ホルムズ海峡で日本タンカー武力攻撃される

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@aiko33151709 ソースは?
ねぇ?ソースは?
@aiko33151709 まず、状況がはっきりしていない段階で断定的にものを書くのはどうなんでしょうね。ふつう客人が来ているときにそんなことをするアホな民族はそうそういませんよ。ペルシャ民族に対して失礼ですわ。まぁ、そうであって欲しい、安倍のせいであって欲しいと妄想されているのは確かですが。
@aiko33151709 @SUSHImedia2019 関連性を詳しく知りたい。
@aiko33151709 乗組員全員避難、タンカーは今も漂流中がとても気にかかります。責任ある船長は何をしていたのかと思ったら、乗組員21人全員がフィリッピン人とか、船長は乗っていなかったのでしょうか。船長がいない船ってどうなのよ、と言いたいです。この事件、何かがおかしいです。
@aiko33151709 憲法9条あるのに攻撃されましたねぇ。
@aiko33151709 イラン人に対して死ぬ程失礼な事言ってる自覚を持って頂きたい。
@aiko33151709 関連性が明白に分かるリンクを貼って、どうぞ。
@aiko33151709 という妄想かつ願望ですよね。
論理性が全く感じられません。
@aiko33151709 救助したのイランだよ
@aiko33151709 「安倍相手なら攻撃しても大したことにならぬとばかにされまくっている」→ガツンと一発ぶん殴ってやれとそういうことですねわかりますん。
@aiko33151709 歓迎セレモニー見てないの?
@aiko33151709 なんだこっりゃ?
それがエビデンスなの?
風が吹いたら…と同じじゃんw
@aiko33151709 ずいぶんとうれしそうですね
@aiko33151709 あら?ここはネトウヨさんらの井戸端会議場なんですか?
現実に攻撃が有ったことは米海軍の発表でも明らかなのに、この期に及んでまだ安倍狂祖を擁護するとは...だいたい、もともと参院選を有利に戦うためにイランに行ったのよね。
安倍首相の軽はずみな行為で何だかキナ臭くなってきたようね
@aiko33151709 歓迎していないのになぜ訪問できたのか教えていただけないでしょうか?
@aiko33151709 思い込みの坩堝
@aiko33151709 多分日本船ってのも知らないんじゃないかな。
トランプ大統領や安倍総理を揶揄している次元の話しじゃないと思います。
@aiko33151709 面白いから記念に貼っとく。 pic.twitter.com/RcjQbDeK9V
@aiko33151709 ずいぶん嬉しそうやんw
@aiko33151709 @marishiokayama エビデンスがない。やり直し。
@aiko33151709 どのタンカーを狙ったものかは不明。無差別に何隻目かに爆発するよう仕掛けることが可能な物もありますから。
きちんと判明してからでないといけませんよ。
@aiko33151709 本当に?誰から聞いたの?
@aiko33151709 @patchgengo 余計なことをして、ことを大きくしないで欲しいよ‼️
@aiko33151709 あまり無知を晒さないほうが。
@aiko33151709 @VcsSid イランがしたとは思えない。
なんかおかしい作られてる感じする。
オイルマネー市場もねー
@aiko33151709 そう思いたいのですね
@aiko33151709 イランの大歓迎ぶりの動画はご覧になっていないのですか?
「安倍相手」とは、言葉遣いの悪さにもほどがありますね。
何が何でも、どんな事でも安倍総理の攻撃対象になさる、貴方様の思考回路が残念でなりません。それ程お嫌なら、他国で暮らされるのも良いかもしれませんね。
@aiko33151709 @yumidesu_4649 まあ、その理論は情報が少ない現時点では確かとは言えないけれども、少なくとも安倍がイランへ行った事が何らかの引き金になった可能性は高いと思う。
オマケにあれだけ親密ぶりをアピールしたトランプにはまたはしごを外されるというオチまで付いている。
一体何をしに行ったのか?
@aiko33151709 先ずは攻撃された側の安否を気にして欲しいデスわ( ´Д`)=3
@aiko33151709 他の国のタンカーも機雷による攻撃を受けているのに?
@aiko33151709 サウジアラビアの船も数日前から
攻撃されてるけど…
それもアベガー?
危機について嬉しそうに珍説を述べておられますね。あるとすればアメリカとイラン政府が和解すると困る勢力の仕業かな。もちろんイラン国内の勢力とは限らない。いずれにしても澤田さんの『安倍の評価が上がると困るぅ』みたいなケチな動機じゃなくて、実利に基づく動機でしょうね。  https://twitter.com/aiko33151709/status/1139106606921084928 
@N74580626 普通に考えたら、この攻撃は日本ではなくイラン首脳に向けたプレッシャーですよね。こんなことをされて面子が潰れるのはイラン側。
@N74580626 浅ましい考えだよね、ほんと。
人の生命が危険にさらされたってのに、くっだらねえざれ言ぬかしやがって。

そろそろ切れそうだな、俺。
@N74580626 こういう反アベの皆さんはなぜにここまで
ひねくれているのでしょうか
@N74580626 #アベノセイダーズ に何を語っても無駄ですよ。理解しようとしない。理解したら負けなのです(笑)
@N74580626 このニュース(安倍総理のイラン訪問報道なし)と一緒に、戦争は避けられないのか?とか、先物取引が上昇という経済ニュースが報道されていました。ドイツ公共放送です。TVではなくネットで主要ニュースのみチェックですが。雨雲さんのいう「実利」がバックだと私も思います。
@N74580626 @namiy_T_S パヨクの賛同者が増えない理由がよくわかりますね。
@N74580626 なんでも安倍につなげる無能野党の支持者ですね
@N74580626 ハハハハ、「澤田さんの『安倍の評価が上がると困るぅ』みたいなケチな動機じゃなく」って、確かにこれだけは正しいね。
@N74580626 安倍の訪問のせいだと断定できるところとイランの歓迎っぷりを知らないところがすごい…
@N74580626 何て理解能力のない人なんでしょう(^^♪もしかして炎上商法の方?
@N74580626 反アベの人らってマジで頭おかしい…ていうか頭、おかしい。
@N74580626 妄想にも程がある。
何から何でも安倍総理のせいにする人って沢山いますね😔
@N74580626 @TeeKay118 この澤田氏という方にはホルムズ海峡がどういう地域であるか、世界中のタンカー、大型運搬船にどういうリスクがあるのかを学んでから発言していただきたい あと、訪問のせいであるならば宗教指導者のホメイニ師及びシーア派に泥を塗っている事になる事実をどうお考えなのだろう 疑問でならない
@N74580626 安倍総理がイランを訪れているために、話題性を考え日本の関係の船が狙われたのでしょうか。オマーン辺りの過激派による犯行の可能性もありますね。
@N74580626 こいつら安倍さんのことが本当に好きなんだろうなぁ!こんな無茶苦茶な話ツイートしてかまってもらおうなんて最高です!
@N74580626 事実は確定してないが、アメリカと和解してほしくない強硬派の犯行という可能性が高い。
責められるべきは強硬派で安倍首相ではない。
という事は、喜んでる澤田さんは
戦争がしたい強硬派に賛同?
相手を刺激するからと、強硬派を野放しにすべきだと、
例えば中国のように。

ますます正体見えたね。
@N74580626 あの界隈の方達は早速日米による陰謀説で盛り上がってます。選挙前の北朝鮮ミサイルの代わりにだの、集団的自衛権行使の日米連合による戦争だの…世界中で日米だけが悪意に満ちてるという論調…三流ドラマの様なシナリオばっかw
@N74580626 イランって、親日国ですよね?

↓話題のニュースはこちら↓