足立康史

twitternew_thumb

【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



足立康史議員は、昨年も

文部科学省の「科研費」問題を追及していた、杉田水脈議員を

執拗に叩いています

「私が杉田水脈議員を執拗に攻撃する理由:

与党のアホは万年野党の悪人よりたちが悪い」足立 康史

 http://agora-web.jp/archives/2033107.html 

足立氏は、山口二郎氏の科研費6億円を、擁護しています🤬 pic.twitter.com/8HIRbGjaF8
なんで、足立康史議員が、「科研費の闇」を擁護するのか理解できない

深田萌絵氏も、杉田議員と一緒に、

「科研費の闇」を追及していたのが原因かなあ~🤔

「科研費」も、元暴力団組員を市議候補に公認し、当選させた

「維新」も、闇が深いと思います😖😩😡😡😡 pic.twitter.com/EOiqXei028
足立議員は、6月6日に、深田萌絵氏を「アホバカ」と誹謗中傷の投稿をし

謝罪投稿に、追い込まれたばかり

ほんとうに、反省しているのか疑いたくなります😩🤬

 https://twitter.com/adachiyasushi/status/1136412817265897474 
@nihonjintamasii 深田先生&杉田先生に土下座が相当
@nihonjintamasii 謝罪すべきでしょ。普通に脅迫だし訴えられてもおかしくないし、腹が立ってもそういう事は言うべきじゃない。これで謝罪無ければ速攻で訴えるべし。
@nihonjintamasii 謝罪や撤回程度でチャラにできるようなこととは思わないので
そういう意味で「必要はない」
ですね・・・。
@nihonjintamasii 足立議員、次の選挙に落ちに行っているとしか思えない男尊女卑っぷりです。
@nihonjintamasii @nKBF2Pn8RSlqOyI これは脅迫ではない、関西弁でのジョークの一つだ、だが、関西人でもイラッとしたときにしか口にしません。
イラついてたんでしょうね。
関東人は直ぐ言葉を間に受けるから、冗談が通じない。
この前の踊るサンマ御殿を見ていて、関東の人の上から目線にはイラッと来ました。
@nihonjintamasii @japan_7777777 足立議員調子に乗りすぎ。
色々と疑ってしまうな。
@nihonjintamasii 糾弾決議すべきです!
@nihonjintamasii 国会議員としては元より、人として冗談では済まされない暴言ですね。しかも公表w
@mikalinejp2 @nihonjintamasii たぶんすぐにカット編集したやつに差し替えられますYouTube版。
文化人放送局の最近の得意技
@nihonjintamasii 足立議員は立花孝志氏とサシで議論するべき。
そうでなければ、女性にしか喧嘩を売れないヘタレの謗りを免れない。
@nihonjintamasii 今となっては、足立さんの国会での質疑が全てパフォーマンスに見える。
維新の方々は、橋本さんの偏った考えにただ寄り添うだけの集団で、本来の是々非々とは違うのだと丸山議員への執拗な糾弾で分かりました。
そして、今回の深田さんへの恫喝。
国会議員として、冗談ではすまされない!💢
@nihonjintamasii 証拠が有るなら訴えれば良いと思う。
警察が捜査して懲罰委員会に掛ければ良い。
@nihonjintamasii 足立さんは立民の面々よりはウンとマシなんだから、こういうのがもったいない。
杉田さんや青山さんにも噛みついたり。
異論があるなら面と向かって議論して
ほしいね。
@nihonjintamasii 立花さんには報道特注に呼ぼうとか言わないのに、か弱い女性相手だと脅迫めいた暴言するんですね。どこの事務所の方なんですか?え?国会議員なんですか…😨
@nihonjintamasii 普通に謝罪しないとあかんやろ
報道特注のおかげで良い人そうに見えてたけど、化けの皮が剥がれたね
@nihonjintamasii 不法行為でが成立するので、深田氏 @Fukadamoe は足立に対して民事損害賠償訴訟を提起できます
 https://www.toben.or.jp/bengoshi/syoukai/ 
東京弁護士会 弁護士紹介サービス
-
@nihonjintamasii 「大阪」を理由にして品性下劣な輩を許してはイカン! 日本国を捨てて「大阪民国」を建国するなら兎も角(棒)。
@nihonjintamasii @sec_kouan9 生涯かけて謝罪しなされ。
@nihonjintamasii なんで「しばき倒したろか」と発言したかにもよるでしょ
ジャーナリストが何かしたのなら別に撤回も謝罪も必要ないと思うし、
このツイだと全体が見えないから一方的に議員を陥れてるようにしか見えん
@nihonjintamasii @nappa0326 維新はこんなのばっか。やっとメッキが剥がれた
@nihonjintamasii 安達くんに触れなくてもよい。安達くんの売名になる行為は慎むべき。安達くんは、無視すべし。
@nihonjintamasii #Metoo
女性に対する暴言です。
@nihonjintamasii これで#metoo軍団が動かないようなら完全左認定でいいよな。維新の正体見えたな
@nihonjintamasii @tanikenda 深田氏に批判され続けて、さぞかし怨み憎しみの念を増大させているだろう足立議員。しかし議員として致命的な発言をした様だ。この発言で、足立氏の女性支持は殆ど無くなるのでは?私は深田🐈氏(^_^;)に、正義の大義名分が有ると思う。
@nihonjintamasii 足立は自分の秘書に対するパワハラ、残業未払等問題が多い議員。辻本と一緒に沈むと言ってたから期待してたが最近では戸籍廃止、外国人参政権、女性宮家に反対すると極右だとレッテル貼りする。議員車として、ベントレーに乗ってる。これはどうでもいいが。こんな奴とは思わなかったから辞めていただく
@nihonjintamasii @chamiQ 足立さん、挑発に乗っちゃったわけね
@yamamiki21 → 辻元
@nihonjintamasii @photon2039v2 文章だけでは、ニュアンスが伝わらない。
@nihonjintamasii シバキ倒す・・とかって、もう完全に
日本人として、国会議員として、最低な発言(ツイート)ですね🥴😞
😠売国政党の野蛮議員と資質が全く同じ😒
@nihonjintamasii @etc_tokyo ん〜
関西では普通に使う戯れ言レベルですが。。。
@nihonjintamasii 謝罪せずに、常日頃の言動と人柄を周知させ落選させるべきで必要ないに投票しました。
@nihonjintamasii 維新は所属議員の一般国民への恫喝と見られる発言を放置するのでしょうかね。
@nihonjintamasii 手あたり次第に喧嘩売る足立。
元々、品性がない奴なのは解っってたけどさ。
まぁ、いい歳してガキみたいに粋がってるサマは観ていて
笑える。毎回毎回、やらかさないと政治家出来ねぇーなら、
政治家辞めて、ヤクザにでもなれよ。ド阿保。
@nihonjintamasii 足立氏の言葉の汚さは筋金入り。
@nihonjintamasii 以前、選挙区で勝たなかったら議員辞めるとか言ってましたからねぇ~ 前言撤回は足立先生の得意技なんでしょう。でも、脅迫なら議員辞職が相当かな!
@nihonjintamasii これは言葉の暴力です。
エスカレートしていくので、要注意です。

