枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 ざっこ
@YES777777777 結局、消費増税、米中貿易戦争、拉致、対韓、尖閣諸島、北方領土、香港に触れずに、年金一本でいきよった
@YES777777777 枝野幸男と原口一博の劣化が著しい(笑)
@YES777777777 はい論破
@YES777777777 いつまで民主党政権時のほうが景気よかったみたいな話してんの?
@YES777777777 完全に論破されてるやん
@YES777777777 マズイのでしょう 野次が酷い
情弱国民の高齢者に聞かせたくないのでしょう
@YES777777777 自慢は草
@YES777777777 玉砕ですなw
@YES777777777 「名実逆転をしている実質成長の伸びはデフレ自慢にしかならない」
↑その通り!
「実質成長率≒名目成長率-物価上昇率」
デフレで雇用を破壊した民主党政権が自慢できる経済面での成果など何一つない。
労働力人口の減少による情けない形での完全失業率の低下なら達成したけど😅
#党首討論 pic.twitter.com/asBm5JokM8
@YES777777777 確かにデフレ自慢と円高自慢にしかならない。
枝野代表は「最低賃金を1500円に3年以内にしましょう」と言えば面白かったのに、それについてのメディアの反応を見たかった。
@YES777777777 しかし外野がうるさいですねぇ。品がないし能力がない、ただの烏合の衆。
@YES777777777 年金も大切だとは思うよ。でも今、日本は侵略に備えて国防や改憲の話をしないといけないのでは?

なんか野党には国を任せられないって思う。
@YES777777777 撃沈www
@YES777777777 増税、解散話しも一切無し。
デフレ自慢のおまけ付き。
これが、この党の本当の顔
@YES777777777 前回の反省を全くしていないと…そういうこったね枝野さんよ。民主党政権が与党になることは永久にない。
@YES777777777 あの壊滅的だった株価はどうなったんでしょう。明らかに民主党の経済政策を嫌気した外資の流出だったんじゃないんですか?
@YES777777777 なんだ、自分達のやった事ちゃんと解ってるじゃ ん、枝野さん!

えっ?! 懺悔した訳じゃないの?? 悪夢の民主党政権の!! www
@YES777777777 経済音痴がさも解った様な事を平気で言う。
@YES777777777 だから!デフレ脱却を申し上げているんです!
@YES777777777 政権とったときも、野党になったあとも、いかに何も達成してないのかがわかる枝野と立憲民主党。
@YES777777777 枝野さんに贈る言葉

       「下手な鉄砲は数撃っても当たらず」

ダブキンの自身の無さに満ち溢れた党首討論。失敗だったねエダノンNO!!
@YES777777777 収入もデフレw
@YES777777777 経済音痴自慢www
@YES777777777 まさに悪夢。
@YES777777777 💫
枝野代表は、過去の国会で総理にデフレ自慢と切り返されたいたのに、また同じ質疑をしたのだろう??

墓穴を掘っただけww
@YES777777777 枝野って🐴🦌?
@YES777777777 革◯くんはさっさと内閣不信任案を提出して民意を問え😒
@YES777777777 これ程「返り討ち」という言葉が相応しい場面は無いな。
@YES777777777 @harumiru18 通訳させて頂きます!
枝「私達は政権奪取時に円高デフレ政策を成功させた!」
安「クスクス、、、ばぁーか」
@YES777777777 負け犬の遠吠えと言うのか、外野がうるさすぎ!
@YES777777777 枝野轟沈
@YES777777777 @tomohiko0519 盛り上がんねー。ダメだ枝野。やはり辻元セメント投入か,.,,
@YES777777777 ここで自画自賛!あん時は1$が80円位だった
コレがデフレ要因なんて事は誰でもわかるし空前のウォン安だったな!
@YES777777777 やっぱりミンスに経済政策は無理だ。笑笑
@YES777777777 ちゃんと目を見て話せよ!
明らかにびびっちゃって
@YES777777777 折角多くの労力と多額の税金をかけて行う党首討論なんだから、主権者の国民が聞き取れるよう野次禁止にしてよ。
国民に迷惑を掛けるという点で、野次は居眠りより罪深いと思うよ。
@YES777777777 へぇ~っ。
@YES777777777 「デフレ自慢」プラス「リーマンショックの自律反発」、何一つ手柄はありませんね、その上「超円高自慢」。
@YES777777777 ありゃりゃ(⑅∫°ਊ°)∫(⑅∫°ਊ°)∫
@YES777777777 あと1年民主政権が続いてたらどうなってたやらですね
@YES777777777 なんだ!?この感覚!?この俺が...初めて選挙を求めている!?野党の議員がどのくらい残るか猛烈に見たくなったw
@YES777777777 消費税アップ決めたのもお前らだ!
@YES777777777 誰かが枝野さんを総理にできるとなんとか言っていたのが懐かしい…😀
@YES777777777 @ishiitakaaki 円高・株安にしたことも自信を持って言えよ!あのときは日本経済が崩壊するんじゃないかと思ったこともあった。
@YES777777777 これでも当時の民主党ではまともなほう扱いだった。これは悪夢では済まされない。
@YES777777777 民主党政権下で就活していた人と現安倍政権下で就活した人もしくは就活中の人に聞いてみると良いのじゃないでしょうか?
@YES777777777 (ノ∀`)アチャー
@YES777777777 それしか数字で勝てるものないから一生懸命探してきたんだもんねー。
@YES777777777 @2003jpLove2m やっぱちゃんとした野党が必要です!
@YES777777777 まともな野党が早く出てきますように!

↓話題のニュースはこちら↓