NHK

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@aokiaoki1111 @mariyatomoko NHKから国民を守る党の言い分は凄くまともです。
@aokiaoki1111 @ayokota NHKは国営放送になった方がイイ。
国営放送が政府の意に則した放送をするのは当然だし、受信料も「受信税」として強制的に徴収出来る。
@aokiaoki1111 私は本当に受信料を払いたくない
@aokiaoki1111 どこの組織も玉石混淆。wm
@aokiaoki1111 今日の「いだてん」において、関東大震災発生後、誤った情報で朝鮮人にリンチを加えようとする自警団のシーンがありました。現場にはまだ骨のある人は多いようです。
@aokiaoki1111 ご友人のご無念、お察し申し上げます。「お疲れ様でした」と、お伝えください。
@aokiaoki1111 解説委員とは誰でしょう?庶民に名を晒すべきかと。
@aokiaoki1111 昔からNHKでは「政権批判の番組企画」なんて通りませんでしたけどね…
@aokiaoki1111 貴重な情報、有り難うございます。「心ある人に踏ん張って欲しい」。健全な感覚を持たれた、お友だちのような方がいる事実が、希望であり励みになります。大手マスコミには、ここまで堕ちたかと思うことばかり、闘っている人もいるとは思いながらその動きが全く見えない中、一縷の望みをみる思いです。
@aokiaoki1111 落とされてよかった。
@aokiaoki1111 @ISOKO_MOCHIZUKI NHKも、心ある方が辞めたら、益々、大本営化して行きますね。大変でしょうけど、なんとか、留まって、参議院選の結果を観て、動いて頂きたいと思います。
国民は、今の政権に諦める事なく、棄権する事なく、参議院選には、自分の意志を一票に託して、皆んなで、日本を良い方向に変えて行こう。出来る。
@aokiaoki1111 そういうヤツが日本をダメにしてる。徹底的になぜやらない!
@aokiaoki1111 NHK報道は、政権ヨイショ報道になってるけれど、
それさえ今のレベルで報道しているだけまし、になってしまうのが #緊急事態条項 では。
これ発動すると、大本営報道しかなくなるだろう
・・・🤖。#ヤバすぎる緊急事態条項
@aokiaoki1111 大本営より好戦的な朝日新聞、NHKはCCTV中国🇨🇳共産党の大本営です。
@aokiaoki1111 良心的なTVスタッフさんがいてくれたことが、面白くない今のTV事情のなかで、ささやかな救いになりました…。
こんな連中に受診料を払わなくてはならない、という事実はなんとも腹立たしいです。
@aokiaoki1111 @hiranok 踏ん張るというよりも、心ある方が全員で辞めてNHKを一気に潰す方向で団結して活動した方がいいと思います。仮にNHKが生き残って今より健全に改革できたとしても腐敗の痕は必ず残ります。それならすべて一から作り直した方がいいと思います。
@aokiaoki1111 @ISOKO_MOCHIZUKI 「政権維持のための不健全な放送」と聞いて、NHKではない放送局や、ある新聞社を思い出したわ(笑)
@aokiaoki1111 私の知人の知人が数年前に辞めたのも、本音はそんなところだと思ってます。でも、世の中には、その理由を全く推し量ることができない人たちが多くいる。だから、今の政権が長く維持されてるのだと思う。
@aokiaoki1111 @iwakamiyasumi そんなに悩んで踏ん張るのは本位ですか⁉️
@aokiaoki1111 そもそもテレビはプロパガンダですし。普通。
@aokiaoki1111 @lasar141 NHK批判ではなくてプロパガンダ。真実は1つだけれども歴史は全て真実だけでつくられてはいない。いくら真実を伝えても 自分の都合の良いように伝わらないと偏向というのは左右とも同じ。
日本の宰相が仲介をしたって事が真実。
ソレを使いっ走りだ平和の使者だと論ずることを妨げてはいけないこと。
@aokiaoki1111 @ISOKO_MOCHIZUKI 私は踏ん張って残って下さる方の為に受信料を払っています。
@aokiaoki1111 そもそもが、どこの国でも、国営放送とは、そんなものなのか。それとも、日本だけの問題なのか。ともあれ、日本の国営放送が、そこまで、腐っていたとは驚きです。NHKをぶっ壊せ⁇…どっかで聞いたような…(^^;;
@aokiaoki1111 引っ越してから、受信料請求の手紙が山のように。だいぶん経ってついに👍
集金人。チャイム一回目無視。暫らくたって
また鳴るんで面倒だけどでました。「放送契約の件で・・」と言い始めた
ので「うちはテレビありません。」て言ったやったらすごすご帰ってった。本当にうちはテレビないんです。
@aokiaoki1111 NHKの政権忖度は今に始まらない。原発はずっとゴマかし報道だし、イラク戦争で米軍によって何十万のイラク人が殺された時にNHKは米軍を「イラク救援隊」扱いをした。
@aokiaoki1111 連日の反政府報道は政府の差し金なんですね♪
@aokiaoki1111 @ISOKO_MOCHIZUKI NHKて売国放送て言われてなかった?左翼の味方じゃなかったの?
左翼の人味方を減らしてどうする気?
@aokiaoki1111 @MASA84676292 『この道は何時か来た道』はまずいですよ😡香港市民に見習うべき点多々あり🆘🙇⤵️
@aokiaoki1111 @nomQ そういうこと言ってますが、朝日新聞は政権批判しか言わないし、NHKがそうだとしてもご自分の会社はそれはそれで偏ってますよ。
日本には支持する人、しない人がいて、それを報道する機関もそれぞれの意思があります。
ファクトベースの報道をよろしくお願いしたいです。
@Chuyan_molulu 朝日系列なの気づかなかったわ、冷静になるわありがとう
@nomQ www
まさかのお礼w
まぁ報道は清く誠実に事実に基づいて偏りなくしてもらいたいですね。
考えはそれぞれでよいので。
@aokiaoki1111 最近のバラエティ番組
日本が世界に誇る~
日本のすごい技術が~

