岩屋毅・防衛大臣

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 党内での解任要求って出ないのかしら?
@YES777777777 岩屋が厚顔無恥って言う事だけがわかった
@YES777777777 「官邸の反対を押し切って」行ったそうじゃないか。とっとと更迭しろよ。
@YES777777777 岩屋はホントに無能
@YES777777777 親韓派を隠さなくなったなコイツ、額賀といいダメだこりゃ議員リスト入り。
@YES777777777 早く更迭しないと
@YES777777777 @TillyBeeTilly 国会議員としての資質を、生まれつき持っていない岩屋♪
@YES777777777 こんな大臣こそ問題にしろよ野党。
不信任出して貰いたい
@YES777777777 日本の国益を損ねている自覚なし。
@YES777777777 岩屋は確信犯でしょうね。
@YES777777777 まだ稲田朋美さんの方がマシだったな(-_-;)
@YES777777777 岩屋いらない!
@YES777777777 不注意ではなく、注意深く裏切り行為を遂行した、とね。
そうだろうともスパイ大臣め。
@YES777777777 ダメですね・・・
@YES777777777 参院選後に内閣改造でお役御免
@YES777777777 国益を損ねても自覚がないとは...(´Д`)
大臣どころか政治家としての資質にも欠けてる。
@YES777777777 だから早く岩屋クビにしよう!
@YES777777777 送り出したのは大分3区、任命したのは安倍さん、共に責任は大きい。
@YES777777777 辞めさせるべきだな
黙認安倍も???
レーダーは落とし所は謝罪しかないよ
@YES777777777 岩屋早く消えてくれ
@YES777777777 駄目だな。これは・・・。

岩屋は本当にどうにかしないと・・・。
@YES777777777 ╭( -ㅂ-)╮ダメだこりゃ
@YES777777777 この人は、自分が殴られてもニヤニヤして握手するのでしょうか?ポッポと同じ宇宙人👽️かもよ。
@YES777777777 更迭出来んか?
@YES777777777 鳩の匂いがする。
@YES777777777 無自覚でやってるなら、余計危険じゃないか。
日本の国益ゴリゴリ削いでる。
外患誘致罪でいいよ。
@YES777777777 @Kttro51 日本国民の声を聞け‼️
自民党もええ加減にしとかなあかんで‼️
こいつ早く辞めさせろ❗️
@YES777777777 こんな人間に防衛大臣とかはありえないでしょう。はっきり言いますがこのままダラダラと大臣を続けさせたら自民にとっても大変な事になりますよ。
@YES777777777 何れにせよ
このマヌケパチンコ大臣はOUT‼️
@YES777777777 宇都議員はレーダー照射、命の危険にさらされた隊員の気持ちを
理解してこうした質問をしている。
それに対して大臣がこうだものな。
@YES777777777 外交というものをまったく理解していない言動やねぇ( ´•ω•` )
@YES777777777 こんな与党、自民党支持者からも見放されてる大臣の首すら取れない野党っていったい・・・。
@YES777777777 パチンコ議員を更迭して下さい
@YES777777777 全くないから良いのではなく、全くないからダメなのです。
@YES777777777 ただでさえ大問題なのに、問題意識がないなら、大臣の、議員の資格なしだよ
@YES777777777 レーダー照射 私たちの立場を申し上げた → 申し上げた所わかってない模様w
@YES777777777 野党よ、不信任案は岩屋大臣ならしじされますよ。
@YES777777777 与党は大臣の不信任を出せないのだろうか。立場上出せないのなら、首相の知らない所で《反内閣》的発言・行動をする大臣は罷免するべきだ。これも首相の務めだ。・・だめなら自ら内閣総辞職?・・・首相の専権事項がまた一つ増えた?
@YES777777777 仰る通り、駄目だこりゃですね。
@YES777777777 罷免でよろし(´-ω-`)
@YES777777777 レーダー照射、旭日旗、慰安婦、募集工の一連の問題を軽視し過ぎだろ。
どれだけ、国益を損ねてるのか、岩屋大臣は意識無いのか!?
大分3区の選挙民は、考えた方が良いぜ。
@YES777777777 マスメディアが叩かないから問題無いと思っているのではないかな?
@YES777777777 岩屋、マジもういらん。
@YES777777777 今の防衛大臣は外務大臣の後ろを歩け
@YES777777777 岩屋ダメオヤジ👎
@YES777777777 信念を持った国賊
@YES777777777 安部政権にとって、自民党にとって、マイナス以外の何者でもない!
@YES777777777 早くやめて欲しいです!
@YES777777777 不注意ではなく不見識です!
@YES777777777 岩屋は「ゼークトの組織論」で言えば”無能な働き者”。最も責任ある立場に就かせるべきではないタイプのヤツ。
@YES777777777 はい更迭〜❗️

↓話題のニュースはこちら↓