食卓

twitternew_thumb
ある共産党員の食卓の様子

1枚目 アベ政治を許さない朝食。キウイと胡麻和えの9条デザート

2枚目 アベ政治を許さない昼食。9条ざるそばと9条トマトバナナ

3枚目 アベ政治を許さない夕食。9条海苔巻きと9条コーンスープ

ひどすぎる😳www pic.twitter.com/ITEcLwuaqV
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ある共産党員の1日の食卓 その2🤗

1枚目 アベ政治を許さない朝食。9条トースト

2枚目 アベ政治を許さない昼食。9条マグロの山かけ丼

3枚目 アベ政治を許さない夕食。9条山かけそばと9条豆腐

さぞ楽しい食卓なんやろな🥳www pic.twitter.com/HnubrHygq5
ある共産党員の1日の食卓 その3🤯

1枚目 アベ政治を許さない朝食。9条トマト小松菜野菜

2枚目 アベ政治を許さない昼食。9条納得キムチおかず

3枚目 アベ政治を許さない夕食。しゃくし菜9条漬物

こんなレシピ考える暇あるんやったら、選挙で勝つ方法考えたらええのにな🤣www pic.twitter.com/sTR8aDNE2F
結婚披露宴の献立

1枚目 祝い肴9条プレート付き
2枚目 お椀料理に9条吸い物
3枚目 水物に9条苺ゼリー

披露宴の料理を9に変える共産党の匠の技

こちらの共産党員さん披露宴の最中、9条プレートをずっとテーブルの上に置いてたみたい😳www pic.twitter.com/qrADV7bxfK
@_UpMoon トマト好きだなぁ…

ん?!トマト納豆!!
(初めて共産党員をリスペクトしそうになってる)
@_UpMoon 一枚目、小皿に9w
二枚目、バナナとトマトで9w
三枚目、スープに海苔で9w

楽しいの?
@_UpMoon なんだただの基地外か
@_UpMoon 料理名が8頭身モナーのトンファーキックみたいですね
@_UpMoon メニューの内容から、割と裕福で年恰好は初老~高齢の方かとお見受けします。敢えて申し上げれば団塊の世代、学生時代に「イチゴ白書」を映画鑑賞し、安保闘争に明け暮れていた青春時代を送られたような人物かとプロファイルいたします。
@_UpMoon ご飯くらい楽しく食べればいいのにね。
@_UpMoon 楽しいはずの食事の時間に、なんで嫌いな人間の名前を見なきゃいけないのかと思うのですが…己の精神統一の為なのか、それとも呪詛の一環なのでしょうか。何にしても怖いし、消化に悪そうです😨
@_UpMoon 何かが盛ってあるという目印なのでは? 食べると火病る何かが…。
@_UpMoon お茶漬けなのになぜ納豆…
@_UpMoon ここまで来ると逆に好きなんとちゃうの?
@_UpMoon 洗脳ですね。
@_UpMoon @AceStriker11 これがユーモアだとしたら
ある意味センスあるかもな…💧
(ΦωΦ)www
@_UpMoon @tamatebako19 アベ政治さんを憎んでるんですねぇ?(;・ω・)
アベマサハルさん?マサジさん?

イマイチ9のクオリティが( ・ε・)

巻き寿司が1番9…
99?(・・;)
@_UpMoon わたし舞鶴に住んでて、一般労組にも入ってるんですけど、組合の闘士(といっても年寄り)の街宣なんて街の人は誰ひとり聞いてません。で、先週金曜日筆坂先生の本を渡しました。読んでくれるかな?
@_UpMoon もうこれカルトやん…。
@_UpMoon ご飯が台無し‼️
@_UpMoon たまに、交通違反の反則キップを食べて、無かったようにする人が居ますが、9条ネギを食べて憲法第9条を無かったことにしたいと。🤔
@_UpMoon 見ただけで食あたりしそう。
@_UpMoon (笑)
@_UpMoon 呪いの食卓
@_UpMoon なんて言うか、控えめに言って基地外ですねwww
@_UpMoon @yukarin_melody やばい😱
@_UpMoon アタマオカシイ
@_UpMoon ご飯と一緒にアベ政治を唱えないと、忘れるんじゃないですか🤣🤣🤣
@_UpMoon なんかいろいろ一周してかわいそうになってきたよwww
@_UpMoon 改憲しないアベ政治を許さない、9条なんて喰ってやる!と言う素晴らしい食事ですね🤗😂
@_UpMoon @Asaemon_Yamada 今日も共産が騒音を垂れ流している┐(´д`)┌ヤレヤレ
@_UpMoon @amami_FM お献立の取り合わせ、
そのものすら
全く、センスなし‼️
@_UpMoon なるほど。999をひっくり返して666で、悪魔の数字かww
@_UpMoon 共産党ウォッチャー
@_UpMoon 宗教ですから…

そして賢い人にとっては商売ですから…
@_UpMoon ねぎは九条ネギかな?
と思ったら普通の万能ねぎだった(1枚目)
@_UpMoon ここまでくると凄いな・・・。いい意味でとは言わないが
@_UpMoon さすがにネタではないの?
と、思うクオリティ。本当なんですよね。
@_UpMoon あれぇ〜
寿司にそばって
共産党員らしく有りませんよww

食うんだったら、
ピロシキと拉麺でしょう
(共産国家の食事)
@_UpMoon @tamatebako19 安倍御膳(笑)
ここまでしてくれると安倍ちゃんも一周して嬉しいだろうね
そりゃハメネイも安倍ちゃんよぶわな(笑)
@_UpMoon @panda_hoihoi ははは。
メシの時くらい忘れたら?😁

それとも何かい?
こうアピールすりゃ幹部にでもなれるのかい?

黒電話見て泣いて喜んでる連中と同じだな😁
@_UpMoon 根本的な疑問なのですが…

九条を、食べちゃうの?です?
▽;・ω・▽
@_UpMoon 蕎麦の後にバナナはないわぁ。
@_UpMoon いいもん食ってんじゃんかよっ
@_UpMoon この食事を摂ってりゃ安心、安全だ。

そんなアホな。
@_UpMoon 笑ったw
宗教みたい(苦笑)
食事の際は「父と子と聖霊のみ名によって。アーメン」ならぬ「アベガー」といってから食事しないとね(苦笑)。キリスト教徒の方、こんなとこで例に出してすみません
@_UpMoon 安倍ちゃんの任期が終わったら、こういう人たち、どーするんだろう。
@_UpMoon もはやカルトwww
@_UpMoon びょ、びょーき😱😱😱
@_UpMoon しかも…ぜんぜん美味そうに見えないだけどなぁ……( ̄~ ̄;)💦
@_UpMoon なんか楽しそうw
ある意味、アベ政治に依存した生活ですね。

↓話題のニュースはこちら↓