有本香

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress @arimoto_kaori 玉城デニー!コメントはないのか?
@take_off_dress 玉城デニーはこの状況を見てなんとも思ってなさそう。
むしろもっとやれ!と思ってんじゃないかと邪推。
@take_off_dress 沖縄県民は「沖縄に一国二制度を」「日本は中国船を煽るな」などと頓珍漢な主張をする愚かな知事を選んだことを猛省しろ。
@take_off_dress 玉城デニーに何を言っても無駄でしょ(苦笑)
本当に見て欲しいのは沖縄県民にですよ!
明日は我が身だって確り心に刻んで下さい!!
沖縄をこんな風にする事を望む知事を選んだ事を考えてみて下さい。
@take_off_dress @arimoto_kaori 国から金むしろうと、してるだけの知事、、いらん、、
@take_off_dress デニーが当選しちゃうんだもんなぁ、、、デニーに入れた沖縄県民の危機意識がなさすぎ
@take_off_dress @arimoto_kaori そもそも、手先やからね。向こう側の目的達成の為に、一貫してる。
@take_off_dress @arimoto_kaori 今回のトランプ氏の対中政策は”金の出所を絞め上げる事”。
同様に”沖縄振興”、”アイヌ文化保護”、”使途不明科研費”等々、まずは使途について精査し、疑わしきは予算の執行を凍結せよ。
同時に海外からの支援と称する、中国からの金の流れを止めよ。(公安は相当把握していると信じたい)
@take_off_dress @arimoto_kaori デニーさんもう心はチャイナ共産党の幹部で「よし、香港を参考にしよう!」とか思ってたりしませんかね。
@take_off_dress デニーは、もう中華に取り込まれているから
@take_off_dress @arimoto_kaori 中国共産党政府の太平洋及び海洋国家への渇望は長期的に本気でとらえるべき 南沙諸島での極めて強引な手法を含め硬軟問わずに今後も狙ってくる 東アジア地域の安定に関して望む望まない関係なく、日本は重要なポジションにいる
@take_off_dress @arimoto_kaori デニーは今、安全な本州に逃げてきています。
@take_off_dress 一国二制度は安倍政権の目玉政策です。
騙されないようにしよう。
@take_off_dress @arimoto_kaori デニーの狙いはこれでしょ…
先に北海道がやられ始めてるけどね…
@take_off_dress ビジネスおばちゃんは喋らんでええよ。
本当の事言わんやろ?
@take_off_dress 尖閣周辺の領海侵犯は、日常化となっている❗
尖閣に民兵「漁師」が上陸したら
日本政府はどう対応するのか?
😨
@take_off_dress @arimoto_kaori 玉城デニーにとって今の香港の状況は望むところでは?
つまり沖縄も中国によってそうなれば良いと思っている。
@take_off_dress むしろそれを狙ってやってるんじゃないんですか?
@take_off_dress リプ見たけど、沖縄の人絶対いないやろw
沖縄市民やったら、デニーさんくらいしか選ばないやろ
@take_off_dress @katsuyatakasu 残念ながら「中国脅威論」は否定できないんだよなぁ。
@take_off_dress なんで「日本は憲法9条無くなったら戦争する」と言ってるくせに「中国は周囲を侵略しない」と言えるのか本当に疑問
@take_off_dress @katsuyatakasu 沖縄に住んでますけどおじいおばあはこんな『いんたーねっと』とか見ないんですよ。見るのは新聞とテレビ。辺野古のことしかやらない。政府が悪いの報道しかしない。そりゃデニーさんを選ぶと思いますよ?あんだけ偏ってたら。最近ネットはフェイクニュースの温床だ!信用するな!てゆーてますから笑
@take_off_dress @katsuyatakasu 本当に今の状況はまずい!一気に動く可能性がある。
アメリカ、日本の動きが遅いと誤ったメッセージを中国に送ってしまう可能性がある!強めのメッセージをとりあえず出すべきだと思うけど!
@take_off_dress @liyonyon 中国引き入れたらデニーは真っ先に逮捕されるでしょうね🤣
@take_off_dress @katsuyatakasu いや、沖縄知事の狙いは中国への編入でしょ。

