青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 そんな寝言は北京に住んでから言って欲しいですな。
@N74580626 全然大丈夫だろ。
中国共産党と一緒にしないで欲しい
@N74580626 おいおい、選挙もない国と同じにするつもりか。
@N74580626 報ステでさえ天安門についてはまともなこと言っていたけど、サンモニが1番やばいな(´・_・`)
@N74580626 @Kuttusentyo ウイグルの惨状をどう説明する?貴方の名前にある、理、が存在するか?
@N74580626 報道も言いたい放題言ってるし、
デモや集会も自由にしてるじゃん

何が不満なんだ、この人は
@N74580626 @DZ32480398 〇〇の自由大丈夫か!!
って、よく聞きますが
政府によって自由を制限された事例を誰か教えてくだされ

※法令違反等そもそも公的な制限を無視した場合などの活動抑制は除く
@N74580626 メディア様の論調に従わない勢力の人権も多様性も言論も報道も思想信条もデモの自由も認める気はないくせに、と思わずにはいられません。
@N74580626 天安門事件を見るたびにつくづく世界は「力は正義」「勝てば官軍」なんだと思い知らされる。
なまじ中国は力が強いがために、様々な分野で他国に生殺与奪権を握れてしまう。
今こうしてる間にも弱者のウイグル人は生殺与奪権を握られている。
悲しいが、この世界で弱者は自由に生きることもできない。
@N74580626 プチ・ミリタリーオタクの私から見ると、アメリカと中国では、全ての面で勝負にならないほど雲泥の差があって、現在、アメリカが本気で中国潰しをしている以上、日本にとって、中国と向き合うという選択肢はゼロ!
@N74580626 言っている事の意味がわからない。日本は自由なんだけど。中国と向き合うってジェノサイドに目を瞑れという事?
@ayakopiluak @N74580626 @DZ32480398 本当そう。
さもあるかの様な言いっぷり
大丈夫か?この番組?

あ、今更かw
@TrickstarsLR @N74580626 @DZ32480398 本当に弾圧があれば黙ってない連中です。
@N74580626 @couki2622 日本の国家が、
「アベガー!!」と叫んでいる人間を、「弾圧」しているか?
こんな間抜けで軽薄な話を公共の電波を使ってしゃべることができる、
これが日本の言論の自由だ。
自由の傘のもとでギャーギャー叫んでも、何も伝わってはこない。
薄っぺらな論調は、薄っぺらな人間の証。
@N74580626 @pressurejoe 俺たちはまともだからお前らも変われってか?国力が逆転したら踏み潰され踏みにじられて終わりだよ。自由を保障しているものである防衛や軍事力を軽んじているんだから。
@N74580626 私達には見えない何かがこの人たちは見えているのかも…お大事に♥
@N74580626 なぜか天安門事件から目をそらせようとする青木って、一体何者なんだ⁈
@N74580626 変な空気があるのはサンデーモーニングのスタジオw
@N74580626 @NIPPON_hinagata 何言ってるの?
@N74580626 相変わらずこんな気持ちの悪い事言ってるんだ。
@itagakishika @N74580626 そうです。
アメリカの戦力は、膨大な物量や強力無比な空母や戦闘機を始めとする兵器の能力だけでは無い。
陸海空・宇宙を網羅する高度な戦闘システムと運用能力。
更に、それを足元から支えるロジスティックスと組織力。
部分的にも総合的にも、世界を圧倒しています。
@N74580626 デモは許可制!○○は勝手にやってるのか?だいたい未成年のデモ参加は禁止するべき!文科省前の金○○動は教職員引率の子供のデモとか禁止すべき行為!
@N74580626 中国だったら番組ごと吹っ飛んでるわな。
@N74580626 日本は中国よりはるかに自由が保障された国ではないでしょうか。なんで同等くらいの話になるのか
@N74580626 この方がテレビで好き勝手言っている事実そのものが、有り余る言論の自由が日本には溢れている証。
@N74580626 このおっさんはどこの時間軸から来たんだろうね。それとも夢と現実が混同しちゃってる?
@N74580626 出た、青木のつまみ食いw
普段、日本政府を批判する勢いで、中国政府を批判してない奴にこんなこと言われる筋合いはないね。
@N74580626 @sukhumvitanode これが本当にジャーナリストの発言ですか、恥を知りなさい。
@N74580626 @JPN_samurai7 Wスタンダードにしか聞こえません。😩
@N74580626 ぶん殴りたい。
@N74580626 @jaian10mf 「政治のことは語ってはいけない」

向き合っても手をこまねいている間に取り返しがつかなくなる。

 https://www.businessinsider.jp/post-192035 
@N74580626 @vgreenkazoku サンモニファミリーがテレビで管を巻いている間は日本において全ての自由は担保されている😀
@N74580626 大丈夫でしょ
反天連がデモするような国だぞ
あとウイグルやチベットの人は今すぐ解放されたいと言う非人道的な環境で収容されている
期待するって言う態度は寛容すぎる
@N74580626 そもそも、この青木理氏って「天安門事件」て知ってるのかなぁ~😓
@N74580626 @sage_willow01 変わるのを待つしかない、、アドバイスすべきはして
!!
なにそれ?😆
@N74580626 安倍首相をヒトラーに例えて酷い批判するのに、ヒトラー以上の大虐殺をしてる中共政府を話せばわかるって😏
@N74580626 @goburare 青木の言う、その「いずれ」を待ってたら、ウイグル人は絶滅してるよ。
@1192kagekatu @N74580626 彼らは地下空間の陰鬱な住人と言ったところでしょう。
@yamamekurodai @N74580626 WGIPに気持ちよく漬かってる方々(´▽`)ノ
@N74580626 デマの自由、責任を取らない自由の謳歌なんて呑気そのものだよね。
@1192kagekatu @N74580626 おっしゃるとおりです。(^0^;)
@N74580626 日本と中国。政治体制も基本的価値観もまったう違うのに比較にならないよ(;´∀`)
@N74580626 @meklemstaab 自由に好き勝手にデモとかしても、何のお咎めもない国と中国を一緒にするのは、さすがに無理筋です。そろそろ、老人達にも気づいて欲しいものです。
@N74580626 のんきだね
@N74580626 @hashizo1998 天安門事件に対しての発言とはとても思えない。
@N74580626 メディアが政府や視聴者から苦言を呈されたら言論弾圧だの表現の自由だのですぐワーワー騒ぐくせに、中国の虐殺や拷問も噂されるウイグルチベットの問題は”いずれ”なんだな。普段あれだけ人権や多様性を訴えてるくせに、こと中国に関しては気長なことで・・・
@N74580626 日本は大丈夫です。
日本は一国の総理を捕まえて、
あべ死ねー!! って言っても捕まりません。
@N74580626 @popusaco 戯れ言、綺麗事、他人事。
@N74580626 @jazz1725 この番組、本当におかしい。関口大丈夫か?
@N74580626 @misosoup2012 言論・報道の自由が大丈夫なのは、とうのサンモニが証明してくれてる!www
色々大丈夫なのh左派系の皆さんが証明してくれてる!wwwww
@N74580626 30年見守った結果がコレなんだよねぇ・・・

↓話題のニュースはこちら↓