足立康史

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress これはその通り。
@take_off_dress もう票欲しさのパフォーマンスにしか見えない件🤧💦
@take_off_dress 日本人は何を言ってるかよりも誰が言ってるかを重視するからね。つまり、足立議員が主張しても無駄でしかない。
@take_off_dress 賛成!
@take_off_dress 予算付けて下さい。軍事費対GDP比2%でガタガタ騒ぐ野党の国対を黙らせて下さい。Zを締め上げて下さい。内閣法制局も吊し上げてください。

話はそれからです、足立議員。
@take_off_dress 一見良いこと言っているようで日本維新の会の主張と併せてみると胡散臭い。
@take_off_dress なんで急に極右みたいなこと言いだしたん? (笑)
@take_off_dress もう君が何を言っても響かない
外国人参政権
女性宮家
戸籍制度廃止
お腹いっぱいです
@take_off_dress これ、今日ですか?なんか最近の一連の動向が原因で、足立先生の言う「極右」層の支持者がどんどん離反していて、それが思ったよりも多いものだから、焦ってこんな質問をしている気がしますねー。
@take_off_dress 靖国参拝を反対する諸外国は、南北朝鮮と中国だけ。
命がけで日本を守ってくださった方に尊崇の念を表すのは当然の事。
遠慮しても相手の態度は益々偉そう

堂々と参拝してもらいたい。
@take_off_dress 総理の靖国参拝は賛成だが
陛下に対して政治的お願いをするのは如何なものか
@take_off_dress あぁ日本が本当の独立国家になる道は果てしなく遠い。
@take_off_dress 言っていることは良いのですが。
これを継続的に推してくれるのかな?パフォーマンスに見えてしまう康史くんなのでした。
@take_off_dress お里が知れたから何言っても信用出来ない。
@take_off_dress その通りにし続け、尚且つ無礼を果たらなければ良い評価を得たままだったんだけどね。今更そんな風にされても響かんよ。
@take_off_dress 足立氏は何を言っても信用できない。
@take_off_dress タレント弁護士ファンクラブ会員だから、物事の優先順位をつけて論理的に話せないですね。憲法改正は時間がかかるから、まずはスパイ防止法を制定しませんか?これに反対する政党はスパイがいるのでは?みたいな質問をしていただきたかったです。ひっちゃかめっちゃかですよね?
@take_off_dress @enmaai_2014 ははあ、なるほど。保守補強ですか。
@take_off_dress 口だけ番長?
@take_off_dress 先にスパイ防止法を作ってからにすれば!憲法改正は直ぐにできそう。
野党が半分くらいになりそだけど。
@take_off_dress 維新は9条改正する気ないでしょ橋下さんに怒られますよ
@take_off_dress ごもっとも。そのためには、正しい歴史認識の確立、歴史教育の改革が必要なので、9条改正は自衛隊が違憲かどうかという話だけではないんですよね。
@take_off_dress こういう立派な質疑をする事が、問題点を前に進める議論のお手本として認知されてほしいと願っています。
@take_off_dress 口先三寸の野党の木っ端議員が何を言っても信用できません。
維新の保守寄せパンダ #比例ゾンビ足立
 https://twitter.com/0Cn80anZSZrieoa/status/1119030521822973952 
@take_off_dress こういう話を枝野から聞いた事ない。
@take_off_dress 今更この方に言われてもねぇ…
@take_off_dress @0041toma 靖国参拝に関しては、内閣法制局の影響が大きいと思われる、財務省同様どうにかしなければ…
@take_off_dress 言ってる事は賛同するが、俺様の足立さんは嫌いです( ̄∀ ̄)
@take_off_dress 風を読んでるだけじゃないことを願ってますよ
@take_off_dress #維新 を執拗に攻撃する方々に聞いていただきたい。

こんなこと言う野党他にいません。
維新を叩く前に、叩くべき党なんていくらでもある。
@take_off_dress 今更とか言うてる奴いるけど足立さんは何年も前から言うてた事だけどね
@take_off_dress 総理に参拝を勧めるのはわかる。ただ、天皇陛下にしてもらいたいって何様?行っていただきたい気持ちは確かにありますが、足立氏は天皇陛下を政局に巻き込むつもりか?言葉は選べよ。
@take_off_dress ホントに
靖国参拝には行ってほしい。
@take_off_dress 言うだけ番長。何日一つ己の力で変える事が出来ない。人の批判で飯を食っている。弱小野党で、せいぜい吠えとけと言いたい。
@take_off_dress 問題提起はしてくれるんだけどね。
@take_off_dress 有権者を「アホだバカだ」と愚弄し、「ここに呼んで、1回しばき倒したろか」発言をした時点で手のひらクルーだ。
立憲民主党や共産党より賢いだけだった。
@take_off_dress 足立が何かまともっぽいことを言っても
もう何も響かない。

そうだな。
知ってる。
で?

自業自得
@take_off_dress この発言の件に関してだけは、言ってる事は正しいと思う。
@take_off_dress 天皇陛下を巻き込むなよ。
それを言うなら、象徴天皇という意味合いを外さないと。
今の陛下のお立場を考えれば、言ってはいけない事だし、陛下がお辛くなるだけだ。
@take_off_dress この発言は確かにその通りだが、もう二度とこのオッサン含め維新を支持するつもりはない。
@take_off_dress 足立さんGJ❗
これハッキリ言える議員は少ないです。
靖国参拝は中韓に配慮ってどこの国の政府だよ、と思います。
@take_off_dress 信用は出来なくなったし、維新に投票も出来ない
ただ、これは正しいね
@take_off_dress これに関しては激しく同意。
@take_off_dress とんでもない「後進国」と言うより「平和ボケ国」なんでしょうね。早く目覚めないと。
@take_off_dress この発言も「目立ちたいだけ」に見える。
@take_off_dress けど9条改正しないと何も進まない。ミサイル飛んだ時の被害補償法制?撃たれた後の事が先か?
@take_off_dress 北朝鮮学校の補助金交付再開で、ミサイルが絶対来なくなるんだったら、随分安くつくけどね。
@take_off_dress いや、だから尖閣やるからそこで第二大日本帝国作れって!ww🤣

そして核武装でもなんでも軍拡して中共と韓国と北朝鮮と心ゆくまで戦えばいいじゃないか!ww🤣

日本の国民巻き込まずにな!!ww🤣
@take_off_dress 「狙いどおり 極右が去った」のに
こんなこと言ってるんだ、気持ち悪い。
@take_off_dress この人が言うと、何か思惑があっての意見だと勘ぐってしまいます。
@take_off_dress 菊の御紋をつけて戦った皇軍だから。陛下には御親拝して頂きたいです!

↓話題のニュースはこちら↓