小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho @mizuhofukushima 地元から逃げ出して三下り判突きつけられた人が言う台詞じゃないでしょ。
@ozawa_jimusho @mizuhofukushima 問題はありますよ、そりゃ。だから詰めて修正してゆく作業が必要でしょう。けども信用をイッサイガッサイ無くした恥知らずの売国奴に信用がどうとか、どの口が言うか。
@ozawa_jimusho 小沢さんの方が信用出来ません
もっと国民の声を聞いて下さい
(日本人の声を‼️)
@ozawa_jimusho @levinassien 辺野古の別荘。😝
@ozawa_jimusho 自分自身が持っているの空想主義を押し付けて、それを成就するためには手段を選ばない安倍。
とにかく、一刻でも早く彼等に天罰を与えないと、日本は救われない。
@ozawa_jimusho @mizuhofukushima 利権政治家さん、まだお金が欲しいのですか?早く岩手に帰ってください!貴方から政治家としての信念を感じたことがありません!^_^
@ozawa_jimusho ナチス政権解体しないと民意なんて関係ない。嘘ついても長期政権。国民意識が自殺行為
@ozawa_jimusho まさしく辺野古と同じ。決めてかかり、そのためにデータを改竄し、挙げ句は「民意無視」! それでも内閣支持率50%を超えているのだから、まさに「怖い物なし自民党」!
@ozawa_jimusho 本気で防衛する気があれば、きちんと設置場所に調査するのは当たり前の事。
最高指揮官が買わされたのを、無理やり押し付けられたから、適当に設置だけすれば良いやって態度がミエミエだ(ーー゛)
@ozawa_jimusho やる気ない政権は、なぜ国民は、支持するだから、年金なくなっても構わない人が支持してますね。田中角栄政権のときは、信用出来ていた政権でしたからね。
@ozawa_jimusho やってる事は金正恩と変わらないですね
安倍独裁者に天誅を
@ozawa_jimusho  https://twitter.com/wQQn/status/1134742125315121152 
現在の日本は政治、軍事、生産ともに行き当りばったりであり、万事が無為無策の一語に尽きる。
@ozawa_jimusho イージス アシュアって たった数発のミサイルにしか 対応出来ないし 移動も出来ないんだよな

国を守る安全なら 先に防護避難施設作るほうが先じゃね?

ロシアや韓国は地下鉄に避難 アメリカは原発事故用に避難施設 サイクロン用の避難施設あるが

日本にはミサイルや原発事故用の避難施設0
@ozawa_jimusho 官僚の嘘が蔓延っているが、政権を交代して、過去に国民に嘘をついた官僚、改竄に荷担した官僚を処分する必要があるね。今の官僚は国民をなめきっているな。
@ozawa_jimusho @syukan_kinyobi 何れにせよ、お前が言うなやな。
@ozawa_jimusho 最初から 検証するつもりはなかった 秋田に決めといて 後はなんとでもなると 官僚も劣化したものだ
@ozawa_jimusho この(安倍)政権に任せておいたら、これからも全国で同じことが行われると思います。
@ozawa_jimusho アベ政権全面的に信じてる訳じゃないって言う無党派層の人、前回棄権した人、選挙権を得た人、若い女性の皆さん、裁判所の判決(モリトモ)違法見た~。やっぱり嘘だったよね。アベ自公政権の嘘が又一つ証明されたこのままで良いの。諸兄の一票で嘘まるけの自公政権打倒して~
@ozawa_jimusho 日本人、目を覚まして!諦めて選挙権を行使しないと現在の与党は、勝手な屁理屈を捏ねて狂走し続けてしまう。畜生の様な利己的政権政府に地獄の苦しみを強いられる。国内を苦しめ外国のご機嫌を伺う政治家はいらないと思う。
@ozawa_jimusho そもそもお前が信用できない
@ozawa_jimusho 嘘で嘘を固める最低な安倍政権💢
@ozawa_jimusho イージス・アショアの設置が予定されている秋田市と萩市は、北朝鮮とハワイおよびグアム島を結ぶ直線上に位置していることから、日本の防衛のためでなく、ハワイとグアム島防衛のための導入ではないかという疑惑が持たれています。
 https://ameblo.jp/intrepid-intrepid/entry-12405484340.html 
@ozawa_jimusho @echidnas51 がんばれー(棒)
@ozawa_jimusho 秋田と山口というのは、グアムとハワイを守るためにその場所が必要。
ただしイージス・アショアの近辺の住民は強力な電磁波のために、健康被害を受ける可能性があります。
@ozawa_jimusho 正しい情報を公開し、民意を問うのが民主主義。
それができてないのはなんて呼ぶのかな。。(´・ω・`)

