランスになるべきだ。
@yossy10314649 @ISOKO_MOCHIZUKI 反権力活動家として独立すればメディアからオファーが殺到するでしょう。
@ISOKO_MOCHIZUKI 年中しょうもない予算委員してる野党
前川を聖人扱いのマスゴミが何言ってんだ
@ISOKO_MOCHIZUKI 安倍政権が、コイツらパヨク勢を全く相手してないのが笑えるww
@ISOKO_MOCHIZUKI お笑い芸人を馬鹿にするなよ〜望月嘘子

↓話題のニュースはこちら↓