徴用工像

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 次のステップへどうぞ
@Sankei_news 「一方的に要請したんだから応じる理由はない」とか言い出したら、追軍売春婦問題も募集工問題も全部そうだろwww
@Sankei_news 次のステップに粛々と参りましょう。
@Sankei_news 完全に当たり屋と同じじゃないか。。。
@Sankei_news なんで顔うつらないとこで写真きったの?
@Sankei_news 日本は手順を踏んで追い込んでいるのに、被害者ぶれば世界が同情してくれると勘違いしてるよ(笑)
@Sankei_news 無駄な事をしてないてさっさと制裁したらいいんだよ
@Sankei_news もう充分 韓国側の真意はわかった筈
100の制裁発動を
@Sankei_news これによりG19開催が正式に決まりました。
@Sankei_news こんなにも世界に恥を晒すのに一生懸命な国はない👏
@Sankei_news 国家の体をなしていない
@Sankei_news 韓国が遡及的で協定を守らないから要請したんでしょうに。
@Sankei_news 日本政府ベロベロに舐め回されてるね
ほんと情けない
防衛省もあんなんだし
結局何もしない
@Sankei_news いいね👍
サンクス
@Sankei_news いい加減、何かしらの制裁しろよ
@Sankei_news 素晴らしい。

断交まで頑張れ!
@Sankei_news 韓国にとことん馬鹿にされてますけど。経済制裁勿論やってますよね!えっ、まだやってない💢安倍政権は何時から腰抜けになったんですか!
@Sankei_news G20、来なくていいぞ!
得るものないだろ?

(ノ-_-)ノ~┻━┻
@Sankei_news G20があるから、韓国はこういう国だと教えてあげたら?
@Sankei_news はぁ。そんなチャンス与える必要は無いって。淡々と制裁を進めればいい。
@Sankei_news そんな事はじめから分かってた。
粛々と次の段階へ行きましょう〜😁
最終的に断交。
@Sankei_news 良かった? これでハッキリした。
@Sankei_news すごいタイミングでの任命期限。そこまで読んでたのかな?
@Sankei_news 条約を徹底して無視するなら、それなりの対応をしなければいけない。
もう約束は何もできないし、今までの取り決め全て守られる保障はないから国交断絶しか無いと思います。
@Sankei_news いいぞ!その調子だもっとやれー!
@Sankei_news 日韓議連は何しに行ってる?韓国のツートラック?只の嘘つきじゃん。
@Sankei_news さて、準備は整いましたね
@Sankei_news 条約で規定されている事すら無視か。防衛相がヘラヘラしたから舐められたわ。
@Sankei_news @h1k0h1me 日本が仲裁委員の任命を要請したのは、一方的に韓国に原因があるんですけどね♪
@Sankei_news これでもまだ韓国と友好関係保とうとする日本の外交官と政治家の頭の中どうなってんだ?お花畑か?
@Sankei_news あっそ❗ まぁ分かってたけどね。韓国には期待もしない。
@Sankei_news 想定の範囲内。言うと思ったわ。
だったら日本ももう相手にせず、無視しましょう。
@Sankei_news 制裁しなくてもこれから経済的に自滅していきます
日本に向けて経済難民(捏造反日教育済)が向かって来られると大変なことになる
ので②は絶対に必要ではないでしょうか?
入国出来ないようにして欲しいです!!☝🏻😤 pic.twitter.com/soqt6WR6rB
@Sankei_news 普段、話し合いで解決すべきと言っている人に、お手本を見せてもらったら如何でしょうか?
@Sankei_news 制裁しないと自民は参院選敗退するぞ…
@Sankei_news 制裁の発動、まだかな?制裁発動後、国交断絶すれば良い。
@Sankei_news 韓国は想定通りの反応。
次はICJとのこと。粛々と圧力をかけて欲しいですね。
@Sankei_news 日本には何してもいいし、怒らないと思われてる。頼みますよ政治家さん、後世の子ども達も振り回されるよ
@Sankei_news 粛々と次の段階へ。
@Sankei_news どっちが命綱握ってんのか解って無い所が堪らんなぁw
@Sankei_news あぁ、いいんじゃない?そのまま突っ走れ!地獄の底へどうぞ!
@Sankei_news 終わったな…😔
@Sankei_news アメリカもかかわるから
そうはならない
@Sankei_news ここまでされても日本政府は何もしないのではないか?皆制裁や断交してほしいんやろうけど。
@Sankei_news 日本政府は、甘いんだよ
ビザ付けて全て排除
@Sankei_news そうですか。では一方的にビザ差し止めましょうかね。
@Sankei_news すごいよな!

大切なのところで、必ず逆の答えを出す👍

その、能力を何か別なモノに使った方がいいんじゃないか?🌟
@Sankei_news 想定内ってことで、シナリオ通りに舞台は進んでいるようで。
@Sankei_news 思った通りな返答ですやん(笑)。
@Sankei_news 今後日本も応じません🙋‍♂️
@Sankei_news 粛々と孤立化すればよろし(・∀・)
ライダイハンもありますからね(^.^)/~~~

↓話題のニュースはこちら↓