櫻井よしこ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 「今の主流派じゃないから」とか言いそう。

それが「不破志位主義(ファシズム)」。
@chidiremen11 共産党に存在意義なんぞない。ただのアンチ与党でしかない。主義主張なんてあったもんじゃない。
@chidiremen11 正論。。。。
@chidiremen11 ただ反対をするだけの生き物たちだから
@chidiremen11 @miyudesuyo さすが、、、櫻井よしこさん健在
@chidiremen11 @onihei_san あの社会党ですら「天皇陛下万歳!」で結党したのにその残滓のミズポや生コンの酷さと言ったら
@chidiremen11 @yullianlove7386 櫻井さん最高!どんどんバラしましょう!
@chidiremen11 @couki2622 今の有権者の半数以上は産まれてすらいないのに何言ってるんだろう?
@chidiremen11 @milkywayeco それを言い始めたら、当時賛成した政党が今になって反対しているのはおかしいって事にならないのかな?
@chidiremen11 確かに頗る変梃な矛盾ですよね。スタンスは反米のくせにそのアメリカが我が国に押し付けたヘタレ憲法を遵守しやがっているとは。
@chidiremen11 なぜか自民党の皆さんが、鬼畜米英と呼んでいた人々のお手伝いのために、地球の裏側の紛争地域にまで自衛隊員を派遣したりするからではないでしょうか?
@chidiremen11 @onihei_san 私も知りたいです‼️
@chidiremen11 それよりも、私には、我が国に何故今も共産党が存在するのかがわからない。
共産主義がうまくいかないことはもはや自明ではないのか?
解党的な変革を何故しないのか?
@chidiremen11 そういえば日本共産党って、いつ頃から親中になったんだろう
@chidiremen11 @Taro19601 じゃあお前は守るんだな
@chidiremen11 @stonecut8 そ、正にそれ。w
@chidiremen11 @xyz1807 フワさんが今の神様だからです。
フワさんが市ねば次の神様が違うことを指示するかもしれない。
@chidiremen11 所詮コミュニスト。
共産党なんて禁止している国のほうが多い危険な集団。
いまどきマルクスかよ?って思う。
「日本共産党」だって党名を変えればもっと一般に受け入れられるとおもうんだけど、こだわってずっと変えないところから察してそれは中国共産党日本支部なんだろうな。
@chidiremen11 今の「朝日新聞」の反対が正しいと同じ理屈。

占領中には…

欽定憲法改正不可能👈天皇に主権がない
民定憲法制定不可能👈国民に主権がない

といふ理由によりGHQ製憲法は無効。
@chidiremen11 さくらいせんせい…(T△T)
@chidiremen11 与党案は何にでも反対、ケチをつけれれば何でも良い。
@chidiremen11 昭和22年??変わっても怒る程の期間かえ?
むしろ変わって普通。
@chidiremen11 @inzflash 共産党は日本より中国共産党寄りだからでしょう。
@chidiremen11 アンチであることに存在意義はある。
@chidiremen11 @harumiru18 櫻井女史、いつも冴えておられます。頼もしい〜〜🤗
@chidiremen11 何でも反対する事が彼らの「正義」
そこに哲学等無い!
彼らに壊された物は数限りなくある。
まさに狂産党。要らないと思います。
@chidiremen11 @sho_3065 当時は、アメリカから日本を守れない憲法に反対し、今は中国の侵攻をかなえるために必死に護憲
@chidiremen11 その通りだ!😡
@chidiremen11 共産党は中国の回し者だからかな
@chidiremen11 「武器が無くなると奪って革命が出来なくなるから」って誰かが言ってたなぁ。
@chidiremen11 @miyudesuyo 櫻井よしこさんを防衛大臣に!
@chidiremen11 だったら櫻井さんが自衛隊の最前線に立って見本を見せればいいのでは?
@chidiremen11 この件について共産党は説明を❗️
マスコミは報道を❗️
@chidiremen11 9条護憲だから。1-8
条は無視
@chidiremen11 @sumiremiya 国民のための政治家たちでなくて反自民党のための政治家たち。
@chidiremen11 日共は上層部が結構勢力争いで入れ替わってるからな。今の人たちは9条以外にもいろいろ知らないことあるだろよ。
全共闘の梯子外しやったのも知らないんじゃない?
@chidiremen11 日本国民による日本国民の為の憲法が必要。
@chidiremen11 普通の国になろとうする日本の妨害ができればアメリカのケツだって舐めるんだもんなー(笑)
@chidiremen11 私もいつもそう思います。
@chidiremen11 何か問題あるのか!
@chidiremen11 そんな大昔のこと言われても。
@chidiremen11 @mondaijiMiZuKi 丸山議員なら共産党を追及してくれたでしょうね…
@chidiremen11 @touri_sugari 反対するという姿勢だけは一貫している(笑)
@chidiremen11 へ?
別に安倍たち“愛国詐欺師”カルト極右イカサマ天皇原理主義者どもがマジで戦前レジーム取り戻したがってるのが分かったからじゃないの?ww🤣

戦前レジームの残滴自民党は改憲が党是だったが、ずっと経済政党のフリを大人しくして来たもんな。ww🤣
反共で米国とwin-winだけは続けながらな。ww🤣
@chidiremen11 選挙 政治ごっこで 生活をしているので、内容は関係ないのですよね。政権やその時代に不平不満を言っている事で投票してもらい当選する人がいます。成果をそれほど出さずとも税金で高額な給料が貰えるので、職業政治家ほど良い仕事はありません。闘争よりも無難な政治家生活はサラリーマンより良い。
@chidiremen11 @jimrojers はて、日本国憲法を全否定してましたかね?
@chidiremen11 @camomillem 親も生まれてないから
2世代でも共有できないツッコミかも。
@chidiremen11 成立に反対する事、と、改悪に反対する事、は何も矛盾しない
@chidiremen11 @kaemasita003 君主国に共産党とか、なんのギャグ?
@chidiremen11 @9joyou 野党はもれなく全党がブーメラン党だから。

↓話題のニュースはこちら↓