玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tamakidenny それって友愛って奴ですか?
あはー。
@tamakidenny アジアの朋友?
尖閣諸島がこれだけ危険に晒されているのにですか。
さすが習近平に魂を売った知事は言うことが違いますね。

 https://twitter.com/sankei_news/status/1134324952390176768?s=21 
@tamakidenny なんで中国ロシアなの?もっと親日国あるでしょ?むしろ中国なんて領海侵犯繰り返す賊じゃないの??どこの知事ですかあなたは。
@tamakidenny 本当の友達を目指すなら、
「言うべきは言う。」というスタンスが大事だと思います。
僕は「言論の自由」は世界平和に必要不可欠な要素であると思います。
@tamakidenny ロシアも中国もその勢力圏で散々非人道的な行いをしてる訳だが。
事故ではなく政策としてね。
@tamakidenny 「日本をすべての国の下僕にする」
とかじゃないと一致しないんじゃないですかね?
ちなみに、そういう絶対不可能な事を唯々諾々と受け入れ、国民の不満を蓄積させていったのが「戦前の日本」その物ですよ。
@tamakidenny とりあえず「平和と自由」をテーマにした巨大な音楽イベントを沖縄で開きましょうよ!中国のアーティストを沢山呼んで!

・・・あ、ダメだ。
中国とは「自由」という言葉は共有出来ないですよね。残念。。
「自由」を諦めるなんて俺には出来ない。
@tamakidenny お前がやる仕事じやないよ。沖縄を馬鹿にしやがって。
@tamakidenny 素朴な質問ですが、尖閣周辺の海を機関砲を積んだ中国船がパトロールしているのはなぜでしょうか?
@tamakidenny 親しき仲にも礼儀あり、ですよ。
日本は毅然とした態度で各国と向き合って行く必要がある。
@tamakidenny 中国に忖度して尖閣周辺で漁船を追い回した件の抗議も出来ないのに朋友とはこれ如何に?
@tamakidenny 外交は、知事の仕事ではありません!
まずやるべき事は県民を守る事からでは?
他国の領海侵犯を何故黙認してるのか、なぜ沖縄県民の権利を守ろうとしないのか?
あなたは、歴代の沖縄県知事の中で一番自己保身と私利私欲にまみれた残念な知事だと思います!
@tamakidenny こんな鳩山みたいな人物を選んだ沖縄県民が報いを受けるだけの話し。どんどん愚行を重ねて下さい。
@tamakidenny アジアの朋友との政策の一致とはなんですか?都合の悪い情報は隠蔽し、国民を弾圧、殺戮することでしょうか?あなた目先のお金に振り回されて大事なこと忘れてませんか?
@tamakidenny まずこれをやれ!話はそれからだ pic.twitter.com/J7MO1KoRlw
@tamakidenny 尖閣諸島は、日本の領土です。中国が、パトロールする事に抗議すべきです。
@tamakidenny 中国に対する領海侵犯問題について何も出来ない知事に言われてもねぇ。
まずは沖縄県の外交問題についてアメリカ以外何か強く行って下さいよ。
相手にされない事を逆手に取ってやってる感醸し出してるけど、中国に対してはてんで駄目だね。
@tamakidenny アジアのともだち?
沖縄にはたくさんの外国の方々います。
それは北部も一緒。
ロシアの方も、中国も香港も台湾も。
その人たちの生活基盤の医療体制ができる北部基幹病院。
いつ出来ますか?
@tamakidenny がちでいってんのか、こいつ
@tamakidenny ゆくゆくはロシア、中国に沖縄を差し上げるとかやめてくださいね。
日本の領海に侵入し続けてる中国が友達?
大丈夫ですか?
@tamakidenny 野党議員が抜けきらない、踊るぽんぽこりんデニー。辞職し、小沢の所へ戻ったら沖縄が可哀そう。
ほんと、物笑いだよあんた
@tamakidenny デニー!頑張って💚💚💚
@tamakidenny 向こうの軍隊が日本の領内を自由に走り回れるぐらい仲良くするんですね。
@tamakidenny 中国に対しはっきり言えよ!
県民の資産が奪われようとしてんだぞ!
お前の責任だぞ!
@tamakidenny は?パトロールを静観してるんじゃなく抗議しろよ‼︎アンタじゃ沖縄は守れない。
 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6326137 
@tamakidenny 中共のチベットやウイグル族の弾圧についてどう思いますか?
@tamakidenny 各国の国民、その下の首脳陣に
意識の共通認識を探しましょう!
そこからのスタートですよね。
デニーガンバ!
@tamakidenny ロシアでの国際経済フォーラムはいかがでしたか?
他にはどこに行き、どんな方とお会いしたんですか?

