玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



これが野党の選挙向け政策らしいで。

経済政策、福祉政策ゼロwww pic.twitter.com/vjWSkmUUyn
@_UpMoon 大阪15日雨天の予報。どしゃぶりになったらええのに。
@_UpMoon 当日一日雨予報ですw
現場からは以上です🤣 pic.twitter.com/uPzteUWdbQ
@_UpMoon 高槻...😨
変わらんのか?変わろうよ。
@_UpMoon 大阪人のホスピタリティに期待!
ハザマカンペ―の「かいいの」でもお見舞いしてやってください。
@_UpMoon @NMugai 遊び歩いているだけの知事に批判が上がらない沖縄県の不思議
@_UpMoon @N5mXt6JWEIjcjvs 香港デモは無視かい?
どうせ「アベ政治を許さない」だろうが「シューキンペー政治」は許すってのかい???
@_UpMoon 確かこの日は関西は大雨の予報、デニーが南から嵐を連れてくる。
@_UpMoon ロックの次は関西生コンか
仕事しない知事だな
@_UpMoon 沖縄の人が自分らで選んでますからね?
内地からすると #知らんがな です。

#無法地帯 #大阪10区
#さようなら沖縄
@_UpMoon @KZ0024 沖縄県知事が大阪しかも高槻

あっ・・・(察し)

人員提供のお礼参りかな?
@_UpMoon デニーちゃん、大阪で人気あるとは思えないんやけど…😅
辻元っちゃん界隈では人気なんかなあ🙄❓❓
@_UpMoon 沖縄終わったわ!
@_UpMoon デニー、人の血を吸う吸血鬼みたい。
仕事しろぃっ!!💢;バキッ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵∵;.
@_UpMoon モザイクかけてwwwwwwwww
@_UpMoon 知事の立場を利用した活動家

単なる活動家より悪質やん!
@_UpMoon カメラマンはプロの仕事(^^)
@_UpMoon 沖縄のマスコットかよ😖⤵️
選挙時の約束もほったらかしで知事の仕事何もしてないし!
沖縄県民の皆さん、本当にこれで良いのですか?
@_UpMoon 前の知事も同じだったよ!
真似してるだけだって
@_UpMoon この人、沖縄県の被災地には入らずも 他県旅行はフットワーク良いんだよね 💢
ただの活動家じゃん 😡

旅行費だけで年間幾ら使ってるんだ ?
@_UpMoon はぁ~👻

アメリカに、北海道に…常に県外に出てカチャーシーだか、エイサーだか知らないが踊ってる姿しかみないが、沖縄県政は人に任せっきりでやってないだろ! 💢

高槻は関西生コンに日頃世話になっているお礼か?! 💢

 https://twitter.com/_UpMoon/status/1139027974840184832 
@_UpMoon こんな狂宴、二度とない?(笑)
@_UpMoon デニーもデニーやけど、大阪府民としては高槻を京都にでもくれてやったらええのにと思う 情けない
@_UpMoon 逆に基地埋め立てを関西生コン経由でやればどうなるの?
@_UpMoon こいつに入れた沖縄県人て何期待したの?
今の香港?おまえら弾圧する側に入れたんだぞ?
@_UpMoon @munoujin 反日売国の左巻きパレード@大阪民国
@_UpMoon @Lei27148 沖縄は早急に天領にすべきですよ(怒)
@_UpMoon こうしている間に沖縄県に忍び寄る中国。
沖縄県、終わった。
@_UpMoon @lily_kage756 雇われ工作員ですからね😅
@_UpMoon 二人で踊るのか🙄
@_UpMoon しかも何故か高槻(笑)
@_UpMoon @bestgreatist 随分分かりやすい組み合わせですね
@_UpMoon 辻元デニーのコラ作ろうかと思ったけど気持ち悪いからやめたwww pic.twitter.com/5GztOqAl3I
@id_rosanna 高槻行きたくなってきたwww
@_UpMoon フジロックで、玉城デニーに「帰れ!」コール、望む😓
@_UpMoon @t0BIucND96U3NlF テロリストの親玉が大阪来るのか…
怖いですね
@_UpMoon 埋め立て反対やのに

自分の話は埋め立てる

ヘルミッショネルズ
@_UpMoon @taji_na さぁ!突っ込み隊出撃だ!どれだけ突っ込みネタを披露してくれるか楽しみだね。
@_UpMoon @nonkinonki 土曜日に公務に縛られる必要ないだろ。
あんたの職場は休みの日に仕事以外の事したら、仕事してない、って言われるのか?(笑)
大好きな晋三の考えにはむかう仕事場なんじゃないの?(笑)
@_UpMoon @Fritz27355721 大阪来てなにすんね!
活動家のスカウト?
@_UpMoon @taji_na ならず者同志。なんだかな。デニィーには知事として期待は出来ない。小沢の操り人形だから。
@_UpMoon 全国ツアー中(笑)
@_UpMoon 見事なミックスっぷり
@_UpMoon @darthnoppo 給料泥棒な2人
@_UpMoon 辺野古ぶるー(関西生コンカヌー)繋がりだ!
@_UpMoon 吐き気がしてくる
@_UpMoon 関西生コン関係者も旗持って大勢応援に来るで、いつもより50人ほどすくないけどな。
@_UpMoon 県民の県民による県民の為の知事は何処へ?これだけふざけた知事も初めじゃないか?!大人しい沖縄の県民の皆さんの心境や如何に?
@_UpMoon デニー「沖縄チョロいわ(笑)」
辻本「高槻チョロいわ(笑)」
って感じでしょうね。

↓話題のニュースはこちら↓