海保

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@news24ntv ルイ・ビトン?(空目)
@YahooNewsTopics 某民主党政権みたいに中国に引き渡すなよ
@YahooNewsTopics 胡散くせー名前だなw
@YahooNewsTopics マグロ漁だけ?
@YahooNewsTopics 海保の皆様、ご苦労様です。
体当たり等、充分気をつけて、
どんどん取り締まっちゃって~!
@YahooNewsTopics しかし、容疑者の名前が高級ブランドのような…
@YahooNewsTopics 普通に銃撃して沈めればいいと思う。
普通の国ならどこでもやってることでしょ。
甘い顔ばかりしてるから日本はナメられるんですよ。
@YahooNewsTopics どんどん捕まえてほしいし、外国の違法密猟罰金を100倍以上に引き上げてもいいんじゃないか?
@YahooNewsTopics 日本の対応は甘いからね、どうせ罰金で直ぐ釈放だろうね。
@YahooNewsTopics 仙石サンパーだけは絶対するなよ!
@YahooNewsTopics 停船命令に従わなかったら、工作船と看做して撃沈すればよろしい。
リスクおかして逮捕したり、税金使って取り調べるの勿体ないし、最終的に丁重に送還したんでは抑止力にすらならない。
@YahooNewsTopics 中国国内にいる日本人、報復の身柄拘束あるぞ。悪くすると死刑。
@YahooNewsTopics 劉備 か ヴィトン か……

年齢的に、ヴィトンからか…
@YahooNewsTopics どんどん捕まえていこう
@YahooNewsTopics 某野党が政権についたらお土産持たせて釈放しそうだな
@YahooNewsTopics 海保の皆様ありがとうございます。
日本政府の皆様、これからどんどん取り締まりましょう。ましてや接続水域、領海侵犯を繰り返している尖閣の船は撃沈するべきです。
@YahooNewsTopics 尖閣もやろうぜ
@YahooNewsTopics 日本なめられてるな…😵
@YahooNewsTopics 見せしめとして、沈めてみるとか
@YahooNewsTopics 徹底的にお願いいたします。遠慮は無用です。
@YahooNewsTopics いいぞー。もっとやれ。GJ海保
@YahooNewsTopics どうせならゲントクにしろよ
@YahooNewsTopics そのまま沈めれば良かったのに♪(苦笑)
@YahooNewsTopics 漁船没収して、コイツらが捕った獲物は市場に流して、船体は官公庁オークションに出して、売り上げを海上保安庁の職員に還元して現場の士気を高めよう。
@YahooNewsTopics 日本よくやった
@YahooNewsTopics ナメられてるなあ〜。
ガンガン捕まえちまえwwww
@news24ntv ご苦労様。
だけど、簡単には釈放しないよな?
逆だったら10年は強制労働させられるところだ。
@news24ntv 最善を尽くされることを望みます。
@ksm_mam @kakut よくやだた、これからもしっかり捕まえてください。
@ksm_mam ルイヴィトンみたいな名前しやがって
@ksm_mam @bac_yumenara ぼろ船だな
@ksm_mam @xdebutx 泥棒という自覚の無い中国人だらけ。あ~コワー
@ksm_mam @kakut 中国の上海、偽物ルイビトン創業者ですね+++儲けすぎです
@ksm_mam @miyudesuyo 国際ルールを知らない 中国人…地球を滅ぼす 元凶。
@ksm_mam @H_hikozaemon 爆破はまだかのう☺
@ksm_mam @naoi_jun 絶対に無条件で返すなよ💢
@ksm_mam 海保GJ!

これが尖閣諸島付近でも出来ればいいけど、相手が(ほぼ)軍隊だからなぁ…
@ksm_mam マグロを捕ってたって報道を見たけど、こやつら、根こそぎ捕るからなぁ。
資源保護考られない時点でNG!
@ksm_mam やればできるじゃないですかー
@ksm_mam ちゃんと日本の法律で裁くべし
@ksm_mam 見せしめに死刑にしたったらええねん(゚∀゚)
@ksm_mam 銃撃撃沈
@ksm_mam @miyudesuyo とことん行ったらんかい‼️
@ksm_mam 中共公船がウロウロしてないところで密漁者したら、そりゃあバレますよ。
@ksm_mam 菅直人みたいに無条件で保釈しちゃダメだよ。

最低でも中国共産党から謝罪を引き出さないと…
@ksm_mam @enmaai_2014 立憲民主やテロ政党を含む反日野党が不当逮捕ダー!釈放するARU2DAとか言い出す予感🤭💦
@ksm_mam @YamatotakeruI 船を沈めてしまえ!
@vernana41 @ksm_mam @ruliralu 本当に海の事さえなければチャイニーズ野郎‼️波動放発射するぞ‼️全く馬鹿にしてるんだよねぇ‼️海は汚したくない‼️
@ksm_mam @miyudesuyo とりあえず沈めとけ。
@ksm_mam @ruliralu 撃沈して欲しいが海が汚れる。送り返すにも金がかかる。中国政府に請求するか資産の差し押さえを!

↓話題のニュースはこちら↓