そういうのをツイートしてほしいです。
@tamakidenny 朋友フフフ朋友w
あっちでは知り合い以上友達以下の他人って意味なんですけどね。だから、したり顔で近付かれて奪われる。
@tamakidenny 外交の基本。
@tamakidenny 相手が拡張主義で侵略しまくってますからね。沖縄県知事は沖縄の行政だけが、権限なんで、外交に悪影響を与える行動は謹んでくださいね。迷惑だから。外国したかったら政府の一員になるのが筋ですよ。
@tamakidenny 話し合いだけでは解決できないのかもしれないですね。暴力はダメです。デニーさん、戦争する方向に向かわせないでください
あべに負けないで😫
@tamakidenny 県内の事ほっぽりだして、海外に慰安旅行ですかそうですか。
大体それはあなたの仕事ではないし、それをやる段階でもない、
成果もない、
やってる事は鳩山レベルです。

大体だな、まずお前が先にやるべき事は松本浦添市長の呼びかけに今すぐ答えろよ。

 https://youtu.be/NhEXAKm8jb0 
@tamakidenny 日本国は朋友に入りますか?
@tamakidenny そんな事より知事としての仕事してるのか?

いろいろ公約挙げてたけさ pic.twitter.com/8BRvzzPMZH
@tamakidenny それこそが「外交」だと思います。人と人がそれぞれの国を背負って、粘り強くお互いの一致点を探って交渉をしつづけることが…
@tamakidenny そうですね。外交とはそういうものですね。
ただそれは沖縄県知事としてのあなたの仕事の一丁目一番地ではない。

 https://twitter.com/tamakidenny/status/1137778528924053504?s=20 
@tamakidenny 向こうは国内でも話し合いで解決しない強権国家だよ。まして海外の地方政府の話を聞くわけないんじゃないの。
@tamakidenny そんなことより公約の県内の事してなさい。いつまで無責任野党の国会議員のつもりですか?
@tamakidenny お前の仕事じゃ無いね。
沖縄の子供の貧困率は全国平均の倍もあるのに、お前は何の解決もせずに基地の前で踊ったり、あちこち訳わからん訪問ばかりで沖縄県民の役に立ってない。お前が見てるのは県民より中華やろ。
@tamakidenny あなたは中国から派遣された沖縄総督ですか?
日本の漁船はたとえ日本のEEZ内でも中国の公船を刺激しないように漁を止めろと?
@tamakidenny 香港のデモには如何お考えですか?
ウィグルの人権弾圧には賛成なんですか?
政治犯の臓器を摘出して商売する中国が朋友なんですか?

ぜひ、ご意見の御開帳ください。
@tamakidenny 良いことだと思いますが地元漁師冷遇して他国を優遇するのは知事として問題だと思いますよ漢字違いの痴人じゃないならからもっと地元民の為を考えて発言してほしいですがとりあえず浦添市の市長と向き合う器くらい示してほしいですが
@tamakidenny 意味不明?
日本から働きかけて…何を誰に働きかける?
引いて言えば…って?
中共にアジアの朋友という理念はあるのか?
彼等の理念は、「世界の共産化」!!
@tamakidenny 国会議員9年間でなんでやらなかったの?今は県知事だろ。救命ヘリからさっさと予算投じろ。
@tamakidenny 日本の領海をパトロールしてくれてるとか変な事言う知事さんてデニーさん?
@tamakidenny 蛸踊りしてないで知事の仕事しろ
@tamakidenny 日本の一県知事がそんな権限はない
しもし県民を巻き込んで死者が出た場合責任取るでしょうね。
@tamakidenny それは政府の仕事…( ゚A゚ )

↓話題のニュースはこちら↓