足立康史

twitternew_thumb
【動画】
 
♯237 報道特注【生田×足立】今日から私は「ベントレー足立!」
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



足立議員のベントレーの謎騒動ですが、知り合いの国会議員さん数名に確認を取ったところ、「秘書の車でも議員の登録証にする事がある」「自分も以前勘違いされたことがあった」「車検証を提示して疑惑を晴らせば良い」とのご意見が集まりました。そうか、車検証か! pic.twitter.com/KQR0Z3ea3M
@hasumi29430098 もう、この話は、大丈夫ですか。私人の私有車ですから、その方の身にもなって下さい。宜しくお願い申し上げます。
@adachiyasushi @hasumi29430098 足立先生、こんばんは。半年ほど前にハローワークでスタッフを募集して採用したスタッフの方のベントレーだったんですね?
生田さんは、1年ほど前からベントレーが止まっているて、それが足立先生のだと発言されておりますが
 https://youtu.be/A6VGOJIKyvI 
約16分~
@koike_shanks @adachiyasushi @hasumi29430098 車一台の事でこんなに言う事がコロコロ変わる
やっぱり維新は信用出来ないww
@koike_shanks @adachiyasushi @hasumi29430098 一年前に乗ったのが自分のベントレー、半年前からスタッフのベントレー、わかり辛いですね(笑)
@jyukkanzaka 一言何を言うの?
お金持ちの奥さん雇って怪しい。疑惑は深まったって言えと?
バカくせぇ。
@iivAkGXo4bL1MGY 言わないなら、足立は安心。
証拠も見ずに、自分の言うことを何でも鵜呑みにしてくれる支持者って、足立康史にとって有り難いけど、賢くはないだろうな。
本当だ、時系列が変!(まぁただ単に生田氏の思い違いだろうけど。。)「深田萌絵をここに呼んでしばき倒す」がカットされていて草w  https://twitter.com/koike_shanks/status/1138410268453527552 
@hasumi29430098 あれれ!?なんだかおかしいぞ。
ご主人が、ベントレー2台も持っているような方の奥さんが、ハローワークで仕事先探すかな?知り合いの奥さんに議員スタッフの肩書つけたくて縁故採用じゃない?それに、そんなお金持ち、お給料いらないよね?これって辻元と同じ秘書給与詐欺の匂いがするよ #足立康史 pic.twitter.com/5mn69Sy0Ir
@jyukkanzaka @Fukadamoe @hasumi29430098 辻元さんは酷いけど事実だったじゃん。
仮に縁故採用だったとしてもなんか問題あるのかなぁ?
お金持ちの奥様が働いちゃいけないの?
凄く優秀な人かも知れないよ。
@iivAkGXo4bL1MGY @jyukkanzaka @Fukadamoe @hasumi29430098 いや縁故採用はいけないでしょう
@iivAkGXo4bL1MGY @Fukadamoe @hasumi29430098 足立康史に言いたいことは、
「李下に冠を正さず」

足立は他の議員なら決してしないようなユニークな採用方法をとっていますね。

 https://youtu.be/J4_WuoqMpL8 
@jyukkanzaka @iivAkGXo4bL1MGY @Fukadamoe @hasumi29430098 森友の時、散々偉そうに安倍さんに言ってたよね、ベントレー足立🤣
「李下に冠を正さず」
@iivAkGXo4bL1MGY @jyukkanzaka @Fukadamoe @hasumi29430098 違法な事ではないのでなんも問題も無い
金持ちの奥さんが働いても問題がない
つまり、足立さんは何も悪くない

ただ、理由が
ベントレー2台所有の金持ちの奥さまが
職安で応募してきて、足立さんの運転手を
やってる

ほんまかいな〜
と突っ込みだけは入れさせてw
@noahopayoku @jyukkanzaka @iivAkGXo4bL1MGY @Fukadamoe @hasumi29430098 以前の職場で採用予定者を事前に一本釣りしておいて、ハローワークの求人広告が貼り出されるタイミングを見計らってその予定者に応募に行ってもらつてました。
これ民間の話しではないです。
実際は、もう少し手が込んでますが。(^_-)
雇用者、応募者、職安、三位一体の出来レース!三方一両得❕
@adachiyasushi @YouTube パノプティコン足立
言うはやすし、行うはやすし 足立やすし

はるかにいいねぇー 
ベントレー足立!

これもスタッフゥーーーのおかげです!
「災い転じてアホとなす」にならぬように!
@adachiyasushi @YouTube フカダモエをしばき隊
がカットされてる?
@adachiyasushi @YouTube 生田さん、迷惑そう。ベンちゃんの下品さに辟易してる。
@adachiyasushi @YouTube ベントレー足立。気に入ったか?このあだ名。
@adachiyasushi 在職中にベントレーを所有していた前国会議員(旧日本維新の会&維新の党の幹部)である元同僚もいましたけどね。 pic.twitter.com/58JvgH8QRK
@RN5050 @adachiyasushi 若い💦
年を重ねるごとに、パッとしなくなった政治家。
@adachiyasushi @YouTube 天才秘書にお任せのパターンは危ない。
@adachiyasushi @YouTube 小さい車でと頼んだら、スポーツタイプのベントレーで来た話、声を出して笑わせてもらいました。さすが大阪の笑の神は議員にも降りてくるのか。
@adachiyasushi @YouTube 選挙には受からないだろうなぁと思います
@adachiyasushi @YouTube いわゆる「大阪のノリ」が全国で通用すると思ってんのが足立さんと維新のイタいところ。
そろそろ自分の言動が維新支持者離れを引き起こしてるの気付いた方が良いですよ。
@adachiyasushi @YouTube いや、「ハシゲットー足立!」の方が良いと思う。
@adachiyasushi @YouTube ガンバレー 棒
@adachiyasushi @YouTube ベントレーを所有するスタッフさんは資産家のご子息さんかなと思ってたけど、女性だったんですね😃

