小泉進次郎

twitternew_thumb
ほらほら、また始まった…進次郎の「自民党の中でも私だけはまともな国会議員でございます」アピール😒こいつ、参院選でも逆にこの騒動を利用してやろうと目論んでるよね。無能なくせにそういうことだけはうまく立ち回るんだよな、この小物政治家 pic.twitter.com/4XFpGC8rQ9
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@Sk49Summerdream @itashix たまにまともなことを言うけどね。
@Sk49Summerdream それを判断できるのは、
「有権者」だ‼️

自身でまとも⁉️
軽い言え
軽過ぎるパー族
@Sk49Summerdream 口先進次郎はいらない
@Sk49Summerdream ちょいちょい意見は言うけど、いつもしれっと「長いものに巻かれる」スタンスだから、信用ならないなぁって思います。
@Sk49Summerdream ほんと、口ばっかりで結局これといって実績が無い。
てっぺん取るぞという野心さえ無い。
@Sk49Summerdream @yuumari65 こういうスタンドプレイヤーの言動を報道することで、安倍自民党に見切りをつけようとする人たちが踏みとどまってしまう。
@Sk49Summerdream @mkid0408buddha 自民党のピンチは自分のチャンス!
って感じ?
@Sk49Summerdream 進次郎は
所詮は
余ったれだと思う💢
@Sk49Summerdream これ、テレビで報道されてる部分だけだと「自民党が報告書は受け取らない、審議・議論はしない」事を棚上げし、どのように多くの人が耳を傾ける機会を設けると言うのか。
全く分からないんですよね。
@Sk49Summerdream この人要る?
@Sk49Summerdream @boss3911 肝心なとき逃げるの知ってるよ~!
@Sk49Summerdream @CoiciUechi 同じく…
小泉議員は、信用できない。
#私は諦めない
@Sk49Summerdream どうして小泉議員の一挙手一投足にさわぐんだ?目立ったことを言うだけで結局は何も実績はない?小泉議員が遊説に来ると騒ぐ女性(?)が多いようだ。外見や注目度だけで騒ぎ立てる人が多いからおかしくなる。選挙は人気投票じゃない!
@RYUJYOU_11 @Sk49Summerdream @CoiciUechi 小泉"テキトー"進次郎

イマイチ😖
@Sk49Summerdream マイケルにケツを差し出しただけはあるな。
@Sk49Summerdream 終わっていますね^_^;
@Sk49Summerdream 肝心な決議では批判してたにも関わらず必ず改悪に賛成票を投じる大根役者w
@Sk49Summerdream そういう事言うもんじゃないってわかってるけど
『髪型がなんかヤダ』
@Sk49Summerdream 進次郎くん、君のお父様の時に決めた100年安心年金が危機的になってるのは理解してるよね。
@Sk49Summerdream @tb2naka このやり方好きじゃ無いわ💦
僕は、まともです❗️アピールして自民に寄せていく💧
@Sk49Summerdream 強いことばで小難しく、でもよく聞けばフワッとしたことしか言わない。
視点が遠く定まらず、カメラを意識したかのような顔作り。親父と一緒。
@Sk49Summerdream この人はずるい。
@Sk49Summerdream 爬虫類
@Sk49Summerdream @Yukinos62035226 進次郎、できるか?
メディアが隠すので言うが、
2000万問題で安倍自民党が隠したいこと!
GPIFの収益金約44兆円はどこ行った?決算書見てもわからん。
なに、現金収益じゃない、時価会計、株価上昇の見かけの収益金、。
元は現金の年金資金だぞ、見かけ株価収益でごまかすな!
国民は騙されているぞ。
@Sk49Summerdream いきおい大物にくっつく羽目になる🇺🇸
@Sk49Summerdream まだ、ファンみたいな人とかいるのかな。可哀そうだね。
@Sk49Summerdream 越えて✖︎
すり替えて○
@Sk49Summerdream 石破にも期待した時期あったけど
全然だめだし

小泉進次郎はもっと信用できないわ
@Sk49Summerdream 目が死んでる。
@Sk49Summerdream @yumidesu_4649 太郎の真似だな
@Sk49Summerdream #風見鶏 行く先探し キョロキョロと
@Sk49Summerdream @yumidesu_4649 何番センジか知らぬが、飽きたわ。
@Sk49Summerdream @kuwon1124 だって関東学院大学だから
@Sk49Summerdream @yumidesu_4649 全然まともだとは思っていない。むしろヤバイ人だと思っています。どこぞの野党を除名された方や、まだいるあの方と同じような…
@Sk49Summerdream @yumidesu_4649 親父さんの器には到底及びませんね~
アピールはするけどね・・・・・😓
@Sk49Summerdream @yumidesu_4649 離党したら認めてやるよ。
@Sk49Summerdream わたしは議論出来ない言論家を #言論芸人 と呼称してますが ムスコ小泉は #議員芸人 と呼ぶことにします…
@Sk49Summerdream @yumidesu_4649 同感です
この人は自民党の中に
埋もれるでしょう!
@Sk49Summerdream 2世3世になってくると、政治家っぽい雰囲気を作る小技だけ凝縮されて、中身空っぽのクズになるようですね。安月給でやりくりに苦労したり、誰にも評価されずにコツコツ働いて皆の暮らしを支えたり、という経験が全く無いからで、当たり前と言えば当たり前。
@Sk49Summerdream 確かに、小物ですね(笑)
@Sk49Summerdream @abe_sojisyoku 言っていることも内容が無い🙁
@Sk49Summerdream 言行不一致でメッキが剥げて、口だけ番長がバレてきてますね。
@Sk49Summerdream @wanpakutenshi バレバレじゃん
@Sk49Summerdream @wanpakutenshi 政界の名子役とはよく言ったもので
@Sk49Summerdream 彼こそ、究極の信念が無い風見鶏です。
@Sk49Summerdream この親といい無能でしかない
@Sk49Summerdream なんかそれっぽいことを言って責任逃れをしているだけという印象です。
@Sk49Summerdream @fvjmac 大事あれば意見の聞きに行く通例になってます。
@Sk49Summerdream ええ声の山本一太です
@Sk49Summerdream @dad_tachan いつも
パターン
やね!

↓話題のニュースはこちら↓