もういつ戦争が始まっても驚かない。
@aokiaoki1111 @kou_jinpei 以前はチャイナ汚染が酷かった。みたいな話が流れてきたけどその勢力が一掃されたのかしらん?
それとも現政府が続く方がその勢力にとって都合がいいからなのか?
他にいくつか考えられそうだけどどうなることやら
@aokiaoki1111 NHKは、いらないですよ❗
@aokiaoki1111 @ISOKO_MOCHIZUKI NHKは民放と違い、我々庶民が100%出資の公共放送です。安倍様のNHKではありません。心ある庶民ならば今の様なNHKを望んではいないはずです。
@aokiaoki1111 そして
憎しの一念で
事実でないことも
どんどん卜バしていくのでつねw
@aokiaoki1111 @Rainbow_nagoya1 「友人が言ってた」
ほど都合よく信用できない言葉はない。

 https://twitter.com/aokiaoki1111/status/1140158179646402560?s=21 
@aokiaoki1111 “友達”ね
NHKで何をやってた人か知りませんが、朝日新聞の記者さんの“友達”だから架空の可能性もww
@aokiaoki1111 @ISOKO_MOCHIZUKI 大本営?朝日新聞の間違いでは?
@aokiaoki1111 @lasar141 ネトウヨはNHKがパヨク化してると言ってますよ。結局自分に都合のいい情報かどうかだけでしか判断していない。青木さん含めてね
@aokiaoki1111 左翼メディアがまともになってきて嬉しい限り。しばき隊のプロデューサーいなかったっけ?浄化が進むよう望む国民は多い。
@aokiaoki1111 @ISOKO_MOCHIZUKI 全員辞めたらよろしい‼️
@aokiaoki1111 パヨちんたちが、NHKを誤解していて笑えますよね。
@aokiaoki1111 大本営ってなんでしょう?
デマニュースやめてください!
@aokiaoki1111 あら〜左端から見るとNHKも右寄りに見えますか?
@aokiaoki1111 @ISOKO_MOCHIZUKI いや、あんたら自称リベラルのマスコミの方がよっぽど問題だよ。政権批判もいいけどあんたら中国、朝鮮に利用されてるのは自覚ある?軸足はどこにある?日本にあるの?日本人の味方なの?
@aokiaoki1111 政権批判は大事だけど、日本国民のための批判でなければ、単に日本人の敵ですわ。
@aokiaoki1111 結局、リベラル系のマスコミ人はこれまでの自らの偏った報道姿勢ゆえに、一般的な日本国民からは信用されてないということでしょうね。
@aokiaoki1111 @kakitama そりゃ専門知識ゼロの思い込み全開の番組しか作れなけりゃクビになるやろ

 https://twitter.com/aokiaoki1111/status/1140158179646402560?s=19 
@aokiaoki1111 俺のNHKの友人は
朝日新聞の奴らには
絶対に本当の事言わないって
言ってたよ。
朝日だけは、信用できないと。

↓話題のニュースはこちら↓