ベントレーを乗りこなし、騒動も笑い飛ばす器の大きさもかっこいいスタッフさんです✨

ベントレー足立上等だと思います💕
@adachiyasushi @YouTube 外国車をプロモートする維新の議員、流石です。
流石、竹中平蔵の競争社会を目指す維新です。
@adachiyasushi @YouTube ベントレーの経緯が良くわかりました。
もう逆手にとって
映画「リンカーン弁護士」ならぬ「ベントレー代議士」として
選挙ポスターを作って下さい。

#ベントレー代議士
#維新のマシューマコノヒー pic.twitter.com/L1vId8TjvS
@adachiyasushi @YouTube 黒塗りのレクサスやベンツより
維新のトランプこと足立さんはベントレーが似合う!
@adachiyasushi @YouTube ベントレー足立・・・・・ 笑えませんよ? 足立さん。
@adachiyasushi @YouTube ちっちゃい車でとお願いしたらベントレーのスポーツカーだったくだり腹抱えて笑いました。ところで、安倍首相が衆議院の解散はないと明言されたようですが、となると憲法改正の今後の展開は足立先生的にはどう考えられますか?報道特注で聞きたいです。
@adachiyasushi @YouTube お前生田さんにこんな顔させんなよ! pic.twitter.com/3jfm71pbLc
@adachiyasushi @YouTube 最初から、足立さんの事を問題点を指摘して、物事を前に進めようと努力してくれている方だと思っていたので、この問題は気にしてませんでした。
ただし、このようにしっかりと説明してくれると疑念がある方々には、本人が言っていたようにきちんと理解してもらえるのでしょうね。
@adachiyasushi @YouTube ベントレー二台とはすごい!ベントレーベントレー なんかUFO来そうだなぁ
@adachiyasushi @YouTube ベントレー足立(笑)
いきさつが分かって面白かった。
うんうん、叩かれてもしぶとく説明し続けるスタイルに大賛成です。それができるのがネット時代の醍醐味。
@adachiyasushi @YouTube カットした場面について深田さんに謝罪しましょう。

ベントレーを名乗ることで所有者の方のプライバシーは保たれますか?精神的苦痛とかは無いですか?
間違った情報による悪質な印象操作はメディアや野党の常套句ですがそれによりストレスがかかり身体を壊す場合があると思います。お大事に
@OBAKAZZOON @checkingpoli @adachiyasushi @YouTube 「深田萌絵ちゃんここに呼んで一回しばき倒そうか」

女性を名指しで脅迫って凄いですよね。ゾッとしてしまいました…。
@adachiyasushi @YouTube 正直
どの様な車を所有していようが乗っていようが問題無いですよ。
収入が幾らであろうが
政治家として日本国民のため日本国の発展のために仕事をしているのかどうかが重要です。
今の政治家は仕事もしていないのに高給なのが問題です。
しっかり仕事をしていれば国民は支持すると思いますよ。
@adachiyasushi @YouTube ネタにするとか最低やわ
@adachiyasushi @YouTube 車検証出して証明して下さい

蓮舫の二重国籍の際は証明書出せと
追求していたでしょう?
@adachiyasushi @YouTube 笑って誤魔化せません

『アホころすぞ』パワハラ
残業代不払い

+ベントレー NEW!! pic.twitter.com/lFuFKB73OX
@adachiyasushi @YouTube ベントレーのくだり面白かった🤣
あと批判的なコメントあるけど、撮影禁止の場所で人様の車の写真を撮って拡散する行為は脅迫ですからね🙄
@adachiyasushi @YouTube ベントレー足立
いいじゃないですか!

アルファードロイヤルだって1500万すんだから。
@adachiyasushi @YouTube 足立先生、おはようございます。足立事務所では何台のベントレーを所有していますか?
足立先生の話しでは半年ほど前に採用したスタッフのベントレー(2台所有)
生田さんの話しでは1年ほど前から秘書の間では足立先生のベントレーと有名と
 https://youtu.be/A6VGOJIKyvI  16分辺り~
@adachiyasushi @YouTube 侍のような人だな…
死ぬ場所を決めている。
君主が橋下氏であるのだろうが…惜しい…
@adachiyasushi @YouTube “パワハラ足立”も追加しとけやw
原告女性は約3700時間分の残業代(約960万円)と、「あほ、殺すぞ」といった暴言やパワハラに対する慰謝料などの支払いを求めていた。
 https://www.sankei.com/west/news/150626/wst1506260090-n1.html 
@adachiyasushi @YouTube なんだっていいけ受け悪いから
普通にレクサス程度でいいって
なんだったら私それで行く(゚ω゚)
@adachiyasushi @YouTube あなた報道特注でない方が良いよ。明らかに面白く無くなってる。
@adachiyasushi @YouTube 昨日、大変愉しく視聴いたしました😄

↓話題のニュースはこちら↓