ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan なんか「陰でコソコソ感」。
@sharenewsjapan ああ、うん….…
@sharenewsjapan しょぼいなぁ。
@sharenewsjapan 宮迫とは違う意味で
この人が出る番組にはスポンサー付かないだろw
@sharenewsjapan ヨッ!内弁慶!
✋(*´Д`*)あなたも変わってないよw
@sharenewsjapan 反面教師芸人
@sharenewsjapan @ak_reboot おや?便所の落書きしか出来なくなったか?
@sharenewsjapan 姑息なオワコンヤローだな
@sharenewsjapan ダサール石井に改名したら
@sharenewsjapan めんどくさい人やなぁ…
@sharenewsjapan きっと鍵アカの中で総理と相互フォローなんでしょ(棒)
@sharenewsjapan 惨めだ┐(-。-;)┌
@sharenewsjapan 落ち目タレントの末路。
@sharenewsjapan 石井さんは安倍総理の子供時代を知ってるの?
へー 良いとこの坊っちゃんやったんやね(ハナホジ
@sharenewsjapan ま、鍵付けてんだから、ほんとに呟きなんだろう。
ほっとけばいいんじゃねえかな。
@sharenewsjapan ブサイク
@sharenewsjapan 鹿児島に愛人いるって本当?
@sharenewsjapan 左界隈の人は人を攻撃する事で自己紹介をする
自分語りは要らないよ
@sharenewsjapan タレントって耳障りのいい言葉を使って浅はかな与党の陥れをするよね。 批判にもなってない。 なんか情けない連中。
@sharenewsjapan 自分も子供の頃そうだったような😅
でもそんな経験もなく育った子供って怖くない?
@sharenewsjapan 嘘つきじゃない政治家っているん、いるんなら、具体的に名前教えて。
@sharenewsjapan 昔から才能ある芸人さんに腰巾着のように付いてただけで、単体になると何もおもしろくない人
@sharenewsjapan この人、もう少し知性があると思ってたけど最近の言動を考えると、ちょっとアレだね〜。😨😨😨
@sharenewsjapan なーんか惨めな人。ほっしゃんと同類。
@sharenewsjapan 我が総理大臣を小沢一郎や鳩山由紀夫と一緒にするな!
@sharenewsjapan こち亀終わったよね?だから定期的な収入がもっと欲しいのかな
@sharenewsjapan …大丈夫ですか⁈😑
お気の毒です👎👎
@sharenewsjapan ちっちゃ
@sharenewsjapan ちょうどきついなぁこの感じ
って事はこの方も子供の転がら粘着質って事でしょ?
いや~きついなぁ
@sharenewsjapan @pasutaga1ban >『嘘つき』

石井、お前がなー

>『性格は大人になっても変わらない』

石井、お前がなー
@sharenewsjapan 確か3人組のお笑いの一人でしたよね、旬も済んだんでテレビに呼ばれないので、左系の番組が多いのでテレビの為の演出でしょうね。
@sharenewsjapan 共産党御用達芸人!!
@sharenewsjapan また売名行為?
@sharenewsjapan アニメ「こち亀」も当の昔に終わったし、頭の良い芸能人ではカズレーザーがいるし、いろいろ大変ですね、アベガー!!って叫ばなきゃ、やってられないですよね!
@sharenewsjapan どんだけ小さいんだよw
@sharenewsjapan ブーメランやんw
@sharenewsjapan ちっと。きのきいたこと。いえんかいな。イロモノはん。
@sharenewsjapan @inobudou 嘘の証拠出してみろよ
@sharenewsjapan 自己紹介乙www
@sharenewsjapan この人は子供の頃何1つ嘘をついた事無いんでしょうなぁ
@sharenewsjapan 引きこもり垢のつぶやきなんて勝手にやらせておけばいい。
@sharenewsjapan 芸名かえたら
学校が可哀想。
@sharenewsjapan 自分に対する批判コメントが怖いから鍵垢なのね😒😒
@sharenewsjapan 個人の感想としては
終わった老害ですね
@sharenewsjapan 安倍晋三が代沢から成蹊に通ってた頃のことだよね。三兄弟の中でもできの悪い子だったとか。知らんけど。
@sharenewsjapan 仕事がないから、1番リスクの少ない安倍総理を叩く‼️

これで芸人としての発言なら終わってるね。

ただの学歴の無駄遣いでしょ‼️

総理を批判しているから叩かれるのでは無く、中身がないから叩かれる。

権力に立ち向かってるつもりかもしれないが、権力にぶら下がってるだけ‼️

はやく気づけよ‼️
@sharenewsjapan 未だに反政府を気取るのがカッコいいと思っている学生運動時代の生き残りか。あるいは、反日国家の工作員に操られているのか。安倍さんだと困る国が周りにあるので替わってほしがっている。
@sharenewsjapan 何言ってんだこのオッサン
@sharenewsjapan 批判に知性が微塵も感じられなくなってきましたね。おとこ室井佑月さんみたい。
@sharenewsjapan こいつはだめだ。
@sharenewsjapan 芸人も、売れなくなってくると、隠さなくなるんや(笑)
@sharenewsjapan この方は政治論語らない信用ならん人

↓話題のニュースはこちら↓