知らんけど(笑)
@take_off_dress @katsuyatakasu この件について是非デニーに意見を聞きたい!
@take_off_dress @katsuyatakasu 中国は、その予定です。
@take_off_dress そんなこと起こるわけないじゃん、が起こりうるから怖い。
@take_off_dress @katsuyatakasu 下手したら堕とし易い沖縄から攻めて来て、そしてラストは台湾になるでしょうが (T . T)
@take_off_dress @katsuyatakasu 島魂に寄り添って 島に同情しながらうまい具合に 人気取ってるけど

結局のところ デニーて Cの回しもんだろ
@take_off_dress @ushiconsultant 誰か親切な方教えてください。中国が日本の沖縄をどうして奪いに来るかわかりません。それは事実上の侵略ではないのですか?
@take_off_dress @liyonyon 尖閣諸島は今非常に危ない状況だと思います。このままなら実効支配されて南沙諸島みたいになってしまう🤬
@take_off_dress @liyonyon ❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓
@take_off_dress @arimoto_kaori デニーはフジロックのことで頭がいっぱい。
@take_off_dress @katsuyatakasu タマキンデニーに天罰を!
@take_off_dress デニ県知事が参加していた謎の団体に超党派の大物議員多数。オマケに最近の会長がルーピー&横路氏。これは旧民主の主張「国家主権の一部委譲」と関係あるかも?    https://youtu.be/7KZGhu_wnCQ?t=23m48s 
@take_off_dress マスコミにお願いしたい。香港の真実を報道してくれ!
この中国に忖度する姿勢が、日本を腐らす原因。
今香港、やがて沖縄、日本。
そのとき真実を国民に伝えなかった罪は大きい。
大きすぎるんだ。
ジャーナリズムの根本に立ち返ってくれ!
@take_off_dress いやあデニー知事は分かってやってるんだよ。
@take_off_dress @arimoto_kaori 活動家知事は何も理解せず、香港デモの事はなんとも思っていないでしょう。
それどころか、自分たちも安倍ガーって都合よく考えるだけと思う。
@take_off_dress もともと中国のものであった香港であり、アヘン戦争で英国に割譲された歴史がある。その香港の次は日本とかいう飛躍には何の根拠もない。くだらない戯言としか言えない。無知も甚だしい。
@take_off_dress むしろ玉城デニーは、現在の香港の現状に大歓迎だろうよ❗️
保守系の論客は、あたかも左派の連中が周りが見えてないような論評をすることがあるが、決してそうではないことを認識して、論評してもらいたい❗️
@take_off_dress ありうるね
@take_off_dress 沖縄の人はよく考えたほうがいいで。
沖縄県知事デニーがやろうとしてる事は
まさに今の香港のような状況だよ
沖縄もそうなりたいのか?
@take_off_dress そのころにはトンズラしているからどうにもなれと思ってんだろう('A`)
@take_off_dress @katsuyatakasu デモで銃殺もあったみたいですが、日本には元SEALDsという団体が居まして「中国側と酒を酌み交わして、仲良くなって説得してくれる」心強いやつらが居ますよ!今こそ出番です!デモを収束させてくれ、我らがSEALDs!
@take_off_dress 玉城デニーはきっとこう言うでしょう。
「香港と沖縄は違う。中国もきっとそう思っている筈だ。」
沖縄の善良な市民を巻き込むな。
@take_off_dress 玉城デニーみたいなスパイというか工作員にとってはウェルカムなんではないですか。沖縄を献上して中共の幹部にでもしてもらうのが野望なのでは
@take_off_dress デニーはそうしたくて一国二制唱えてるからむしろガッツポーズしてる
@take_off_dress もう遅いけど見にくる?
@take_off_dress デニーは共産党側の立ち位置なんじゃ?あ、違うか…香港に派遣された人民解放軍の立ち位置?
@take_off_dress フジロック行ってる場合じゃないのにね

↓話題のニュースはこちら↓