瀬戸内寂聴

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



自分の家庭を捨てた
人間の言うセリフではない・・・

【自己紹介乙】#瀬戸内寂聴 の今日を生きるための言葉 「自分の幸せだけを考えれば、人を傷つけざるを得なくなる」  http://erakokyu.net/leftwing/20190616/47447.html 
@kiteruwkiteruw 憎まれっ子世にはばかるを自で行ってる方?
@kiteruwkiteruw 肉食系
おにく大好き~
@kiteruwkiteruw 同感です。卑怯な輩…目や耳にする度不快になります。
@kiteruwkiteruw え?今までの自分を振り返って出てきた反省からの戒めとかじゃなくて??Σ(-∀-;)
@kiteruwkiteruw 人生が、壮大なネタのような人だからね。
おまゆう言われて、キャッキャしてるんでしょう。
@kiteruwkiteruw 元祖しくじり先生
だがしかぁ〜し!本人は未だ気付けず坊主のコスプレ

ここへお師匠様!ってガソリーヌが登場すれば完結するのに、残念
@kiteruwkiteruw 確かにこの破戒僧、自分の幸せだけを考えて家族を傷つけてますね。確実に地獄に落ちると思います。
@kiteruwkiteruw 社長や要人まで皆がひれ伏す究極の欲は僧侶
金→名→男→僧
こんな考え方もありますね
やっぱり男は顔に出る!(マテ)
@kiteruwkiteruw こいつ仏教界をバカにしてませんか!?どこの宗派に属してるの?
@kiteruwkiteruw @kaminiargau このお歳で、高級肉食すためにせっせと働いてらっしゃるのかしら。スゴ~い。
@kiteruwkiteruw おまゆう‼️だな‼️
@kiteruwkiteruw @kewxPu09ioU0eMe この人って、坊さんの資格持ってないんだってね
@kiteruwkiteruw 生臭坊主。メディアが持ち上げるものには、日本人や日本を貶めるロクでもないものばかり
@kiteruwkiteruw どの口が言う!

下の口~🤣
@ZY5RiQ3S5QX2GUy @kiteruwkiteruw @kewxPu09ioU0eMe いや
おありになるとか
@kiteruwkiteruw 殺人以外の悪事は全部やってそうw
@kiteruwkiteruw むしろだから人を傷つけてもいいって言いたいんじゃないのこのババアは(´・ω・`)ww
私欲のためなら殺人ですら正当化しそうだもの
@kiteruwkiteruw @range33351 むしろ家族を捨てたような人間でないと言えないのでは?
@kiteruwkiteruw ほんとこの人は胡散臭いなあ。
仏の道を歩んでるとは、到底思えない発言が多い。
生臭さ過ぎる。
肉を食べて悪いとは言わないが、何故かその旺盛な食欲見せつけられてゾッとした。
悪いが、生理的に受け付けられない。
@kiteruwkiteruw 八正道、六波羅蜜、五戒を守らない破戒僧。
@kiteruwkiteruw 自分の幸せの為に家庭を捨てたからね
@nn9mk3 @range33351 家族の概念をぶち壊そうとする
特定野党やレインボー系には走りともいえる存在だから・・・
@Tomcatuss @kiteruwkiteruw 賛同👍
法衣を纏っただけの、俗人以下😝
@keidaka2 @kiteruwkiteruw やはり。
そうですよね。
@kiteruwkiteruw 詐欺師は常に二枚舌。
@kiteruwkiteruw @nanaroku5 この人の言葉をありがたがる人って・・・
#瀬戸内寂聴
@kiteruwkiteruw 人間の業の深さを思い出させてくれる反面鏡のような。受け止め方は是々非々で。
@kiteruwkiteruw 瀬戸内ジャクソン
@kiteruwkiteruw テロ等準備罪じゃん…
逮捕しましょう。
暴動を回避せよ!
暴動はインフラ整備ではない。
政治・経済は逆効果では?
→報道社が動けるか、否か。
@gengenchan5 @sO7XVnwgTAreHm5 @kiteruwkiteruw なかなか居らん坊様だ
@kiteruwkiteruw @uub4lfg32 自覚すら無い、煩悩塗れの凡夫のアンタに、何を言われても響かない
@kiteruwkiteruw 経験ある者の言葉。
@kiteruwkiteruw @kazulemon_0117 酒びたりで、ステーキ食べて、立派なもんだな恥知らずの恥さらしよ‼️🤬🤬
@kiteruwkiteruw 天にいる仏様は
この💩坊主の事を
どう思ってんだろう?🤔
@kiteruwkiteruw @Saboiya エセ仏教徒
@kiteruwkiteruw 尼僧のコスプレ。
なりませぬ〜。
@kiteruwkiteruw 自分をモデルに言う分にはある意味説得力あるわな😅
@kiteruwkiteruw 自分の幸せだけを考えたら、周りの人たちも幸せになれるんとちゃうかな…
@kiteruwkiteruw 経験者だけに説得力がありますね。反省はしてないようですが。
@kiteruwkiteruw @taji_na のうのうとそんな事を説法として言える腐れ外道生臭尼僧
@kiteruwkiteruw 他人に詭弁の説教などせず、静かにお経でも唱えてろ。
@kiteruwkiteruw @CrowleAleister1 私も自分の幸せ考えて行動したけど無理でしたね。やっぱり人が気になるし助けたいし話たいしみんなが幸せになる道がいいんです。自分の幸せほど求めてもむなしさしかない。
@kiteruwkiteruw 人を傷つけてはいけませんって繋げてないんでしょ?
@kiteruwkiteruw コレはまた見事なブーメランですね(笑
@kiteruwkiteruw 黙れ、破戒僧が。
@kiteruwkiteruw @miyudesuyo 獣のように本能のままに生きて周りを不幸にした醜悪極まりない俗物。こんな奴が人様に偉そうに講釈するとは片腹痛い。
@kiteruwkiteruw @masahiro05263 未だに煩悩の権化。
自己肯定のみか人までもそそのかす。
こんな教えをどこの宗派が許すの?
@kiteruwkiteruw @sak82785535 坊主のくせに欲の塊。

↓話題のニュースはこちら↓