飯森裕次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 精神的にどうとかいうパターンに持って行こうとしている💢
@Sankei_news 精神に問題を抱えてるフリ?
@Sankei_news 人のせい、世の中のせいね……

病気だからしょうがないでは、被害者がかわいそうだね
@Sankei_news なにこいつダッサ
@Sankei_news 精神病狙ってるな

患っていようがいまいが、同じ人間としてやったことに対して裁かれろ。
@Sankei_news 病気のせい。
周り(家族・世間・社会)のせい。
否認してるが、ちゃんと受け答え出来てるではないか。
精神鑑定すれば大根演技ばれますぜ!
「病気」ですか。それなら取り調べ中に #飯森裕次郎 容疑者が「容体急変で○○」しても問題ないですね。あとは大阪府警にお任せします。RT @Sankei_news 【大阪・吹田の拳銃強奪】
飯森容疑者「病気がひどくなったせい」などと容疑を否認
 https://www.sankei.com/affairs/news/190617/afr1906170014-n1.html 

→「私のやったことではありません…
@Sankei_news だからといって、
人を殺しても良いんですか?
って頭スパンってシバきたいわ。
@Sankei_news まあ父親がしっかりと通報してくれたわけだし、その線狙っても無駄だと思うよ。
しっかりと裁かれてね。

早いうちに旅立った方が世のためだと思います。
@Sankei_news 病んでようが無差別殺傷なんか無条件で極刑くらいにせんと💨
@Sankei_news 病気のせいにしたって病気は治らない。
そのような事で被害を受けた方が可哀想すぎます。
@Sankei_news キツネ憑きじゃ!
@Sankei_news 行動したのはお前だろ。
@Sankei_news 自責の念のかけらもないという事は再犯予備軍だな💢💢💢社会的制裁を受けるがよい‼️
@Sankei_news 人のせいにするな
@Sankei_news 病気だったら犯罪せずに治しなさいよ
止められないなら精神病院に監禁されなさいよ

関係ない警官刺してるんじゃないわ

病気のせいにして罪逃れようとしてる
クズに、しっかりと裁きを下して欲しい
@Sankei_news 病気持ちながらもう一生懸命生きてる人に失礼
自分も苦しんでる身なんで、何かムカつくそんな言い訳
@Sankei_news うお
まじなサイコ…
@Sankei_news 例え病気でも罪の重さで常人と等しく裁いて欲しい。
全ての犯罪行為に対して精神疾患、身体的不自由を考慮しないでいい。

患者が求めてるケアはそういうことじゃないし
病気や障がいは免罪符ではない。

特に正しい理解が得られにくい精神疾患は
こうやって悪く印象づけられてしまう。迷惑千万。
@Sankei_news いや、お前がやったんだ!
@Sankei_news @hisatyu 心神喪失狙いなのか?
@Sankei_news よくわからない思考だな。この状況で否認するのも納得(笑)
@Sankei_news 親はしっかりしてそうだ。
@Sankei_news @NaoNico00 これから。
これからどんな風に報道するのか見てますよ。
@Sankei_news 当人が否認してる事以外に何がわかったのかがわからないですね。
@Sankei_news 刑法第39条 狙いの犯行だね。

誰かを刺して「(精神的)病気だから」で世の中通じると思っているんだ。怖いね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
@Sankei_news @yuuki999 多重人格じゃないか?
@Sankei_news 病気?周りの人のせい?
なんでも他人のせいにして済むと思うなよ。
計画性もありそうだし、心神喪失も無理。だめ。却下。
@Sankei_news なんでも、人のせい、社会のせい、病気のせい、とか言って逃げてるやつは楽でいいよね。
@Sankei_news マジなら、解離性障害で心神耗弱かも
@Sankei_news ここにも不良品だよ・・・。
この手の不良品は早急に処分した方が世の為
@Sankei_news 「在阪メディア関係者の息子」情報が ネットに流れてから、マスコミの扱いが小さくなっているんじゃないかな?

12時台の各局の扱いの差が 見処か?

特に フジテレビ系。
@Sankei_news はいでた言い訳。
@Sankei_news いい加減に精神疾患系の無罪はやめるべき。
責任を100%負う保証人がいないと野放し禁止にして欲しい。
モンスターを解き放って、あとはご自由にって無責任過ぎるわ。
人権人権言うなら罪も同じだろ。
@Sankei_news そもそもどんな病気になったらそんなことできんだ。 地元の人含めどれだけ迷惑、心配をかけたか。
@Sankei_news どこに発作で偽の通報して用意しといた包丁でチョッキの無防備なとこに刺さるように警官切りつけて鉄砲盗んで一発発砲してベンチに目を開けたまま寝転がる病気があるんだよ
@Sankei_news 精神疾患無罪狙いか?
通報した父親が気の毒です。
もう33歳、自分のやったことは自分で償いなさい。
マスコミも父親や親族を追いつけるな!
自己責任だ。
@Sankei_news 容疑者は糖質かよーw

26才元ラガーマン巡査の御存命を祈る
@Sankei_news お察し案件かな?
@Sankei_news 自分勝手な言い訳に腹が立つ❗️
@Sankei_news 関西テレビの取締役の息子やないか!!
@Sankei_news 飯森チャレンジ
@Sankei_news @aizu_sniper_yae 病気なら入院してたら良かったのに

なんでも他のせいにして自分を守りたくてしょうがないんだろう

そんな心神喪失の状態で人の胸を7回も刺せるわけがない、肺から心臓なんて狙わないと難しいだろうし
@Sankei_news こんなやつ許したらダメだよ。病気だから軽罰ではなく、厳重に処罰して欲しい。ノーマライゼーションを言うならば、法も等しくだよ。
@Sankei_news わけのわからない事を言ってるとは発表してないよね。
@Sankei_news 精神鑑定、必要性なし☠️
死刑でも、足りない☠️
@Sankei_news サンケイが火消し😰
@Sankei_news 強制受診、強制入院のハードルを下げないと、殺してから入院させたって意味がない。
@Sankei_news あっ
察し
@Sankei_news キチガイ無罪を乱発してきた裁判官にも問題がある
@Sankei_news これは捜査長期化避けられないな。

↓話題のニュースはこちら↓