ムンヒサン
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 珍しいな、さて真の目的は何だ?
@Sankei_news 鳩山に謝罪するのは間違い。
ちゃんとカメラの前で謝罪を。
@Sankei_news で、真相は?本音は?裏側は?
@Sankei_news 鳩山氏にって…
信用できないな…
@Sankei_news 誰に謝っとるん?
@Sankei_news 謝罪相手が違う
@Sankei_news ふーん、信じるに値しないね
@Sankei_news そもそも日本が受けなきゃいけないのは発言の謝罪などではなく撤回。前の前の大統領の天皇謝罪発言の時も、麻生は「そんな発言はなされていない」「すでに撤回した」と庇った。それが一番正しいからだ。この男は現上皇が天皇だった時に、直接相談されたとも言っている。なぜ撤回を迫らないのか。
@Sankei_news 謝る相手が違う‼︎
@Sankei_news 無意味なパフォーマンス
@Sankei_news そのような表情をしていた
@Sankei_news 鳩山さんに謝るのは謝ってないのと一緒です。公式の場カメラ前でお願いします。
@Sankei_news 謝る方向ちがくね
@Sankei_news 一千年謝り続けたらいい
@Sankei_news 鳩山に謝ってるだけだろ。今さら許さないしハトポッポに即されてそういう態度に出たならなおさら信用ならんね。
@Sankei_news 出来レース???
とりあえずここら辺に軽く謝ってーーー、みたいな?
本当に謝りたいなら正式に政府に伝えてください。
@Sankei_news そいつに謝ってもねぇ。
@Sankei_news しかし今更遅い!
@Sankei_news 疑惑はますます深まった!
@Sankei_news 場違い 謝罪とは認められない
@Sankei_news 謝罪でないね。
@Sankei_news ポッポに言っても茶番でがんしょ💢
@Sankei_news 鳩山由紀夫に謝ってもそれは謝罪とは言わない
@Sankei_news そんなもん、しんじるかよ。
@Sankei_news 謝る相手、間違えてますよー!
鳩山さんは日本の要人ではないので、日本で大きく報道されません。

きちんと会見と文書で謝罪してください。鳩山さんに話しても謝罪したことにならないので。日本国民はまだ怒ってますよ!
@Sankei_news いや、あの人くらいしか会ってくれなかったのかもw
@Sankei_news 鳩山?誰それ?日本にはそんな人いません
@Sankei_news G20で韓国大統領が謝罪するなら首脳会談開いてあげてもいいんじゃない?2分だけね。
@Sankei_news 産経さん、すぐこの議長に取材してね
@Sankei_news は?鳩ぽっぽは、日本じゃないですけど。
@Sankei_news 韓国語がわからないので。
@Sankei_news え⁉ 
いろいろ無茶苦茶やな……

整理せんと…
@Sankei_news 謝る相手が違ってる。
すでに手遅れ(修復不可)だと思うぞ。
@Sankei_news 謝罪したな?彼の国のロジックに添うなら当然、賠償するんだろうな。
@Sankei_news 謝るなら日本に行って上皇・天皇両陛下に土下座して
謝罪してほしいです。
@Sankei_news 無効デス❕(。・ω・。)💢
@Sankei_news 今更済む問題じゃねえ!
@Sankei_news 宇宙人じゃなく人類に謝りなさい。( ・ω・)
@Sankei_news コレでは納得いかない
@Sankei_news ポッポに謝っても意味ねえw
@Sankei_news これはノーカウントですね
@Sankei_news 鳩山由紀夫さんは日本政府と無関係。
@Sankei_news 謝る相手が違うでしょw
@Sankei_news 鳩山氏にw
@Sankei_news 撤回しないなら意味ない。
@Sankei_news ポッポに謝るのは全く無意味だ……
@Sankei_news 鳩山って今は一般の民間人なんだけど?
河野先生には開きなおり、鳩山先生には素直ですね。
何故?

韓国議長が「謝罪の意」 上皇さまへの謝罪求めた発言で:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASM6F5WWDM6FUHBI03C.html 
@Sankei_news 鳩山由紀夫は特使でもなんでもないので、謝罪自体、有効とは受け取れないので、国交遮断の状態という事で!
@Sankei_news 何 故 に 鳩 山
@Sankei_news なんだ、"同士"には素直なんだな。

↓話題のニュースはこちら↓