今井雅人

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



こういうの見ると、やっぱりこの人たちって、自分たちの言説をアピールするために不幸とか弱者とかそういうものを望んでますよね。今すぐ議員やめてほしい。  https://twitter.com/imai_masato/status/1139331584320913409 
@ps20xx 比例復活ゾンビ議員で国民民主党代表選で玉木さん支持しながらも離党して議員であることの方が、よっぽどしまらない( ˇωˇ )
民意なき議員なんやからとっととバッジを外すべきです( ˇωˇ )
@amajaamajaaanal ほんとこの人政治家として何の信念も、支持の裏づけもない人ですからね今。
@ps20xx せめて違う人を代表選で支持して、その人が代表にならんかったから辞めますとかならまだしも、そうでもないですからねえ( ˇωˇ )民意無いのに議員できるとか凄い、小選挙区で負けて党の名前で当選してその党辞めるんなら議席返上せーよ、と言いたい( ˇωˇ )
@amajaamajaaanal 野党さんはこういうフラフラした議員が多いですからなぁ。。いつのまにか比例の人間も何やってもOKみたいな緩い界隈になってますしね。。
@ps20xx この人政権交代の流れにのって民主から出た後は職業議員のために党を転々としてるだけですからね。
@anakashi1 もはやな何の民意もない比例ゾンビですな。
@ps20xx 選挙区が複雑な地域(金子と藤井でコスタリカやってたとこ)なので、政策どうのより地域の代理戦争になりやすいんですわ。そこに居座り比例ゾンビで当選する作戦の模様。
@ps20xx 日本のシーレーンの危機なの今井の呑気さは国会議員として失格。
@ps20xx @N74580626 で、アンタらは何したの?
@ps20xx @KAZintiraymiADK 血税の無駄遣いです。
@ps20xx クズですね、単なる
@ps20xx @comeback_nippon 広島の被害妄想県知事
@ps20xx 政界の渡り鳥今井は次回の選挙で厳しい審判がくだるだろう。
@ps20xx そうゆうことやな。人のことはどうでもええねん。自分たちのこと優先やねん、個人主義者やから。そういうんが政治家でええんかな。
@ps20xx もし安倍さんの来訪が失敗でも、日本としては悲しむ所だと思うんですけど、こういう人らって嬉しそうにしますね。アベが失敗したーわーいって。ゲスすぎ。
私は鳩山さんが日本代表としてイランに行って失敗したら笑いませんよ。悲しいなー嫌だなーと思います。
@imai_masato 何喜んでるの?
@imai_masato 岐阜の今井雅人ね・・・覚えとくわ
よく知らんけど、デマノイとは違う人だよね?
@imai_masato 嬉しかっタンカー?。。( ͡° ͜ʖ ͡°)
@imai_masato 外遊ではないでしょう?
@imai_masato すごい嬉しそうですね😇
@imai_masato 逢えるだけでも凄いことです。あなたは会えないでしょう
@imai_masato どこが?しまらないのでしょうか?
タンカー攻撃はイランがしたと断定されてるのですか?
@imai_masato 楽しそうですねっ何かいい事ありましたか?
@imai_masato これは中東の海路の平和のために自衛隊も増強して平和貢献しなくてはならない事態になりましたねー
@imai_masato どこの野党かは知らんが政治家なのか?
コメンテーターかよ!
@imai_masato 人にいちゃもんつける前に 次の選挙対策しといた方がいいですよ。☺️☺️選挙弱いんだから。☺️☺️
@imai_masato うん、そうですね
で、あなたは?
@imai_masato いっぺん ハメネイ氏に 会談申し込んでみろ(҂˘̀^˘́)ง
@imai_masato 理想の追求も大切ですけど、先ずは足元を磐石にすべきです。
その意味で総理の行動を判断すべきかと存じます。
@imai_masato 事の重大性を理解してますか?
@imai_masato 劇団カゴイケでした!
@imai_masato ヤバい((((;゚Д゚)))))))
ホルムズ海峡が封鎖される可能性が…gkbr
でも、↑此処に、それどころか、タンカー攻撃を喜んでいる国会議員がいるなんて…gkbr
わぁ〜っ、怖っ:(;゙゚'ω゚'):

そう言えば、↑この人、安全保障法制を審議していた時、ホルムズ海峡封鎖について、何と言ってたんやろう?
@imai_masato @May_Roma 何も分かってない状況下で、新日国イランをすぐに疑うんですね。
@imai_masato 批判するだけですね。なんか他に仕事してます?
@imai_masato 日本の会社の船が襲撃されたのに随分嬉しそうですね。
@imai_masato 今井議員にとって、自国籍のタンカーが攻撃されるというのは、首相の外遊にケチがついたな(シメシメ)ぐらいの認識なのでしょうか?国民の生命財産をずいぶん他人事に考えておられるように感じますが?
@imai_masato #タンカー攻撃 岐阜4区の皆様どうかこの件はお許しにならぬよう
お願い申し上げます。代案を出すどころかこの状況で政権批判。
情けないにも程がある
@imai_masato 攻撃を受けたタンカーの乗務員に対しても同じことが言えますか?
対話が大事!って言ってたのに、対話は意味がないみたいな口調ですね
@imai_masato まず最初に、攻撃されたことを怒るべきでは?
政権批判のネタになるならなんでもオッケーなのですか?
@imai_masato もっとも軽蔑すべき風見鶏議員に、戯言いう以外になんか出来ることあるんですかね。
@imai_masato 他人事やね。
まぁ、そらそうか(笑)
@imai_masato 批判だけですか?
@imai_masato テロに対する貴方の姿勢がよく分かりました。
国会議員として不適格ですね。
@imai_masato @5kMtNqNCLLze2bO 北の雑兵に言われてもねw
@imai_masato 嬉しそうですね。
@imai_masato どこにでもいるけど、こういうギャラリーが一番嫌い
@imai_masato 国会議員としてこの内容は、恥ずかしくはありませんか?😊
@imai_masato 貴方は本当に日本の国会議員ですか?

↓話題のニュースはこちら↓