料理人

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ブログ記事にしました。このシェフは料理で自らのPTSDを克服しようと頑張っており、退役軍人のサポート活動も積極的にしている素晴らしいお方です。よければ多くの人に読んで欲しいです

 http://yurukuyaru.com/archives/80138419.html 
@Yurukuyaru 筋肉と可愛いものは合う pic.twitter.com/crK0dmx3dE
@Yurukuyaru 調べているうちに物凄く心の優しい方であると知りました、彼や彼のように退役される軍人の方々の第2の人生が幸あらん事を願わざるをえません
@getnewsfeed  https://getnews.jp/archives/2061049 
@Yurukuyaru @omochi_201 つまりこんな感じかな?。 pic.twitter.com/SSIIhxfKXA
@2pS0a5OP4bdlcHT @Yurukuyaru @omochi_201 伊集院隼人さん!
@Admiral_hourai @Yurukuyaru @omochi_201 サングラス掛けたらにてませんか?。
@Yurukuyaru この風体でマカロンとか焼いてたら、アメリカに無条件降伏するわ。
@Yurukuyaru たぶんバラティエにいる
@Yurukuyaru パティシエ系美食家としてトリコとかに出てきそうなガタイやなぁ〜
@Yurukuyaru マッスルクッキングって番組作れば絶対にヒットするね。
@Yurukuyaru サングラスをかけたらA.Hの方のファルコンそのまま…w
@Yurukuyaru @RTX208011 自分で食材を集めてそう
@Yurukuyaru 強そうではなく、絶対強いだろ!(笑)
@Yurukuyaru 会食会場に暴漢が侵入してもペティナイフで撃退しそう
@rolodesuyo 武器を使うとは!

それは相手を気遣っての手加減ですね!

グーで殴ったら首が吹き飛びそう!
@Yurukuyaru @nagatolove7 リアル、スティーブセガールみたいだなw しかしケーキのデコレーションより分厚い肉焼いてる方が似合う感じだなw
@Yurukuyaru セガールの後継者か
@Yurukuyaru フライ返しすら殺傷能力高く見える
@Yurukuyaru グラサンかけたらリアル海坊主だなww
@Yurukuyaru 素手で牛をしめそう…
@Yurukuyaru 「キッチンでは負けたことがないんだ(CV大塚明夫さん」
@Yurukuyaru 絶対ステーキ焼くの上手そう(偏見)
@Yurukuyaru スティーブンセガールの沈黙シリーズかよ笑
@Yurukuyaru @KazukiTono コック・・・最強・・・沈黙シリーズ・・・うっ!
@Yurukuyaru かわええなぁ
@Yurukuyaru @tokutaro みまさかすばる
@Yurukuyaru ケーキのデストラクションは得意そう
@Yurukuyaru この人見ながら

ご飯3杯はいける
@Yurukuyaru 足技で海賊を倒しそう
@Yurukuyaru リアル海坊主と書こうとしたら既に書かれていました。
エピソードが映画になりそうですね。
@Yurukuyaru 見た目の癖に可愛いw
@Yurukuyaru ギャップ萌え
@Yurukuyaru 緊急事態に料理人も戦えるみたいな?
@Yurukuyaru 右手に持ってるフライ返しすら武器になりそう。
@Yurukuyaru 米軍には、甘味も必須なのです。よって横須賀にケーキのレシピを提供。
おいしい。
 https://www.cocoyoko.net/gourmet/cherrycheesecake.html 
@Yurukuyaru @MARU19881005 リアル
ライブベアラー
@Yurukuyaru フライパンの取っ手に手形がつきそう
@Yurukuyaru オリバみたい
@Yurukuyaru トランプ(「美味しいです」以外言えない)
@Yurukuyaru アイアンシェフ…
@Yurukuyaru @nabuxu え?茂出木さん?←違う!合ってるの色だけ!
@Yurukuyaru 可愛すぎかよwwww
@Yurukuyaru おいおい…
ケーキはちゃんと白だろうなぁ笑
赤いケーキはごめんだぜ
@Yurukuyaru @she_soup めちゃめちゃ素敵な人じゃ無いですか!
@Yurukuyaru すげえかっこいいですね…
@Yurukuyaru ビスケット・オリバやん
@Yurukuyaru やはりコックは世界最強なのか…
@Yurukuyaru パティシエって意外と体力使いますしね(´∀`)
@Yurukuyaru オリバかな?
@Yurukuyaru 外見の割に中身が可愛くて好感度上がるタイプwww

↓話題のニュースはこちら↓