もう独裁政治国家でいいや。
@ozawa_jimusho 日本の防衛省の役人はグーグルアースに頼って机上で防衛作戦を決めているんだ。大丈夫か日本の防衛!それとも、イージス・ア・ショアは、そもそも米国のハワイとグアムの基地を守る為のもので、日本を守る物じゃないって分かってるからこんおそまつなことやったのか?安倍政権下の日本劣化歯止め無し!
@ozawa_jimusho そだねー❣
@ozawa_jimusho とどまることを知らない「改ざんの嵐」

あってはならないことが、次から次へと起こる。
理由は一つ。国民の方を見て政治をしていないのです。

安倍の顔色でなく、国民の声を聴け。国民の顔を見ろ!!
@ozawa_jimusho 辺野古の調査もあやしい…けど、つっこむべきこういう説明会はもう開かれないはずね…。
@ozawa_jimusho 全く、その通りです‼️
@ozawa_jimusho 民意は選挙で決まるのではないでしょうか。
@ozawa_jimusho 小学生から学び直したほうがいいと思います。何のために大学に行っていたのだろうか。バカで役に立たない奴はアバタしたいです。
@ozawa_jimusho 信用できないのは共産党・社民党をはじめとするお花畑平和ボケ左翼ですよ。自民党を本気で倒そうとしているとは思えない。安倍政治に鉄槌をくだしてくれ。国会前のデモだって○○労働組合ばっかりじゃん‼️
@ozawa_jimusho ほんでそれに対する解決策はいかがお考えでしょうか?
@ozawa_jimusho Googleアースで調べるだけなら俺でもできる。まじて。
@ozawa_jimusho うるさいから辺野古を買っといてくれ。
@ozawa_jimusho 宇宙基地にしよう
rocken⛰️hand
沖縄東北間最速

Americaに金を沢山払ったら良いんだ。美人を沢山見ただろう
@ozawa_jimusho @mizuhofukushima 震災の時に有権者を捨てて逃げる政治家は信用できない
@ozawa_jimusho 辺野古実地調査せずに決めたのあれだけ最低でも県外っていってたのに調査せずに移転先は辺野古しかないって言ったの?決定した当時の閣僚は全員沖縄行って土下座するべきですね
@ozawa_jimusho @mizuhofukushima 取ってつけたような防衛省の住民説明会は、余りに馬鹿にしている。誰が信用するか!
@ozawa_jimusho 辺野古での不動産の疑惑に答えてから騒げよ❗️
@ozawa_jimusho あなたを信用出来ません。
@ozawa_jimusho @sakurauchikoshi 安倍政権だけのことじゃないでしょ。八ッ場ダムも成田空港も同じ。日本の体質。
@ozawa_jimusho 間違いは間違い😠ウソはウソ😠デマはデマ😠
どれだけ続けても、間違いもウソもデマも変わることはない😠
やるべきことは、間違いもウソもデマも訂正して、正しい判断をすること😠
安倍が安倍政権が根本的に間違ってることだよね、コレ!😠
 https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1137488657030402048 
@ozawa_jimusho @KIRIKO2011311 山本太郎ちゃんと組んで下さい。
国民民主も立憲も蓋を開けたら…民主党時代の今だけ、金だけ、自分だけってのばかりで、反小沢もやまほど。国民が支持するには、無理がある。既存は捨てて、民衆からのれいわ新選組と共にやって欲しいし、やる意味がそれこそ山ほどある。
@ozawa_jimusho 日本のトップ筆頭嘘つき隠蔽集団自民党‼️日本滅亡!与党は国民の事など何一つ考えておらん。口だけ政権沖民意無視政権❗日本は本当に大丈夫なのか?悪のねずみ講自民党!悪の自民党支持者が日本を滅ぼす
@ozawa_jimusho 官僚の紐
自民党
@ozawa_jimusho 許せない!
@ozawa_jimusho 石垣島も同じです
自然と動植物の島が侵されています
市長は聞く耳を持ちません
@ozawa_jimusho あんたも信用出来ん。

↓話題のニュースはこちら↓