#維新の会 pic.twitter.com/caIzbuK9w3
@nihonjintamasii 丸山穂高議員にも議員辞職勧告決議案を出したのだから、足立康史議員にも議員辞職勧告決議案を提出すべき。野党はこれはスルーするのか?
@nihonjintamasii 国会議員としての資質に欠ける暴言です。日本維新の会は丸山穂高氏のような国士が居たから応援したがこれでは品のない万年野盗と同じです。
速やかに謝罪すべきです。でも足立康史は舌の根も乾かぬうちにまた暴言を吐く事でしょう。だって前回深田萌絵氏に暴言を吐いて撤回したばかりではないですか!
@nihonjintamasii どっちもどっち。

深田も煽ってる。 pic.twitter.com/uBM7tReSAt
@nihonjintamasii
深田はN国立花と同類の当たり屋だろ、擁護出来んわ😁
誰かこの調子に乗ったファッション保守止めて。

自分も散々攻撃しておきながら、女性であることを利用して被害者面。

ほんと情けない。  https://twitter.com/Fukadamoe/status/1138101653347786755 
@nihonjintamasii 撤回して謝罪するフリして逃げられるくらいなら、撤回も謝罪もせず、炎上して消えて欲しい。
@nihonjintamasii 全く支持できません。語彙力を磨くこと、論理的な弁論能力を磨くことです。まずは大学に戻ってクリティカルシンキング、批判的精神をしっかりと身に付けることです。
@nihonjintamasii 足立氏は発言撤回、謝罪し議員辞職すべき。
国会議員辞職勧告も・・・
#維新
@nihonjintamasii 維新の足立康史議員、柄悪すぎ。本来国民の模範であるべき国会議員がこんなでは、血税搾り取られてる側として浮かばれないですね👹 深田さんを批判するにせよ、恫喝ではない日本語があるはず。
 https://twitter.com/nihonjintamasii/status/1138076585766952960 
@Fukadamoe 関西のノリでも、そこまで言わないですよね。
本当に仲良くならないと
「シバいたろか」なんて言わない。

本当にシバくわけじゃないけど、
なんていうか、相手との距離感の取り方というか配慮や気遣いやら足りない。
@Fukadamoe そう怖そうには言ってないけど、まあ今の時代、NGなんかな。
@Fukadamoe ちゃんと辻元清美氏と沈んで下さいな。

↓話題のニュースはこちら↓