辻元清美(笑)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



辻元清美「私は『衆参ダブル選挙』があったほうがいいと思っている。われわれの支持率が上がるし、一挙に決着をつけようではないか」
 ↑
言ったな(笑)。解散されても「大義ガー」とか騒ぐなよ?

公明 山口代表「国会の会期延長ないと予測 参院選の準備へ」 | NHKニュース  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190611/k10011948631000.html 
@YES777777777 やろうやろう(´∀`)
@YES777777777 負けるのは1回にしたい、ということなんですかね。
@YES777777777 選挙に強い奴は余裕やな〜
高槻をなんとかできないもんか💢
@cookie__01 @YES777777777 あの街は色々特殊、、、
お隣りの街なんやけど、、昔は、うちと同じ藩やったけど、かなり異なります、色々、、名状しがたい何か、が
@DDnagaoka @YES777777777 ヤバイそうな街だってのは
聞いたことありますw
でもあれだけの票をとれるのが
すごい不思議です・・・
@YES777777777 自民党から出馬します!(^3^)/
@YES777777777 きよみちゃん解散
@YES777777777 野党だけ選挙して(´・ω・`)落ちて欲しい人いっぱいです。。。
@YES777777777 総理「分かりましたやります」
きよみちゃん「解散に大義はー!!」
こういう未来を予想します。
@YES777777777 党の要職という立場なんかどうでもよく個人的な思惑や打算が大事なんだろう。他人に奉仕など無縁の人。
@YES777777777 ぜひ、やってみましょうw
@YES777777777 この人解散確実と言われてた時は、解散は許さないとか言ってませんでした?
@YES777777777 ▲ああ、そうですか…😞 pic.twitter.com/ccY3hKW98R
@YES777777777 枝野を代表から下ろして、代表の座を狙っている!
@YES777777777 辻元氏は当選確実だから解散しても平気でしょう。立憲民主党がどうなろうがなんとも思わないだろうし。
@YES777777777 落ちてもどこかから当選できるんでしょ?きっと。
@YES777777777 清美さん、大丈夫?そんな事言って❗
@YES777777777 では、重複なしで!
@YES777777777 内閣不信任案出す出す詐欺か?
@YES777777777 背景のまっとうな政治でいつも吹く
@YES777777777 W選をやるとなったら、高速で前言撤回の予感。
いや確信
@YES777777777 『関西生コン』は報道されないから そんな発言ができるんだよ!!
@YES777777777 死んだふり解散が待っているかも。
@YES777777777 立憲民主党及びダブスタキングの枝野代表は衆参同日選挙が悲願でしたね。
それを小沢さんに邪魔されて焦っているんだよね、ダーティー辻元さん!!
@YES777777777 そしてやるとなったら
大義ガー
ですよねwww
@YES777777777 @jazz1725 落選させたい議員は多いがこいつを一番に落選させたい‼️何にせよこいつだけは許せん‼️落選したら日本中大喜び間違いなし🙌
@YES777777777 よし、清美解散だー!
@YES777777777 辻元清美氏は衆議院を解散されても比例名簿の上位に名を載せるので比例復活で落選は無いと思い強気の発言をしているのでしょう。
辻元清美氏はこういう発言をしていても実際に衆参w選挙になったら大義が無いと批判すると思います。
@YES777777777 そうしようか!
前科者の言うことを聞いてやろう(笑)
@YES777777777 おお!よく言ったw
@YES777777777 崖っぷちだから、解散がなくて本音の笑みが漏れてるんか?(笑)

↓話題のニュースはこちら↓